• 締切済み

介護職に就き7ヶ月…厳しい意見でもいいです。

pluto1991の回答

• pluto1991
回答No.5

「企業内熟練」 という言葉を知ってますか? 「先輩が仕事がよく出来る、自分は忘れ物ばかり。」 とおもっても、実は先輩は同じことを長くやってるから熟練しているだけなんです。 別の会社に転職してあなたよりうまく出来るかどうかなんてわからない。 石の上にも3年というやつじゃないですか。

achi0qadmw
質問者

お礼

企業内熟練…ですか。知りませんでした。 確かに 周りの先輩は仕事もできてて、介護ケアの技術や知識もあるのに自分は…って思います。 弱音ばかりですみませんm(__)m