巨乳好き男性が選ぶなら美人 vs 巨乳

このQ&Aのポイント
  • 大好きな巨乳にも劣らない美人と、巨乳だけど顔はいまいちの女性、どちらを選ぶ?
  • 巨乳好きの男性が選ぶなら、美人の方が魅力的なのか?
  • 性格を判断材料にせずに、巨乳と美人、どちらの女性と仲良くなりたい?
回答を見る
  • ベストアンサー

大きな胸が好きな男性に質問

大きな胸が好きな男性に質問 大きなオッパイが大好きな友人(男)が居まして、飲み会の席ではしょっちゅう「巨乳」「爆乳」の好きアピールを女性の前であってもしてくる人がいました。ナンパをしても巨乳ばかりに声を掛けていたその人が、ある時彼女ができて連れてきました。そしたら意外なことにAカップかBくらいの胸。でも顔とスタイルはモデルさんのように素敵でした。出会いはナンパみたいだから第一印象として性格まではわからないですよね? そこで質問。いくら巨乳好きであっても、やはり美人だと巨乳をも勝るのでしょうか? オッパイ好きのあなたなら、二人の女性がいて、一人は巨乳だが顔はいまいち、ってか不細工の部類。もう一人は誰もが認めるすごい美人(かわいい人)だがペッタンコ。 性格は判断材料にしないとして、どちらと仲良くなりたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

たびたびです。 「マッチョ」ですか。 確かに、努力して得た肉体美ですね。 男としてはちょっと嬉しい回答です。 ・背はあなたより高いけど顔は不細工。 ・背はあなたより低いけど、超イケメン。 これの方が例えがいいかな。 しつこくてすみません。 ===== でも、努力という話でいえば巨乳で顔が不細工でも 努力で料理がうまいとか、優しさや心遣いがあれば、 美人で高飛車な人よりはるかにいいですよ。美人に「別に・・・」なんて 言われたらもう二度と近づきません(笑)

qiqiqi0123
質問者

お礼

私たちのやり取り、だいぶカットされてしまいましたね。 メル友からでもいいので、もっと親しい間柄になりたかったですが、そろそろ質問を閉めたいと思います。ちなみに今日(19日)中華街ランチ行ってきましたが、すっごい人でした。

その他の回答 (8)

  • yuh1027
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.9

私は断然巨乳の方と仲良くなりたいです。 三度の飯より巨乳好きなんで、美人でも貧乳だと興味なしです。 エッチの時も巨乳ってだけで興奮してしまいます。 これからも巨乳一筋です。

  • isidajyun
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.8

爆乳会長から一言! 爆乳でも、ブスだと萎えてしまう。 美人だと、貧乳でも萎えない。 我々爆乳愛好会からの大多数の意見です。 参考にして下さい。

noname#149857
noname#149857
回答No.6

顔の有無で無く。乳に関しては俺は巨乳は駄目だな。何せ年取ると垂れてくるし大きいのは乳ばかりだけでなく乳輪とかも大きく好きになれないから。小さい胸の娘を好みます。

qiqiqi0123
質問者

お礼

ですから、「大きな胸が好きな男性に質問」としたのですが・・・。

  • baritsu
  • ベストアンサー率10% (40/366)
回答No.5

巨乳に決まってんだろ。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.4

巨乳(爆乳)は若い頃だけで、いずれ垂れます。 しかし、美人は一生美人ですし、結婚して子供を産んでも「美男・美女」を産みますから、長い目で見たら美人を選ぶ男が多いと思います。 因みに、私(男)の姉3人は美人3姉妹と言われてましたが貧乳でした。 でも、甥・姪達は美男・美女揃いです。 そして、美人だけど貧乳の姉達を見てきたので、私(男)が選らんだ妻は胸が突き出るような巨乳美人です。 私も若い頃は巨乳に憧れがあったと思いますが、50才を過ぎた妻は自慢の巨乳も垂れ気味になりました。しかし顔は今でも美人だと思います。 巨乳(爆乳)は、いずれ垂れる!間違いない事実です。

回答No.3

それは彼女にする場合ですか?若い時は美人を選ぶ。家庭を持ってる場合は巨乳を選ぶ。

回答No.2

逆に質問。 ・筋肉がガッチリ。スタイルもかっこいいマッチョ系だけど顔は不細工。 ・筋肉はたいしてないけど顔は誰もが認める超イケメン。 性格は判断材料にしないとして、どちらと仲良くなりたいですか? もし多くの女性が「イケメン」を選択するなら 男性が美人を選んでも文句は言えません。

qiqiqi0123
質問者

お礼

私なら「マッチョ」です。 なぜならば、マッチョは努力して得た肉体美ですから顔もどこかしら自信を持った顔にみえます。 その点女性の巨乳はなんの努力もせず、生まれ持った体質によって大きくなった人がほとんどなので「巨乳に生まれてラッキー」程度だと思います。中には小さくなりたい、と思う人も居るでしょう。 実際小学校からの友人(森井さん)は小4からブラを付け始め、からかわれていました。それからも大きくなり中学でGカップでした。おかげであだ名は「森井ミルク」。中学の3年間は男子からタッチされたり揉まれたりしてましたね。今の時代じゃ大問題ですね(笑)

