胸のサイズについて

このQ&Aのポイント
  • E65サイズの胸があるが服を着ているとほぼ無いように見える
  • 過去には脱いだら驚かれ貧乳と言われてきた
  • パッドを入れてでも大きく見せた方がいいのか悩んでいる
回答を見る
  • ベストアンサー

胸のサイズについて

150cm、割と細身の女です。 私は所謂隠れ巨乳というやつらしく、実際のサイズはE65なのですが服を着ている状態だとほぼ無いように見えます。どの程度かと言うと160cm超えのAカップの友人と同じくらいに見えるのです。 これはこの低身長故に全体的なサイズが小さいからだと思うのですが…。 過去に何度も、女友達からは脱ぐと驚かれ男友達からは貧乳と言われてきました。 私としては彼氏が欲しいと思うのですが、150cm貧乳なんて恋愛対象ではなく犬や猫を愛でるような、それこそ子ども相手のような感覚になると思います。高身長ならスレンダーという印象になると勝手に思っていますが、私のような体型だと死活問題です。 そこで質問なのですが、パッドを入れてでも大きく見せた方がいいんでしょうか…。友人いわく顔は文句なしとの事なので、貧乳という理由で対象から外されていたとしたら悲しすぎます…。私もまだ高校生、恋愛に興味はありますし。 出来れば男性女性どちらでも、多くの意見をお聞かせ願いたいですm(_ _)m それから性格等に問題があるのではといった解答は控えていただけるとありがたいです。あくまで胸についての悩みですので…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.4

姿勢が悪いんじゃないかしら? あと服の選び方があなたの魅力を半減させているのかも せっかくあるEカップを見せつけたらどうです? ポイントはアンダーの服のフィット具合ですよ。 どんなに胸が大きくても お腹まで大きく見えては意味がないでしょう? 胸で膨らんだ服をアンダーあたりで絞るんですよ。 自然と体に沿う素材でもいいしハイウエストで切り替えなどがある服でも良いでしょう。 制服なら少しウエストよりも上目にスカートを履くだけでも違うと思います。 ベストなどは背中に「シェイプホルダー」←検索してね を付ければかっこよくなりますよ。 それと姿勢。大きな胸は重たいでしょうけど肩甲骨をぐっと寄せて胸を少し張ってみては? そして顔も上向きにね。 きっと魅力的なバストが強調される以上に顔が上を向くことで文句のない顔が引き立つと思います。 ただ、、ただね、実は周りってよく見てると思うんですよ。 「貧乳」って言葉ほんとの貧乳に言えると思います?すげ~でかい~って言えないからそういう言葉であなたの胸が気になってしょうがないって白状してるわけ。 鏡で平面的にしか自分を見られないあなたに対して周りはいろんな角度で見ていますから実は巨乳だってことはばれているんじゃないかしら? 悩みがあるのは分かるけど貧乳か巨乳に見えるのかよりもどっちだろうがあなたの魅力として武器にしちゃったほうがかっこいいんじゃないかな?

matsuriii
質問者

お礼

具体的なアドバイスをたくさんくださったのでベストアンサーにさせて頂きました。 確かにいつも猫背で俯きがちなので…姿勢も服も参考にさせてもらいます! 他の皆様もありがとうございました、気が楽になりました。

その他の回答 (7)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.8

隠れ巨乳・・・最高じゃない。しかも身長150・・・ロリ巨乳ってやつね。そりゃ、もう、文句のつけようもないですよ。 青年向けのアニメやマンガなんかには、子供みたいな童顔におっぱいが大きい女の子が出てきます。エヴェンゲリオンの綾波レイなんかがそうですね。そういうキャラが出てくるのは、世の青年諸氏がそういう子が大好物だからです。 ちょっとアンダーを絞るような服を着て、谷間を見せてご覧なさいよ。たちまちのうちに男の子の視線はおっぱいに釘付けです・笑。 ただ、それはそれで「お前ら、おっぱいしか見てねえだろ」と腹が立ってくるでしょうから、もしそうなったら体型が隠れるような服装をすればいいわけ。あら、そう考えるとおっぱいを強調する服装もできれば強調しない服装もできるんだから理想じゃないですか。 そういう服装をすれば、たちまちのうちにモテモテ女になるよ・笑。でも高校生ならそろそろ高性能のおっぱいレーダーを装備した男の子が「アイツは実はすっげえおっぱいでけえぜ」と気づいているはずです。男のエロレーダーを甘く見るなよ。 註・男の性欲というのは真に奥深いもので、背が小さくて貧乳なら、それはそれで根強い需要があります。いわゆるロリコン好きってやつね。男が許せないのは、柳原可奈子さんのようなデブなのに貧乳というやつです。

