• ベストアンサー

恋愛とは

恋愛について質問です 30半ば女性です 恋愛について自分は 相手に合わせてしまいがちです 相手に合わせて就職浪人を 応援し、合格と同時に捨てられました その後別の男性にすごく好きになられました 勤め先がばらばらになりました 同僚だったころ、 その男性がドカベンという漫画の ハードな仕事をしていたら 彼女が結婚していた、 という場面が嫌やった、 と言っていました 男性とはばらばらになって三年経ちます 二年無職だったようです みなさんなら新しい道を探しますか? 私は裏切ることが出来ず三年経ちました 恋愛とは難しいものですね 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryokagura
回答No.1

あなたって、自分を好きな人と付き合うんですね。 頼られるのが好き、その人にとっての最高の女性でいたい。 だから、都合良く扱われる。 まぁ、あなたがそれで幸せならいいんだけど。 ぼくは自分が好きな人と付き合いたいな。 付き合えないなら仕方ないけど、それでも好きでいたい。 相手が自分をどう思うかは関係ないですね。 そもそも自分を好きになるなんて期待してないから、ありのままぶつかって玉砕したほうがスッキリします。 もしかしたら、一時でも付き合って幸せなあなたが正しいかもしれない。 ただ、相手に合わせて、相手がどう思うかに依存するなんて、めんどくさそうですね。

その他の回答 (1)

• sakura-333
回答No.2

バラバラになって三年・・ その間、何してたんですか? 顔も見ないロクに連絡もしないで三年ですか? いなきゃいないでいい相手なのか、そもそも付き合いが続いているのかすらわからない状態なんですけど・・

seasarada
質問者

お礼

ありがとうございます 実は男性はバイクでよく 自分の隣を通ります あと男性のお母さんが 知り合いだったんです もっと言うと同じ町に住んでいました なので、今何してるか なんとなくわかります 例えば結婚していないとか、 です