• 締切済み

将来彼女を作るために恋愛禁止する方法

情けない話ですが私はアラフォーで精神障害者です 現在無職なのですが将来、人生一度位は恋愛したいと思っています ちなみに彼女いない歴=年齢です。 転職活動のため図書館にいって就職のための勉強をしようと思っています。 すぐに就職しなさいと言われるかもしれませんが詳しい話はしませんが 集中力+体力を取り戻すため+仕事に近い環境で8時間位雑務をして 耐える力を取り戻すため等の目的で図書館に行きます。 質問 これから5年くらいは仕事一筋で将来のために努力しようと思います。 恋愛したいのはヤマヤマなのですがこのままでは生活保護を受けないと 生きていけないので恋愛を断ち仕事一筋に気持を切り替えるいい方法 を教えて下さい

みんなの回答

• yama891
回答No.1

24時間、仕事(お金を稼ぐ事)を考える事でしょう。 そして、ご自身に、他の皆様より、足りない事は、”何・ナニ?”を、日夜・考えつずける事でしょう。! その為には、まづ・自信の有る事・得意な事・好きな事・・・いろいろな面で、沈思黙考・熟慮行動。