  • hi-sekai
  • ベストアンサー率41% (274/667)
回答No.1

大きなオッパイが好きと言っても、「ないよりある方がいい」ぐらいのものだと思います。 他の要素は考えないで「大きいのと小さいの、どっちがいい?」と聞かれたら大きいほうがいいと答えるけれど、 顔やスタイル、性格など他の要素も考えてそれらを無視してまで胸の大きさにこだわる事はありません。 なので断然「誰もが認めるすごい美人(かわいい人)だがペッタンコ」の方がいいです。 巨乳、爆乳好きであっても、それは服を着ていたり、あるいは水着だったりして 隠れているシルエットとして好きなだけであって、実際に目の前に生で見る好みは違うと思います。 私などは正直、気持ち悪いと思います。 私も含めて、大きすぎるのは嫌いな人が多いのでは。

qiqiqi0123
質問者

お礼

大きすぎる・・・など、なんでも○○過ぎるってのはダメかもしれませんね。 でもあなたは巨乳が気持ち悪く感じてしまうなら真の巨乳好きではないのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 特に巨乳(爆乳)好きな男性の意見を聞かせてください。

    現在 Fカップなのでそこそこ巨乳の部類に入ると思いますが、おっぱい星人の彼氏の影響もあって、Hカップ以上の女性が見てもでかい!!と思うような爆乳にあこがれています。 あまりに大きすぎると、歳を取ってから垂れちゃうとか肩がこるだけとか言われますが・・・最近は、一人でも巨乳専門のAVを見たりして どうすればこんなに大きくなれるのかとバストマッサージしたり、豆乳とかイソフラボンを積極的に摂取したり、彼にも協力してもらっても生理前のパンパンに張った状態で寄せてあげてGカップがやっとxxx 巨乳好きな男性にお聞きしたいのですが、Hカップ以上だとでかすぎて引いちゃいますか?それとも大きければ大きいほどいいものなのでしょうか?Fカップ程度じゃものたりませんか???

  • 女性の胸ってどうしても見てしまいますか?

    男たるものどんな女性の胸でもやっぱり見てしまうものでしょうか? 例えば、顔はとてもかわいいと思えない女性がいたとします。 その女性は顔もかわいくないのは当然のこと、性格も微妙で、 言いたいことをずばずば言ったりするなど、 見る人から見れば嫌われるようなキャラです。 ただ、スタイルだけはよく、おっぱいも割と大きく、Dカップ前後はありそうなおっぱいだとします。 そんな女性が、胸元が開いた服装をよくしていて、自分の目の前で前かがみに なることがよくあり、胸の谷間が見えるような状況下にあったとします。 こういう女性の胸でもやっぱり見てしまいますか?

  •  ちょっとした質問ですが、「人の容姿を見て思わずビックリ!!」という思

     ちょっとした質問ですが、「人の容姿を見て思わずビックリ!!」という思いをした人はいますか?  私は今日、午前中に用事があって外出したのですが、外出先の近くでもの凄い爆乳(巨乳を超えて大きすぎ)の女性がいて二度見をしてしまうほどビックリしました。  年齢は40~50歳ぐらいの女性で、身長は160センチ前後で全体的にふっくらした体型だったのですが、長袖のトレーナーのような上着を着て、リュックを背負っていたので胸が強調されたような感じだったとは思うのですが、それにしても「巨乳…いや…大きすぎ…爆乳」と思ってしまうほどでした。(スイカが入ったスイカップのような感じ)  実際にすると警察に捕まるかもしれないのでやりませんでしたが、オッパイ星人としては顔をオッパイに埋めてみたかったです。  人の容姿を見て「思わずビックリ!!」という思いをした人は回答をしてください。

  • 大きな胸が好きな人へ(女性の意見も歓迎!)

    男友達のA君がこのたび結婚しました。お嫁さんは私の共通の友人で、過去には一緒にプールや海にもいきましたが、女性から見てもIカップはあると思われる豊かな胸の人です。でも彼女の欠点はだらしない事や思い通りにならないとヒステリックになったり、裏で陰口をたたいてしまったり、嘘の情報を流したり・・・と、ちょっと問題のある部分もあります。A君はお酒の席で好みの女性の話になると決まって「巨乳が好き!」「おっぱいの大きい友達紹介して!」などと言ってくる人でした。でも高校時代から彼の付き合う女性は、みんな性格は素敵な人で良い子したが、おっぱいに関しては巨乳とは呼べない普通の胸の子ばかり。 今回の結婚で、二人の性格を良く知る私達友人の分析では、性格は決してA君とは合わないんじゃないかなぁ・・・と思うお嫁さんをもらったA君。私達は「A君、絶対胸で選んだよね」なんて祝福しつつも本音を言ってしまいます。 そこで、みなさん、「おおきな胸」って巨乳好きな男性にとって、結婚の対象に挙げられる程大切なポイントなんですかね?巨乳好きの人は、やはり小さい胸の奥さん(彼女さん)が居ても大きな胸を求めたくなるものなのでしょうか?