  • ZXYZY
  • ベストアンサー率25% (200/778)
回答No.7

身長178cmのオヤジですが、自分の好みは背が低くてスレンダーな女の子です。 胸は無くてもOKって感じです。 マイノリティーかも知れませんが人それぞれです。 大体において好きになったら痘痕(あばた)も笑窪(えくば)、欠点なんて見えません。 また、外見や体型も必要ですが、それだけで寄ってくる異性何てたかが知れています。 今のあなたを好きになってくれる人が一番いいはずです。 高校生ですから素敵な恋愛をするのは結構ですが、焦る必要はありません。 ましてや誰かと比べる必要もありません。 あなたにはお会いしていませんが私が若くて独身で容姿に自信があればさらって行きたいくらいですよ。 自信を持ちなさい。

回答No.6

気にする事では無いでしょう。 あなたの貧乳と思っている悩みが自分自身を締めつけているだけです。 所詮持って生まれてきた身体です。 胸の悩みが自分の人生を卑下しているのなら、無駄な事と思うべきです。 巨乳ばかりを男性が望んでいるわけでは有りません。

  • 361712
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.5

猫背なんじゃない? 好きになったら 胸のあるなしは大した問題じゃないのよ あなたの胸だから いい。てこと。 見た目だけでチヤホヤされたい?

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.3

おばさんです。 まだ高校生なんでしょ。 ちっとも気にすることないじゃない。 貴女の巨乳は、知った男子から、瞬く間に男子の間に知れ渡るはず。 体操着に着替えた時、走ったときの揺れ…隠れ巨乳は<おっ!!>と感じさせたら、モンモンしている男子たちの憧れの的になるよ。 体にぴったりしたセーターを着れば、嫌でも胸に目もいく。 夏は水着になれば、Eカップは一目瞭然、注目が集まる。 パッドなんか入れちゃったら、おかしな誤解を招きかねない。 うらやましい巨乳があるんだから、自信を持とう。 それに…貴女の巨乳目当てで男子が寄ってくるんじゃ、そんなんいらんじゃん。 真っ向から<貴女自身>で、勝負してほしいなぁ。 高校生活をもっと楽しんで♪ ず~~~っと貧乳で悩み続けたおばさんにとっては…うらやましい限り!

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

>160cm超えのAカップの友人と同じくらいに見えるのです。 これ十分貧乳なんじゃないの? まあ、好きな彼が巨乳好きならともかく、皆が皆巨乳好きじゃないよw 例えば、パッドを入れてて脱がした時のガッカリ感より、パットを入れずに脱がして大きく感じる方が断然印象は良いと思いますけどね。 まあ、好きにすれば良いんじゃないですかね? 自分が良いならそれでいいじゃないの。

回答No.1

別に気にすることはないよ。 巨乳より多少小さめの女性は結婚して出産すると 乳房は必ず大きくなり貴女みたいな人は母乳が一杯出るんだよ。 詰め物をしてもしばれたらもっと恥ずかしいでしょ ここは自分らしさでいいと思います。 おっぱいだけが人間じゃないよ!

関連するQ&A

  • 彼女の胸が小さいのですが

    彼女の胸が小さいので、街で歩いていると巨乳の女性を見てしまうのですが、彼女も私が身長が小さい事だって私からしたら気になると言っているのですが、165cmは男性として普通の高さですよね? 彼女はBカップなので、明らかに貧乳です

  • 胸の見た目サイズと実寸について

    胸の見た目サイズと実寸について 質問させて頂きます。 私は今現在F65のブラをしています。 サイズ的に割と大きいと思うかもしれませんが、決して大きくありません、むしろ小さいです。 Fカップのブラをしている経緯は、高校生の時初めてちゃんとしたお店でサイズを測る機会がありました。 その時に言われたサイズはB65。 ですが試着をすると胸が盛り上がってしまいどんどんサイズを上げて結局F65ですと言われました。 私の中のFカップのイメージは自分の胸なんかではないほど巨乳だったので驚愕でした。 その後ブラを購入する際毎回測ってもらいますが採寸は必ず貧乳、試着後巨乳になります。 これはどういうことなんでしょか? 友人も私に巨乳のイメージなどありませんし、旦那にFと告げた時もそんなないだろうせめてCという反応をされました。 胸のサイズがまったく同じのグラビアを見ても全然違います。 これがどういった現象なのか分からず日々モヤモヤしています。 見た目の違いの理由がわかる方がいましたら説明をして頂けると嬉しいです。 ちなみに私は、年齢28歳、身長159cm、体重46kgです。 よろしくお願いします。

  • 胸はどこまでが許容範囲ですか?

