巨乳好き男性が選ぶなら美人 vs 巨乳

このQ&Aのポイント
  • 大好きな巨乳にも劣らない美人と、巨乳だけど顔はいまいちの女性、どちらを選ぶ?
  • 巨乳好きの男性が選ぶなら、美人の方が魅力的なのか?
  • 性格を判断材料にせずに、巨乳と美人、どちらの女性と仲良くなりたい?
回答を見る
  • ベストアンサー

大きな胸が好きな男性に質問

大きな胸が好きな男性に質問 大きなオッパイが大好きな友人(男)が居まして、飲み会の席ではしょっちゅう「巨乳」「爆乳」の好きアピールを女性の前であってもしてくる人がいました。ナンパをしても巨乳ばかりに声を掛けていたその人が、ある時彼女ができて連れてきました。そしたら意外なことにAカップかBくらいの胸。でも顔とスタイルはモデルさんのように素敵でした。出会いはナンパみたいだから第一印象として性格まではわからないですよね? そこで質問。いくら巨乳好きであっても、やはり美人だと巨乳をも勝るのでしょうか? オッパイ好きのあなたなら、二人の女性がいて、一人は巨乳だが顔はいまいち、ってか不細工の部類。もう一人は誰もが認めるすごい美人(かわいい人)だがペッタンコ。 性格は判断材料にしないとして、どちらと仲良くなりたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

たびたびです。 「マッチョ」ですか。 確かに、努力して得た肉体美ですね。 男としてはちょっと嬉しい回答です。 ・背はあなたより高いけど顔は不細工。 ・背はあなたより低いけど、超イケメン。 これの方が例えがいいかな。 しつこくてすみません。 ===== でも、努力という話でいえば巨乳で顔が不細工でも 努力で料理がうまいとか、優しさや心遣いがあれば、 美人で高飛車な人よりはるかにいいですよ。美人に「別に・・・」なんて 言われたらもう二度と近づきません(笑)

qiqiqi0123
質問者

お礼

私たちのやり取り、だいぶカットされてしまいましたね。 メル友からでもいいので、もっと親しい間柄になりたかったですが、そろそろ質問を閉めたいと思います。ちなみに今日(19日)中華街ランチ行ってきましたが、すっごい人でした。

その他の回答 (8)

• yuh1027
回答No.9

私は断然巨乳の方と仲良くなりたいです。 三度の飯より巨乳好きなんで、美人でも貧乳だと興味なしです。 エッチの時も巨乳ってだけで興奮してしまいます。 これからも巨乳一筋です。

• isidajyun
回答No.8

爆乳会長から一言! 爆乳でも、ブスだと萎えてしまう。 美人だと、貧乳でも萎えない。 我々爆乳愛好会からの大多数の意見です。 参考にして下さい。

noname#149857
noname#149857
回答No.6

顔の有無で無く。乳に関しては俺は巨乳は駄目だな。何せ年取ると垂れてくるし大きいのは乳ばかりだけでなく乳輪とかも大きく好きになれないから。小さい胸の娘を好みます。

qiqiqi0123
質問者

お礼

ですから、「大きな胸が好きな男性に質問」としたのですが・・・。

• baritsu
回答No.5

巨乳に決まってんだろ。

• tpg0
回答No.4

巨乳(爆乳)は若い頃だけで、いずれ垂れます。 しかし、美人は一生美人ですし、結婚して子供を産んでも「美男・美女」を産みますから、長い目で見たら美人を選ぶ男が多いと思います。 因みに、私(男)の姉3人は美人3姉妹と言われてましたが貧乳でした。 でも、甥・姪達は美男・美女揃いです。 そして、美人だけど貧乳の姉達を見てきたので、私(男)が選らんだ妻は胸が突き出るような巨乳美人です。 私も若い頃は巨乳に憧れがあったと思いますが、50才を過ぎた妻は自慢の巨乳も垂れ気味になりました。しかし顔は今でも美人だと思います。 巨乳(爆乳)は、いずれ垂れる!間違いない事実です。

回答No.3

それは彼女にする場合ですか?若い時は美人を選ぶ。家庭を持ってる場合は巨乳を選ぶ。

回答No.2

逆に質問。 ・筋肉がガッチリ。スタイルもかっこいいマッチョ系だけど顔は不細工。 ・筋肉はたいしてないけど顔は誰もが認める超イケメン。 性格は判断材料にしないとして、どちらと仲良くなりたいですか? もし多くの女性が「イケメン」を選択するなら 男性が美人を選んでも文句は言えません。

qiqiqi0123
質問者

お礼

私なら「マッチョ」です。 なぜならば、マッチョは努力して得た肉体美ですから顔もどこかしら自信を持った顔にみえます。 その点女性の巨乳はなんの努力もせず、生まれ持った体質によって大きくなった人がほとんどなので「巨乳に生まれてラッキー」程度だと思います。中には小さくなりたい、と思う人も居るでしょう。 実際小学校からの友人(森井さん)は小4からブラを付け始め、からかわれていました。それからも大きくなり中学でGカップでした。おかげであだ名は「森井ミルク」。中学の3年間は男子からタッチされたり揉まれたりしてましたね。今の時代じゃ大問題ですね(笑)

• hi-sekai
回答No.1

大きなオッパイが好きと言っても、「ないよりある方がいい」ぐらいのものだと思います。 他の要素は考えないで「大きいのと小さいの、どっちがいい?」と聞かれたら大きいほうがいいと答えるけれど、 顔やスタイル、性格など他の要素も考えてそれらを無視してまで胸の大きさにこだわる事はありません。 なので断然「誰もが認めるすごい美人(かわいい人)だがペッタンコ」の方がいいです。 巨乳、爆乳好きであっても、それは服を着ていたり、あるいは水着だったりして 隠れているシルエットとして好きなだけであって、実際に目の前に生で見る好みは違うと思います。 私などは正直、気持ち悪いと思います。 私も含めて、大きすぎるのは嫌いな人が多いのでは。

qiqiqi0123
質問者

お礼

大きすぎる・・・など、なんでも○○過ぎるってのはダメかもしれませんね。 でもあなたは巨乳が気持ち悪く感じてしまうなら真の巨乳好きではないのかもしれませんね。