  • 胸が大きいだけでグラビアアイドルになれる?

    胸が大きいだけでグラビアアイドルになれるのでしょうか? 雑誌見てても、胸が大きいだけで顔はお世辞でもかわいいとは言いがたいし体型もどちらかというとぽっちゃりの人が多いように思います。言い方が悪いですが、巨乳というよりもデブだから胸があって当たり前と思うのですが。中には細くても胸があるアイドルもいます。 胸がそこそこあって細身の子より、爆乳でデブの方が需要はあるのでしょうか?

  • 胸の大きさは気にしない男性に質問です

    女性の胸の大きさはあまり気にしない・こだわらないっていう男性に質問です。 今まで付き合った元カノはみんな貧乳でしたか? それとも、気にしない・こだわらないだけで、別に貧乳好きってわけではないから巨乳の女性もいましたか? 元カノに巨乳の女性がいたっていう人は、胸の大きさは気にしないしこだわらないなら、その女性の事はどこを好きになって付き合ったんですか?

  •  女性に質問です。

     女性に質問です。  私は「オッパイ星人」ですが、女性は初対面の男性を見て「この人はオッパイ星人」というのは分かるものなのでしょうか?  今の時期はよくTシャツやタンクトップなどで胸元が見えたりしますが、明らかに巨乳で胸の谷間が見えたりすると「顔を胸の谷間に埋めてみたい」と思ってしまいます。  実際にすると変質者扱いさるのでガマンしていますが、できるものならずっと胸の谷間に顔を埋めていたいほどです。

  • 胸好きなはずなのに

    彼氏は「俺はやっぱりおっぱいが1番好きだ」と言っているくせに 私の胸にあまり興味を持っていないようにみえます。 Cカップなのですが、「試着したら下着の種類によってはDでもいけそうだった」と言ったところ 「ずっとBだと思ってたからお前の胸も嫌いじゃなくなった、見直した」と言われたんです; でもあまり触ってこないような気がします。 彼は巨乳が好きなわけではないので、たぶんDくらいがいいと思ってるタイプです。 モトカノが基準になっちゃってるんじゃないのかと思うのですが、胸好きの人とつきあって 胸に興味持ってもらえないのって致命的でしょうか??? また、歴代の彼女の胸に順位つけたり、前の人より劣っていたらガッカリされるのでしょうか??

  • 私の胸は何故大きくならないの

    私は周りからよくガリガリと言われる痩せ型です。 体毛がふさふさです。 陰毛、脇毛が少ないです。 胸が小さいです。 俗に貧乳とよばれるAカップは、私にとって巨乳です。 AカップのブラではブカブカのAAAカップです。 乳首はたっていません。 何故私の胸は大きくならないんでしょうか。 もうすぐ大学生です。でも体は小学生低学年。今まで私と同じ年代で、私より胸が小さい人に会ったことがありません。貧乳だと悩んでいる友人が馬鹿みたいに思えます。 私には合う服がありません。胸に合わせると、袖が七分のようになります。 コチラで似たような質問を一通りみました。私と同じ境遇の人が他にもいらっしゃるようで、読んでいるうちに自然に涙がでてきました。私の思いは、この人たちじゃなきゃ分からないと感じました。 胸の大きさは関係ないと仰ってくれる方もたくさんいらっしゃるようですが、巨乳のグラビアアイドルが多いのは、巨乳の需要が多いからですよね。無乳でもいいと言ってくれる男性に出会える気がしません。 彼氏はいたことがありませんが、体に自信がなくて恋愛に消極的になっています。いつか自分以外の誰かに胸を見せる日がくるかと思うと、怖いです。交際・性行為が嫌な訳ではないです。むしろ憧れます。 私には女性ホルモンが少ないんでしょうか。貧乳で病院に行くのは普通ですか。 ちなみに生理は定期的にきています。 Bカップ以上は求めません。 長々と失礼しました。

  • 既婚男性に質問。どちらの女性を選びますか?

    (1)既婚で子供1人。32歳。顔がかわいくてタイプ。 処女を奪って自分以外に男性経験なし。AかBカップだけどぽっちゃり気味。 性格良し。 (2)独身女性で42歳童顔。顔は普通でタイプじゃない。 男性経験豊富。色白Dカップ。性格良し。 私が(1)で旦那が(2)の女性を好きになってしまいました。 2人を比べたことはないけど、2人とも素敵な女性で、選べないと言われました。 旦那は頭が薄くなってきたことや自分の顔に自信がなく、もう2度と私みたいな女性とは付き合えないと言って悩んでいます。 私はこんな旦那なのに未練があります。 (2)の女性に振られたら戻っておいでと言いましたが、おっぱい好きで年上好きな旦那なので、もし相手の方と付き合えたら私には戻って来ないと思います。 私には豊胸手術を勧めてきたことが何回かあります。 やはり胸が原因なのかなと落ち込んでいます。 豊胸手術をしたほうが良いですか? 皆さん(1)と(2)どちらの女性を選びますか?