• 締切済み

女性の方に質問です

かわいくて、巨乳女の子を狙って友人とナンパをしたのですが、顔のよさや立ち振舞いを変えても身長160cmの自分についてくる女の子は一人もいなくて、180cmの友人は次々と成功させていました。 第一印象だけで恋愛対象を決めるなら身長の低い男性は対象外なのでしょうか?

noname#189195
noname#189195

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 アラフォーですが僕もよくナンパをしています。 確かにナンパでは背が高い人が有利です。実際背が高い人の成功率は高いですからね。 ですが、それが全てではないですね。僕が知っている凄腕ナンパ師は身長が165センチしかありません。それでもかなりの数の女の子を落としているし、可愛い子もたくさんいます。 後、ナンパは経験と自分のスタイルを確立することです。その友達はナンパはそれなりにやってた人なんじゃないですか?いくら外見が良くても初めて声をかけることはなかなか難しいですよ。地蔵から抜け出せない人も多いです。 最初は成功失敗を考えずに声を掛けること、地蔵から脱出すること、そこからですね。 そして、声を掛けられるようになったら、自分の不利な部分を以下に他の部分で補うか、それを経験で身につけることが成功の鍵です。僕は、アラフォーでナンパでは不利な年齢ですが、数は少ないですが可愛い女子大生をゲットした経験があります。 ようは自分のやる気しだいです。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

変えた内容が女性にとって魅力的ではなかったのでしょう。 自分のキャラクターを最大限に生かせるよう、研究してみて下さい。 同時に、あなたがナンパしたいような女の子がどのようなキャラクターの男性に高い好感を持つかのリサーチも必須です。 もしあなたの手持ちの札が不利なら、他人よりも努力を重ねる必要があるでしょうし、ターゲットを変えることを考えてみてもいいかもしれません。

  • sayu1098
  • ベストアンサー率13% (46/332)
回答No.1

そんなことないですよ。 先ずは、髪型、清潔感、服装を他の人より良くするように努めましょう 太っているのも駄目です

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です よろしくお願いします

    僕は20で身長が165cmほどしかないのですが、やはり身長の低い男性は恋愛対象ではないですか? また、165cmとは女性からみてやはり低すぎでしょうか? 教えてください!!(>ω<)

  • 女性の方に質問です

    私は男性で身長が163cmなのですが、恋愛対象として普通の高さですか?

  • 大きな胸が好きな男性に質問

    大きな胸が好きな男性に質問 大きなオッパイが大好きな友人(男)が居まして、飲み会の席ではしょっちゅう「巨乳」「爆乳」の好きアピールを女性の前であってもしてくる人がいました。ナンパをしても巨乳ばかりに声を掛けていたその人が、ある時彼女ができて連れてきました。そしたら意外なことにAカップかBくらいの胸。でも顔とスタイルはモデルさんのように素敵でした。出会いはナンパみたいだから第一印象として性格まではわからないですよね? そこで質問。いくら巨乳好きであっても、やはり美人だと巨乳をも勝るのでしょうか? オッパイ好きのあなたなら、二人の女性がいて、一人は巨乳だが顔はいまいち、ってか不細工の部類。もう一人は誰もが認めるすごい美人(かわいい人)だがペッタンコ。 性格は判断材料にしないとして、どちらと仲良くなりたいですか?

  • 女性の方にお聞きしたいことがあります!!

    細い男性は恋愛対象に入りますか? 今年29歳の社会人です。女友達から痩せているとよく言われるのですが自分では思いません・・・ そこで女性の方にお聞きしたいのですが、細身の男性は恋愛対象に入りますか? ちなみに身長は170cm、体重56Kgです。

  • 女性の方に質問です

    私はコンプレックスが多く、身長が154cmで、鼻が低く目は一重で運動神経が悪く、勉強も苦手で、我慢強さが全く無いのでほとんど友達はいません、何も努力する事が出来ずに童貞のまま24歳になってしまいました(酔った友達の彼女の胸や性器をさわった事ならあるのですが) この際妥協して魅力の無い女性でも我慢して恋愛をしたいと思うようになりました。 皆さんは私のような男性でも恋愛対象になりますか?正直な女性の意見を聞かせてください。 ちなみに私は正直女性の理想は高いので、モデル体型で胸はEカップくらいは無いとガッカリしますし、女性に気を使わなくても良いならFカップくらいが妥当です。顔は佐々木希さんのような顔が好きです、正直ブサイクな女性は軽蔑しているので、身長は170近いアイドル顔の、見た目が良い女性しか恋愛対象になりません。

