• 締切済み

女性の方に質問です

かわいくて、巨乳女の子を狙って友人とナンパをしたのですが、顔のよさや立ち振舞いを変えても身長160cmの自分についてくる女の子は一人もいなくて、180cmの友人は次々と成功させていました。 第一印象だけで恋愛対象を決めるなら身長の低い男性は対象外なのでしょうか?

noname#189195
noname#189195

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 アラフォーですが僕もよくナンパをしています。 確かにナンパでは背が高い人が有利です。実際背が高い人の成功率は高いですからね。 ですが、それが全てではないですね。僕が知っている凄腕ナンパ師は身長が165センチしかありません。それでもかなりの数の女の子を落としているし、可愛い子もたくさんいます。 後、ナンパは経験と自分のスタイルを確立することです。その友達はナンパはそれなりにやってた人なんじゃないですか?いくら外見が良くても初めて声をかけることはなかなか難しいですよ。地蔵から抜け出せない人も多いです。 最初は成功失敗を考えずに声を掛けること、地蔵から脱出すること、そこからですね。 そして、声を掛けられるようになったら、自分の不利な部分を以下に他の部分で補うか、それを経験で身につけることが成功の鍵です。僕は、アラフォーでナンパでは不利な年齢ですが、数は少ないですが可愛い女子大生をゲットした経験があります。 ようは自分のやる気しだいです。

• bari_saku
回答No.2

変えた内容が女性にとって魅力的ではなかったのでしょう。 自分のキャラクターを最大限に生かせるよう、研究してみて下さい。 同時に、あなたがナンパしたいような女の子がどのようなキャラクターの男性に高い好感を持つかのリサーチも必須です。 もしあなたの手持ちの札が不利なら、他人よりも努力を重ねる必要があるでしょうし、ターゲットを変えることを考えてみてもいいかもしれません。

• sayu1098
回答No.1

そんなことないですよ。 先ずは、髪型、清潔感、服装を他の人より良くするように努めましょう 太っているのも駄目です