• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

体に自信がありません・・・男性の方に質問です。

私は19歳の学生♀です。 この歳でまだ処女です。経験は少なめですが付き合った事もあり、私も好きな人とだったのでしたかったんですが、どうしても体にコンプレックスがあり断ってばかりでした。 私は痩せ型で、体勢によってはあばら骨が少し出てしまいます。胸は普通にC~Dぐらいあり形も悪くはありませんが、乳首が最悪なんです。色も凄く濃い茶色だし、なんだか左右の色が違うんです。形も微妙だし、周りの鳥肌みたいなブツブツも沢山あります。あそこも黒いし、形もかなりおかしくて・・・。おまけに全身毛深いです。一部分にアトピーの痕もあったりします。 ただ外見は良く可愛いと褒められたりします。ちょっと童顔で、色白で小柄だから男性受けがいいでしょ?って言われたり、男性慣れしてて経験豊富だと良く勘違いされます。元カレは私が処女だと知った時、かなり引いてました。他にも体について悪く言われて、さらに自身をなくしてしまいました。 外見はまぁまぁ良いのに、体が不細工だったら引きますか?気持ちも冷めちゃったりしますか?もう一つご質問なんですが、処女ってやっぱり面倒だとか思いますか?? 女性の方でも構いませんので、皆様ご回答宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数12
  • 閲覧数113
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.11

mimiko8833さん、こんばんは。 >外見はまぁまぁ良いのに、体が不細工だったら引きますか? まず最初に確認です。お付き合いというのは何を対象にするのでしょう。「(相手の)身体」ですか?NOですよね。「(相手の)その人自身)ですよね。外見が良くても身体が不細工だから引くとか、或いはその逆もそうですが、そういう人は「mimiko8833さん」とお付き合いしているのではないという事です。逆に申し上げれば、本当に相手の事を好きであれば外見だとか身体がどうとか、そんな事は2の次3の次です。殆ど関係ありませんよ。 >気持ちも冷めちゃったりしますか? 上で申し上げたのと同じ理由で、冷める訳がありません!とお答えします。 >もう一つご質問なんですが、処女ってやっぱり面倒だとか思いますか?? 思いません。穿った見方になるかも知れませんが、処女を面倒と思う人はそもそも遊びでお付き合いしていたのではないでしょうか。見た目などが気に入ったので、1度くらいエッチしたいと近づいたものの、初めてだと分かって「エッチの後に付き纏われたりしたら困る」とでも考えたのではないかと勘繰りたくなります。 普通の男性であれば、相手の女性が初めてであれば喜ぶと思いますよ。考え方の善し悪しは別として、「自分の為に(処女を)取っておいてくれた」とかね。 >ちょっと童顔で、色白で小柄だから男性受けがいいでしょ?って言われたり、男性慣れしてて経験豊富だと良く勘違いされます。 これは相手が勝手に想像するだけで、mimiko8833さんが悪い訳ではないですよね。強いて申し上げますと、もしmimiko8833さんが派手な外見をしているのであれば、それを少し控えてみてはと申し上げます。 >この歳でまだ処女です。 >経験は少なめですが付き合った事もあり、私も好きな人とだったのでしたかったんですが、どうしても体にコンプレックスがあり断ってばかりでした。 「この歳で」?全然おかしくも何ともありません。むしろ簡単に男とエッチする女性に比べ、遥かにしっかりしている素敵な女性だと思います。もしも「周りの友達がみんな(エッチを)しているから」と考えているのでしたら、そんな考えはよしましょう。人は人、mimiko8833さんはmimiko8833さんです。これから訪れる素敵な初エッチを楽しみにしていればよろしいのではないでしょうか(笑)。焦る事は何もありませんよ。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 体ブスについて(女性・男性ともに回答希望です)