  • 女性の方に質問です。

    僕は現在、高2で身長が166cmしかありません。 今まで4人の女性と付き合ったことがありますが、身長に常にコンプレックスを感じてしまい恋愛面で奥手です。 女性のほとんどは、高身長の男性が好きだと思いますが、実際身長は恋愛においてどれくらい大切なのでしょうか? また自分より小さい男とは付き合いたくないですか? 回答よろしくお願いします。

  • 身長158cm前後の女性のかたに質問です

    私は、現在21歳の大学生です。 私は、身長が164cmしかありません。 女性の平均身長が158cmだということを知り、 このくらいの身長のかたが多いのではないかと思い、以下の2つの質問を させていただきます。 (1)158cm前後の女性にとっては164cmの男性は小さいなというふうに感じますか? (2)164cmの男性は恋愛対象になりますか? 以上です。 回答のほうをよろしくおねがいします。

  • 身長について女性の方に質問です

    恋愛対象となる男性は自分よりも何センチくらい高い人ですか? 自分と同じくらいの身長の男性を好きになることはありますか? 率直な意見を聞きたいです。

  • 背の高い女性の方 心理を教えてください

    25歳の男です。 最近職場で出会った女性の事が気になって、仕事終わりにご飯を食べに行ったりしています。 先日は、二人で映画を観てきました。 私は164cmと男としては小柄で、相手の女性の方が少し背が高いです。 自分より高いといってもおそらく2cmぐらいですし、「高いヒールって苦手なの」といって4cmぐらいのヒールしか履かないので、大して気にせずアプローチをしていました。同じ職場だけに失敗はしたくないので、焦らずじっくりと、ではありますが。 普段話すときの印象やメールを見ると、一緒にいて楽しいと思われていることは間違いないですが、異性としてなのか男友達としてなのかは判断が難しい状態です。 そんな彼女が最近は7,8cmはありそうな高いヒールをよく履くようになりました。とても似合っていて素敵ではありますが、さすがにそれだけ高いヒールを履かれると自分との身長差が目立つなぁという感じです。 自分もこんな身長なので、今まで自分より背が高い人と付き合ったことも何度かあります。 ただ、たとえパートナーの男性が自分より低くても(あるいはヒールを履くと彼氏を超えてしまっても)気にしない女性であっても、付き合う前は相手男性への配慮があると思うんです。 気になる男性と会う時はあまりヒールの高くない靴にするとか、「付き合う男性の身長はあまり気にしない」ということを遠回しに伝えてくる、など。自分が今まで付き合った長身の女性はそうでした。 私自身は相手の女性が自分よりかなり背が高くても気にしないのですが、今まで付き合ってきた長身女性とは違った印象を持ったので、最近になって高いヒールを履きだした彼女を見て、 「あまり恋愛対象としては見られてなかったのかなぁ」とか、「自分ではない、気になる人ができたのかなぁ」などと思うようになってしまいました。 背の高い女性は自分より低い男性に見慣れているせいか「背が低くても他に魅力があれば全然OK」という人もいれば、「自分より低いと恋愛対象にはなりにくい」という人もいて、判断が難しんですよね・・・。 そこで背の高い女性の皆さん ・あなたの場合は、交際相手の男性の身長はどれほど気になりますか ・自分より身長が低い、あるいは自分と大して身長が変わらない男性の事が気になっている時、自分の履く靴に気を使ったりしますか? ・私が気になっている女性は、あまり自分のことは恋愛対象として見ていないでしょうか? 特に163cm~168cmの女性の答えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 女性の方にお尋ねします

    恋愛対象(結婚を前提に考えて) 身長って、重視しますか? 例えば160cm以下 小柄な男性に魅力を感じますか?