• ベストアンサー
  • 困ってます

既婚男性に質問。どちらの女性を選びますか?

(1)既婚で子供1人。32歳。顔がかわいくてタイプ。 処女を奪って自分以外に男性経験なし。AかBカップだけどぽっちゃり気味。 性格良し。 (2)独身女性で42歳童顔。顔は普通でタイプじゃない。 男性経験豊富。色白Dカップ。性格良し。 私が(1)で旦那が(2)の女性を好きになってしまいました。 2人を比べたことはないけど、2人とも素敵な女性で、選べないと言われました。 旦那は頭が薄くなってきたことや自分の顔に自信がなく、もう2度と私みたいな女性とは付き合えないと言って悩んでいます。 私はこんな旦那なのに未練があります。 (2)の女性に振られたら戻っておいでと言いましたが、おっぱい好きで年上好きな旦那なので、もし相手の方と付き合えたら私には戻って来ないと思います。 私には豊胸手術を勧めてきたことが何回かあります。 やはり胸が原因なのかなと落ち込んでいます。 豊胸手術をしたほうが良いですか? 皆さん(1)と(2)どちらの女性を選びますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • aran62

目の前にぶら下がっている人参の話なので他人事と思えません。 私の目の前にぶら下がっているのは(1)の女性です。 (1)の女性は胸のコンプレックスで今一歩踏み出せないでいます。 常に(2)の女性と自分を比較しています。特に胸・・・ (2)の女性は手慣れたものでするりと男の手から抜けていきます。 (1)遣らせてくれるならどちらでも構いません (2)家庭は(1)遊びは(2) (3)どちらかを選ぶなら(1) 間違いなく捨てられて戻ってきます。 豊胸の必要も何もありません。 今にに気づきます。自由にできるのが一番だということに。

質問者からのお礼

自信がなく悲観的になっていたので、優しいフォローをありがとうございます。 自分磨きをして自信をつけて子供に苦労させないように頑張ります。

その他の回答 (3)

• 回答No.3
noname#189451

>どちらの女性を選びますか? 単にSEXするだけの相手(セフレ)なら両方「いただきまぁす♪」です。 ただし、彼女、ましてや奥さんとしてなら両方共遠慮します。 こう言ってはなんですが(1)の女性(貴女)は面倒くさい。(2)の女性はご質問文を拝見する限りは既に結婚していても良さそうなのに、その歳まで未婚。 穿った見方ですが「なんかあるんじゃ・・・」と思ってしまいます。 なので、私なら両方共(伴侶としては)選びません。

質問者からのお礼

確かに…笑 面倒くさい女です。ありがとうございます。

• 回答No.2
noname#194731

49歳の既婚男性です! 面白い質問ですね~ 暇なんで 私は付き合いますよ! 結局、男の好みは 癒される方だと 思います その癒し方が 内面重視か 外面重視かに 分かれるんじゃないかな? 少なくとも 胸の大きさだけ 見たら 男のほとんどは、 ある程度大きい方が 惹かれます! だから 豊満手術 いいんじゃ ないですか~ きっと旦那さんの 態度が 変わりますよ! 男はそれだけ 単純な生き物なんです! (笑)

質問者からのお礼

癒されるか…確かに癒しを求めているんだと思います。 もう結婚して子供いて余裕なくて旦那を大事にして来なかったし。 豊胸手術の問題だけじゃないとこまで来てるんでしょうねぇ。 くだらない質問に答えてくれてありがとうございます。 悶々としてたので助かりました。

• 回答No.1

この文面だけで、どちらかを選べだって? いい歳こいて、馬鹿馬鹿しい質問・・・だと自分でも思わない? 豊胸手術?好きすれば、と言いたい。 やるならバスト2mくらいを目指して欲しい。

質問者からのお礼

馬鹿馬鹿しいですよね~。わかります。 こんな質問に答えてくれてありがとうございます。

質問者からの補足

馬鹿馬鹿しいからこそ、知り合いには聞けませんしね~ 2m発言も馬鹿馬鹿しいですが苦笑