    私は乳首の色が黒いです。 茶色、とかではなく黒いのです… しかも乳首の形もでこぼこしており、乳頭はただれたような形状です。 物心ついた時からこの形なので病気とかではないと思うのですが、あまりにも不細工な乳首でものすごいコンプレックスです。さらに乳首がたつととても硬くなり、痛いです。 性器も痩せ型なためか、小陰唇がはみ出しており、こちらも不細工です… 外見に関して努力できる点は努力しており、好意を持たれることも割とあるのですが、もし付き合うことになりこの体を見せたときに相手ががっかりするのではと不安で、恋愛に積極的になれません。 男性の方は外見好みな女性が脱いでひどい体だったらどう思いますか? また女性の方で乳首の色を改善させる方法ご存知でしたら教えてください。あと乳首が立った状態で触るとみなさん痛いのかも教えてください。 真剣に悩んでいます。お願いします。 ちなみに20代処女です。

  • 男性に質問

    私は32歳の処女で、一度も男性と付き合った事が無いです。 色々な精神疾患を持っています。 家事等々は普通に出来る程度です。 仕事はした事無いです。 毎日引きこもりしてます。 外見は身長148cm体重37kgで、未成年に間違われる位童顔です。メイクをしないからかも知れないですが、綺麗は無いですが、可愛いと良く言われます。 この様な私は彼女&結婚相手として、需要はあるのでしょうか?

  • 男性に質問ですよ。

    貴方なら、どっちの女性と付き合い(彼女)たいですか? 1.32歳で男性と一度も付き合った事が無く、処女の女性。 2.32歳で男性経験が豊富で、遊びも含めて経験人数は100人以上の女性。 ※外見は同じにします。

その他の回答 (11)

  • 回答No.12

mimiko8833さんこんばんは。30代後半の既婚者(男)です。 体にコンプレックッスをお持ちだということですが、コンプレックスのない女性などいないのではないでしょうか。 19歳で経験がないとのことですが、こちらも全く問題ないかと思います。むしろ、19歳で経験がある方が少ないと思いますよ。 現在は性的な情報が氾濫し、性に関して何事も早くなければならないというような風潮がありますが、そのようなことに流されず、mimiko8833さんの全てを受け入れてくれる男性が現れるのを待つことも必要ではないでしょうか。 かく言う私の妻も体にはコンプレックスを持っていました。(妻には悪ので具体的には言えませんが)しかし、別に私は何とも思いませんでした。今では出産を二児の母親となり仕事に追われ毎日あわただしく過ごしています。むしろ、結婚してしまうと夫に体のことなど気にも止めないといった感じです(笑) 相談者さんは学生さんでしょうか?それとも社会人さんでしょうか?後悔しても遅いので、今は仕事や勉強に打ち込んでみてはいかがでしょうか。 >外見はまぁまぁ良いのに、体が不細工だったら引きますか?気持ちも冷めちゃったりしますか?処女ってやっぱり面倒だとか思いますか?? 体が不細工で気持ちが冷めるような男性は、やはり相談者さんには合わないのではないかと思います。Hだけを目的とするなら別ですが、その後のことも考えると(性病なども怖いですよ)早まらないことをお薦めします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.10

もう少しマトモナ大人と時間をかけて付き合うことです。そうすれば全ては解決します。(おやじと付き合えと言ってるのではないですよ) まだ19歳の彼女が処女だと知って引くような男性にロクなのは居ません。間違いありません。女性の体について悪く言うような男性にもロクなのは居ません。間違いありません。 「元カレ」と書いているので、その彼とは別れたのでしょうが、正解です。もっとあなたの内心をきちんと見てくれる男性を探してください。そして処女は決して恥ずかしいことではありませんので、あなたを大切にして下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.9

男ですが女の方は誤解してますが男にとって彼女が自分が初めてって事は凄く嬉しい事です、それで彼氏にとっては彼女が女性で世界一の存在なんです。もしも仮に体にコンプレックスがあってそれを気にしたり酷い事を言うような彼氏なら別れてしまった方がいいですよ。優しい男なんてこの世の中には沢山いますから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8

