• ベストアンサー

女性の方にお聞きしたいことがあります!!

細い男性は恋愛対象に入りますか? 今年29歳の社会人です。女友達から痩せているとよく言われるのですが自分では思いません・・・ そこで女性の方にお聞きしたいのですが、細身の男性は恋愛対象に入りますか? ちなみに身長は170cm、体重56Kgです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148293
noname#148293
回答No.6

理想はあるかもしれませんが、、好きになってしまえば、好きなんですよ。 現在付き合ってる彼も…171cm55kgです。私より3cm高いだけですし、体重は私の方が重い(笑) 細いと頼りなくは、感じますが、見た目は関係ないですよ。

その他の回答 (5)

回答No.5

理想はがっしり系なんですが、実際旦那は痩せてます。 170cm 53kgです。 痩せてても恋愛対象にはなるし、結婚もできますよ。

  • maki5959
  • ベストアンサー率45% (189/419)
回答No.4

私はマッチョ好きなので対象には入りませんが、 高校時代、「好みのタイプは骨皮衛門!」と言っていた若い女性の先生がいました。 とても可愛らしい、ウサギのような雰囲気の先生でしたよ。 やせている方がオシャレもできるし、体型は服でごまかせるし、太っている男性よりもはるかに有利ですよ。 170で56ってガリガリってほどじゃないですから、じゅうぶんだと思います。

回答No.3

頼りない感じはあるかもしれません。ただ、自分と気があえばそれほど気になりませんね。

回答No.2

人それぞれだと思いますので、一概には言い切れません^^ 細さにもよると思いますが、アンガールズさんぐらいでも 彼女ができたりしますし、恋愛対象に入るのではありませんか? ちなみに私は残念ながら細過ぎる人は苦手です・・スミマセン。 170センチ、56kgだと、例えば誰のような感じでしょうか?

keita-789
質問者

補足

少し嵐の二宮に似ているといわれたことがあります

回答No.1

こんにちは。 ほそいなあ。 あんまり痩せた人は恋愛対象からハズレます。 本能的に寄せ付けない・・・ 自分のほうが太って見える。 不健康そう。 体力なさそう。 覇気がないとこっちまで落ち込んじゃう。 何かあったときに守ってくれなさそう・・・。 ある程度引き締まって筋肉を感じれば、 細くても頼りがいを感じます。

関連するQ&A

  • 太っている女の子ってどう思いますか。

    太っている女性って、どうですか? やはり、見下されたり非恋愛対象としての存在でしょうか? ちなみに、私は23歳、社会人で、身長160cmで62kgです。 引け目を感じているところは確かにありますが、 男性や、細い人からしたら、 「デブのくせに服選んでる」とか 「お前はどんな髪型でもいいんだよ」とか… そんなふうに思われているのかな、と街を歩いていて時々思うことがあります。 それとも、、自分が思うよりそんなに思われていないのかな。。 細くなろうと、努力はしてみてはいるのですが。 私くらいの体型って、どうなんでしょうか…。 こんなことなかなか友達には聞けないので…恋愛対象になりにくいとか、こう思うとか、皆さんの意見を聞かせてください。

  • 女性の方に質問です よろしくお願いします

    僕は20で身長が165cmほどしかないのですが、やはり身長の低い男性は恋愛対象ではないですか? また、165cmとは女性からみてやはり低すぎでしょうか? 教えてください!!(>ω<)

  • 身長・・・

    大学2年♂です 身長168cmって女性の方から見たら恋愛対象に入りますか? ちなみに体重は54kgです。 周りの友達より小さいので最近コンプレックス感じてます。。。

  • 女性の身長と体重のバランス

    身長166cmで体重51kgの女です。去年の夏に比べ2kgも太ってしまい、現在ピラティスや水泳でダイエットに励んでいます。私の理想は身長166cmに対して体重49kgですが、彼氏曰く166cmで49kgは痩せすぎで嫌だと言われます。男の人はやはり痩せてる子よりも少しふっくらしてる子の方が良いのでしょうか? また女性から見た166cmで51kgはどうでしょうか?痩せてる人、太ってる人、男性・女性問わず身長166cmに対してバランスが良いと思う体重を聞かせて下さい。

  • 痩せた方がいい?

    身長160cm/体重53~55kg ってどう思いますか? もう少し落とした方がいいのでしょうか。 私的には普通だと思います。 痩せたいというよりも引き締めたいです。 あと友達で身長154cm体重42kgの子がいるのですが 周りが細い細い言うんです! でも身長小さいから普通ですよね? (21歳 女)

  • 女性の方に質問

    女性の方にきてみたいのですが体の大きいひとってどう思いますか正直に答えて下さい。 ちなみに自分はラグビーをやっていて身長185cm体重93kgですあまり太っては見えないと思いますどちらかとういうと筋肉質です。

  • 女性の方へ!!太った男性はいかがですか?

    私は男ですが、普通の人より太っています。こういう男性は、即恋愛対象からはずされるものなのでしょうか? まったく見向きもしないものなのでしょうか? ちなみに、体重は95キロ、身長170CMです。 女性の方の回答をお待ちししてます。

  • 男性の方に質問です

    男性の方にお聞きしたいのでお願いします。 それぞれ好みはあるとおもいますが、 強いていえばあなたは… どちらの女性に魅力を感じますか? ・身長160cm体重60kg 顔は一般的で、太めの人 ・身長160cm体重40kg未満 顔は一般的で、細すぎる人 ちなみに私は身長158cm 体重52kgで現在ダイエット中なのですが、ふと…こんな疑問がわいてきたので 回答お願いします。

  • 細身の男性の印象

    自分は29歳で身長170 体重56です。自分では思わないのですが、よく女友達に細いと言われます!! そこで、気になったのですが女性から見て細身の男性の印象はどのように感じるのですか??? 詳しく聞きたいので宜しくお願いします!!!

  • (特に20才前後の女性の方に質問)身長についてどう思いますか?

    高校3年の女です。今日は友達の変わりに質問させていただきます。 私の男友達についてのことなのですが、先日私に「身長が165cmしかない男ってどう思う?」と聞いてきました。 実際、私の彼氏も身長が165cmぐらいで、私も156cmと小さい者同士です。 と言いますか、私は身長は気にしないのでその友達にも上手くは答えてあげられなかったのですが、「そんなこと気にしても仕方ないよ。全然普通だよ」と言いました。 そういうことで、皆さんは身長が低めの男性ってどう思いますか? また恋愛対象になりますか? 回答お願いします。