• 締切済み

仕事、人間関係、色々悩んでしまいます

Reosoulの回答

• Reosoul
回答No.2

その気持ち ホンマよ~く解りますよ! 仕事うんぬんよりも 人間でしょうね!どこの会社でも居るよ この手の御山の大将気どりのアホは! ホンマ気の無い所に力は宿りませんから、どうしてもとゆうのでればと言いたいのですが。。。 あなたは、中卒ですよね。。。ぶっちゃけ中卒では次の就職はキツイかも 実は私も定時制の高校卒業者で 一昔は、夜間のみでしたが今は3部制の学校もあります! URLを見てみて下さい 私の卒業した学校で今は名前も変わりました! 卒業まで、昔のままの4年制と3年制もあるそうです。 将来を考えているのであれば やはり高卒の肩書は必要かもしれません

参考URL:
http://www.hyogo-c.ed.jp/~kofu-hs/
jpnunicorn
質問者

お礼

まさに御山の大将といいますか、叱る人もいないので困っています 定時制なら今の仕事を辞めなければ遅刻ばかりで卒業出来ないのではと思います、なので通信制も視野に入れ色々探っています ありがとうございました