男です。 最初からカラダが目的で近寄ったのなら、カラダが不細工だったら引きます。 気持ちも冷めます。 でもあなたのことが好きになったのなら、カラダが不細工だからヤらないと いうことはないです。それで冷めるようなら本当に“好き”ではないんです。 19歳で処女というのは別に恥ずかしいことでもないし、あせるような歳でもありません。 色白で小柄でC~Dカップで19歳、全然OK、OK、ほとんどの男性はWelcomeです。 外見ばかり気にしてないで、内面の魅力を磨くことも忘れないようにね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7

愛するという事は、相手の全てを受け入れることだと、思います。 本当にあなたを愛してくれる人だったら、全然気にしないと思います。 あなたは色々と考え過ぎです。 もっと自分に自信をもっていきましょう! 人間の体は左右対称では、ありません。 気にしない、気にしない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

痩せ型で胸がC~Dで形も悪くないなら自信もっていいんじゃないですか? あと、男からすると、本当に好きになった女性であれば、 体がどうかって言うのはあまり関係ないですね。 そりゃあ、好きになった女性がモデルみたいなスタイルなら余計うれしいですけど。 あと、処女だったら普通うれしいですよね・・・ 自分が最初なんだから。元カレさんはセックス目当てだったんでしょうか。 体を見て冷めてしまう人っていうのは体目当てなんです。 そんな人は逆にお断りです、ぐらいの強気で行きましょうよ。 本当に好きになれば、好きな人の体が世界一です。 グラビアアイドルなんて目じゃありません。 他の方も書いてますが、体を磨いたところで体目当ての男しか来ません。 内面を磨けば、本当にいい男が寄って来ますし、体のことなんて何も言われません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

19歳で処女なのは全然遅くないと思いますよ。 自分はよくわかりませんが、あばらに肉を付ける方法でも調べて試してみてはどうでしょうか? 乳首も可愛い色とかのほうがいいと思いますが、調べて色がよくなる方法があれば試してみればいいし、もしかしたら病院で色をよくする治療(注射、最悪手術)があるかもしれないし。 でも、ある程度仕方ないかもしれないと自分は思いますけどね‥。 人間性と、外見が良くてそこを好きなってくれる人がいれば、体が多少悪くても受け入れてくれるかもしれないし、覚悟決めて事前に打ち明けて、行為をしてそれでも受け入れてくれる人と付き合えばいいのでは?と思います。 毛深いのとかも脱毛すればいいし、改善できる部分は改善すればいいと思います。 自分は、処女なら逆に嬉しいと思うでしょうけど、体が良くない人はやっぱり気持ちは冷めてしまうかもしれません。個人的には、離乳の人とか、乳輪が大きい人や黒い人とか、垂れてる人、貧乳の人、シリコンいれてるような形の悪い胸の人、などは正直引くと思いますが、人間性や外見などを受け入れられていれば悪い体でもある程度受け入れれる場合もあると思いますよ。 改善できるところは改善して、受け入れてくれる人と付き合えばいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)

SEXって、体じゃないよ。心でするものだよ。 気持ち、心が大切です。 二人の愛を深めていけば、 体の問題なんて、たいした 問題ではないですよ。 処女が、面倒なんてことはないですよ。 処女に憧れる男は、たくさんいます。 C・Dカップなんて、すごいじゃないですか。 なかなかいませんよ。童顔で、男にとっても たまりませんね。 貴女、もっと自分磨きした方がいいですね。 磨くって、体を磨くんじゃないですよ。 自分の内面を磨くんです。女としての内面を 磨くと、もっともっといい女になりますよ。 外見は自信があるようなので、内面を磨いて 下さいね。頑張ってね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

他人には判らない点も有ると思いますが何故、自分に自信を持てないのか判りません。 処女、良い事では有りませんか!本当に好きな人には心を開いてあげてください喜ぶと思いますよ、又、体のこと色々悪く思っているみたいですがもし仮に、貴方の思ってる通りだとしてもそれによって引く様な男なら身体目当ての男だと思って間違いないと思います。貴方の事を愛し、愛しく思うようならそんなことで引くことは無いと思いますよ!必ず不細工な体でも貴方という人を愛してくれる人は必ずいる事を信じて自信持ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