    私は高1女なんですが この前バストサイズを測ったら70Fカップでした。 型はフェアリーテイルのルーシィみたいな感じです。 女友達からは「いいなー、分けてよー」っていわれるけど、 男友達からは「でかい」といわれるだけなので、良いも悪いもわかりません。 しかも、「最近は巨乳より貧乳がきはじめてるからなぁ....」みたいなことを隣の男子に呟かれました。 男性としてはどこまでが許容範囲ですか?

  • 女性の方にお聞きしたいことがあります!!

    細い男性は恋愛対象に入りますか? 今年29歳の社会人です。女友達から痩せているとよく言われるのですが自分では思いません・・・ そこで女性の方にお聞きしたいのですが、細身の男性は恋愛対象に入りますか? ちなみに身長は170cm、体重56Kgです。

  • 女性の方に質問です

    かわいくて、巨乳女の子を狙って友人とナンパをしたのですが、顔のよさや立ち振舞いを変えても身長160cmの自分についてくる女の子は一人もいなくて、180cmの友人は次々と成功させていました。 第一印象だけで恋愛対象を決めるなら身長の低い男性は対象外なのでしょうか?

  • モデルのような長身で細い人は何サイズ?

    モデル体型とは程遠い、ただの貧乳なだけですが、 身長が166cmで薄っぺらい体なので だいだいMサイズをえらんでいます。 試着すると、たまに着丈が微妙に短いことがあり もう少し着丈が長い物を・・と思ってLサイズにすると 身幅がゆるゆるになってしまいます。 裾あげしないようなパンツ類(スウェットやジャージ等)でも Mサイズは丈が短くて細身(ぴったり) Lサイズは長く(ぴったり)てダボダボ。 苦渋の選択と言った感じで買って帰ると 「やっぱりM(L)がよかったかな~」と思ったり。 もちろん服それぞれのデザインで、細身で丈が長いのもあり それを探せば問題ないのですが、 どうしてもその服が欲しい場合、皆さんはどちらを取っていますか? モデルさんのような、背が高く、ほそ~~い人は 何サイズを選んでいるのでしょうか?? やっぱり「お直し」してるんでしょうか・・?

  • 貧乳マニアさんに質問

    私はAカップ。 彼は別に貧乳マニアじゃなくて、どちらかと言えば不満に思ってると思います。 ロリ路線ならいいのかもしれないけど、身長が160cmもあって、体重も55kgなので、決してロリとは言えません。 貧乳マニアの方って、何がそんなにうれしいですか? 貧乳ならではの楽しみ方、とか、あるんでしょうか? 巨乳ならおもちゃにし甲斐があるでしょうが、貧乳はもともと対象物が存在しないわけで、無いものを見て何が面白いのか、何をして楽しむのか? すごく疑問なんです。 よろしければ、お教えください。

  • 細身貧乳かぽっちゃり巨乳か・・・

    男性の方に質問です。20歳♀です。 タイトルどおり、10代後半から20代前半女性では、 細身で貧乳か、ぽっちゃり巨乳、どちらがいいですか??? あとぽっちゃりでも体重は何キロまでOK?? 身長160cm前後で3サイズ95-64-85はsafeですか??

  • ベルトのサイズ、教えてください!

    彼にベルトをプレゼントしようと思っているのですが、 サイズがわかりません(´・・`) 80~90cmと90~100cmの2種類サイズがあり どちらにすればいいか迷っています。 ちなみに、彼は身長175cm、58~62kg位?細身です。 よいアドバイスお待ちしています♪

  • 彼女の胸を・・・

    彼女(23)を何とか「巨乳」とまでは行かなくても83cm・Cカップ位にしたいのですが、体操・食べ物やサプリメント等どんな小さい事でも構いません、いい方法あれば教えて下さい。(但し豊胸手術などは除く) ちなみに彼女の身長約160cm・50キロの痩せ型で、今使っているブラのサイズはAの75ですが、かなりブカブカです。