こんにちは。女性の方でも構いませんとのことなので。 私は、初体験はあせって18歳でした。それまでは、全く片思いばかりでした。(といっても両想いで、Hしたとは思ってませんけど) なので、19で処女っていいとおもいます。私の周りは遅かったので、簡単にするより自分を大切にして欲しいです。 本当に好きなら、処女GETは大喜びじゃないでしょうか☆ わたしの彼は処女としてみたかった~と(興味本位かもしれませんが)言ってましたし。引いたり、めんどがったりって、ホントに好きなのかな?って思ってしまいます。 私は、最近は体型が太って、デブ手前?なので、痩せ型で、C~Dカップはうらやましい限りです。 毛が濃いのを気にされるなら、全身の脱毛など思い切ってみては? コンプレックスとしてもってるより、お金はかかるかもしれないけど、改善できる方法があるなら私は、活用します。したこともあります。(脱毛じゃないけど) 胸に関して、乳首周辺 >周りの鳥肌みたいなブツブツも沢山あります 私もあります。 >色も凄く濃い茶色だし 私も濃いほうだと思います。真っ黒の人は本ト黒いらしいので、茶色なら大丈夫だと思いますよ。 >体について悪く言われて、さらに自身をなくしてしまいました 好みの体型などは、人それぞれだと思います。元カレの発言は酷いなって感じがしてしまいますが、男の人はときどき無神経なこと言いますよね。 見ても無いのに、乳首黒そうって言われたことあります。 >あそこも黒いし、形もかなりおかしくて 電気消してすれば見えないから気にしなくていいとおもいます。 私は自分の見たとき、ぎょっとしました。とてもグロテスクだなって。他人と比べたことは無いのですが、形も色も人によって色々あるみたいです。 >外見はまぁまぁ良いのに、体が不細工だったら引きますか 本当に好きだったら、引かないと思います。付き合う人には、コンプレックスを話しとくのも手かなと。 外見も中身もひっくるめて好きになってくれる良い人とめぐり合えるといいですね☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 経験豊富な男性に質問です

    女性は子供を産む前と産んだ後と乳首の形や色などが違いますが、 ・SEXをするにあたっては男性はあまり気にならないのでしょうか?  比べたりしないのですか? ・あと外見から想像した胸は実際はだいたい想像通りなんでしょうか? 経験豊富な男性ならいろいろご存じだと思い質問しました。

  • 打ち明けれません。(男性の方に質問です)

    私は20代半ばで、いままで付き合った彼氏は2人です。 1人目はすぐに別れたため、体の関係は全くありませんでした。2人目は5年付き合ってましたが、お互い初めて同士でうまくSEXできず、何十回もがんばりましたが、うまく入らず、できませんでした。しまいにはやろうとすることすら無くなってしまい、私のせいだと言われて別れました。産婦人科で見てもらってもまったく私の体に異常は無かったので、この時はかなり傷つきました。 ようやく次の恋をしようと思いましたが、もし誰かと付き合えることになったとしたら、私が処女であることを話さなければいけない時がくると思います。 20代半ばにもなって処女であることが、他の人が誰しも経験済みであるはずのことを経験していないことが恥のような気がして打ち明けられません。言って引かれるのが怖いからです。 ・男性の方は20代半ばで処女である女性をどう思いますか? ・20代半ばの女性と付き合うことになり、処女だと打ち明けられたら引きますか? ・処女と付き合うのは面倒臭いとか嫌だとか思いますか?

  • 既婚男性に質問。どちらの女性を選びますか?

    (1)既婚で子供1人。32歳。顔がかわいくてタイプ。 処女を奪って自分以外に男性経験なし。AかBカップだけどぽっちゃり気味。 性格良し。 (2)独身女性で42歳童顔。顔は普通でタイプじゃない。 男性経験豊富。色白Dカップ。性格良し。 私が(1)で旦那が(2)の女性を好きになってしまいました。 2人を比べたことはないけど、2人とも素敵な女性で、選べないと言われました。 旦那は頭が薄くなってきたことや自分の顔に自信がなく、もう2度と私みたいな女性とは付き合えないと言って悩んでいます。 私はこんな旦那なのに未練があります。 (2)の女性に振られたら戻っておいでと言いましたが、おっぱい好きで年上好きな旦那なので、もし相手の方と付き合えたら私には戻って来ないと思います。 私には豊胸手術を勧めてきたことが何回かあります。 やはり胸が原因なのかなと落ち込んでいます。 豊胸手術をしたほうが良いですか? 皆さん(1)と(2)どちらの女性を選びますか?

  • 女性の体について(男性への質問)

    付き合っていた彼氏に、Hの時に私の部分を見て、冗談なのか本気なのか、相当使ってるって言っていました。何をみてそういうことをいうのかわかりませんが、よく経験があると色が真っ黒でバージンの人はピンクとか聞きますが、そういうことなのでしょうか?自分では怖くて見れません。私は体を売って商売をしていませんが、20歳ぐらいから経験があり、今は30前半です。今まで付き合った男性は2人です。そんなにHばかりしてきたわけではないと思うのですが・・・ あの場所はやっぱり年とともに古くなっていくものなのでしょうか?これから新しい恋愛をするのに、ちょっと消極的になってしまいます。新しく彼女にするにしてもやっぱりそういうことにこだわるのでしょうか?女性経験のある男性の方教えてください。

  • 男性に質問。

    こんなことがありました。あなたはどうする? あなたが大好きで結婚したい彼女は、処女で結婚するまでしたくないと言っていました。 ただ彼女は20代後半だし、性格も普通で真面目で、見た目もけっこう綺麗で可愛いし、男性と付き合った経験も少なくはなさそうなため、あなたは彼女が処女だというのは半信半疑でした。 彼女と婚約し互いの親に挨拶し、彼女は結婚前に体を許してくれました。 すると痛がり出血もしたため、本当に処女でした。 あなたはどうする? (1)嫌だ。重い。キモい。婚約破棄する。別れる。 (2)どうでもいい。気にしない。 (3)むしろ、嬉しい。 (4)その他。

  • 男性の方へ。率直な質問です。

    率直に言うと・・ 男性は、彼女のカラダの外見のこと、どのくらい気にしているんですか? 「外見」というのは、服装とか顔とかではなくて、 彼氏にしか見せないような部分についてお聞きしたいです。 胸の大きさとか形とか、あそこの形とか色とか。 もし、彼女のカラダがちょっと一癖ある感じだったら、どう思いますか? 自分自身が結構、普段見えない場所にコンプレックスを持っていて、 こんなの見せたらどう思われるだろうかと、ずっとずっと悩んでいる一人です。。。 人によって回答はバラバラだろうなというのは承知の上での質問です。 あなたのご意見を聞かせてほしいです。

  • 体しか見てくれない。

    今まで出会った男性はほとんど体目的の人ばかりでした。 最初は向こうから食事に誘ったり、メールをこまめにくれたりと アプローチしてくるのですが、 徐々に二人の仲が縮まるにつれて 独り暮らしのお家に行きたい、エッチは好き?など 体目的に捉えられる発言をしてきます。 私は、いくら好きでも付き合ってない男性とは 体の関係にはなりたくありません。 だから、そうしたお誘いはキッパリ断ります。 遊び相手にはなりたくないと強く言うようにしています。 すると、向こうは諦めて一切メールをよこさなくなります。 もう、こんな経験を何度もしているので、 扱いには慣れましたが、体しかみてもらえないという 事実にショックを覚えるばかりです。 これらのことを女友達や妹に相談しました。 すると、私には全てを受け入れてくれそうな包容力と優しさが にじみ出ており、 さらに色白の巨乳?という外見も手伝って、そういった 男性が寄ってきてしまうのではないか、と言われました。 彼らは前の彼女に酷い振り方をされたり、 過酷労働で身心ともに疲れきっていたりと 心に傷があったため、友人たちのいう私の包容力や優しさを 感じたくて寄って来たのかなと今になって思いました でも、だからといって、付き合う前の段階で 体を求めようとするのは都合が良すぎるのでは?と 思います。 私は、都合のいい女にはなりたくありません。 体ばかり求められるのは、もうウンザリなんです。 でも、寄ってくる男性は体目的ばかりです。 どうすれば、こういう男が近寄ってこなくなりますか? クールで高飛車な雰囲気を出し、優しい雰囲気や隙を 相手に与えなければいいのでしょうか? それとも、体目的から本気の恋に目覚めさせるように 上手く誘導するとか? とりあえず、体目的にしかされない女を卒業したいです。 話は長くなりましたが、みなさんの意見お願いします。

  • 体に自信がなく踏み出せない

    前の彼氏と別れて3年。やっと私にも最近気になる人が出来て 、その人と付き合いたいと思い始めているんですが、 3年も恋愛していなかった事も1つですが 私は体に自信がありません。 太ってはいませんが、お尻はやや大きめです。 胸もBカップで形にも自信がありません。 乳首の色もきれいなピンクではありません。 その相手は友達なんですが 先日飲みに行った時にたまたま、H系の話で盛り上がりました。 その人は美乳のスレンダー好きと話の流れでわかりました。 自分とはかけ離れている事にかなりショックをうけました。 ちなみに好きな人は自分と同じ29歳です。 この機会に豊胸手術も考えました。(カウンセリングの予約をしました) もともとその好きな人が出来る前から 胸はかなりのコンプレックスだったので・・・。 男性の方はやはり美乳好きだと思いますが(憶測ですが) もし付き合っていざ服を脱がしたら胸の形があまり綺麗ではなく 大きさも違ったら、やはりガッカリしますか?? それとも、豊胸でも大きな方がいいですか? 好きな人ならとは思いますが やはり気になって前に進めない自分がいます・・・。

  • 妊婦の体について男性に質問です

    妊婦の体について男性に質問です。 妊娠中の妻、だんだんお腹が出てき、乳の色も黒く変わってきた妻を見て嫌になったりしませんか?(産後女性として見れなくなる・・・とか性の対象ではなくなる、とか・・・) 一緒にお風呂に入りたいと、旦那はよく言うのですが、妊娠してだんだん体が変化していく自分の姿を、旦那に見られるのが恥ずかしいと思ってしまいます。 乳首も大きく黒くなっていく自分の体を見られて、不快に思われるのも嫌なので、妊娠した自分の体を旦那に見せる事ができなくなりました。 男性にとって、妊娠中の妻がどんどん体型が変化していっても、愛情や、好きという気持ちは変わらないものなんでしょうか? そうゆう事などから立ち合い出産もしない方が今後の夫婦の為にいいのかなって思ったりします。 現在結婚6年目です。 変な質問ですいませんが、経験者の方たちのアドバイスを聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性との関係。

    男性との関係についてです。 半年前に出会って少し前からハグ・カドリングetc...をする仲になったのですが、 男性の気持ちがいまいち分かりません。 私はその男性が好きでカドリングなどまでは抵抗がないのですが、 その男性に衣服の中をまさぐられるのに抵抗があり、それは断りました。 男性も納得してそれ以来そういったことはないのですが、最近、 耳や首筋、頬にキス(舐められたり)をされるようになりそれについては私も好き、なのですが、 問題はその先で、 私が衣服の中をまさぐられたり、めくられたりするのが嫌だということで、 服の上から形だけ、結合、しているような体勢を求められるようになったのですが、 その男性は「そうするだけでも満足できるから」と仰るのですが、 やっぱり、sexに繋げたいための行為なんでしょうか? 服の上からでもそういった体勢をとるだけで本当に満足できるものでしょうか? 男性経験がないので全く分かりません。 むしろ、やっぱり体だけ欲しがられてるんじゃないかと思ってしまいます。 こういった男性の気持ちって、どうなんでしょうか・・・

専門家に質問してみよう