• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

体に自信がありません・・・男性の方に質問です。

私は19歳の学生♀です。 この歳でまだ処女です。経験は少なめですが付き合った事もあり、私も好きな人とだったのでしたかったんですが、どうしても体にコンプレックスがあり断ってばかりでした。 私は痩せ型で、体勢によってはあばら骨が少し出てしまいます。胸は普通にC~Dぐらいあり形も悪くはありませんが、乳首が最悪なんです。色も凄く濃い茶色だし、なんだか左右の色が違うんです。形も微妙だし、周りの鳥肌みたいなブツブツも沢山あります。あそこも黒いし、形もかなりおかしくて・・・。おまけに全身毛深いです。一部分にアトピーの痕もあったりします。 ただ外見は良く可愛いと褒められたりします。ちょっと童顔で、色白で小柄だから男性受けがいいでしょ?って言われたり、男性慣れしてて経験豊富だと良く勘違いされます。元カレは私が処女だと知った時、かなり引いてました。他にも体について悪く言われて、さらに自身をなくしてしまいました。 外見はまぁまぁ良いのに、体が不細工だったら引きますか?気持ちも冷めちゃったりしますか?もう一つご質問なんですが、処女ってやっぱり面倒だとか思いますか?? 女性の方でも構いませんので、皆様ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.11

mimiko8833さん、こんばんは。 >外見はまぁまぁ良いのに、体が不細工だったら引きますか? まず最初に確認です。お付き合いというのは何を対象にするのでしょう。「(相手の)身体」ですか?NOですよね。「(相手の)その人自身)ですよね。外見が良くても身体が不細工だから引くとか、或いはその逆もそうですが、そういう人は「mimiko8833さん」とお付き合いしているのではないという事です。逆に申し上げれば、本当に相手の事を好きであれば外見だとか身体がどうとか、そんな事は2の次3の次です。殆ど関係ありませんよ。 >気持ちも冷めちゃったりしますか? 上で申し上げたのと同じ理由で、冷める訳がありません!とお答えします。 >もう一つご質問なんですが、処女ってやっぱり面倒だとか思いますか?? 思いません。穿った見方になるかも知れませんが、処女を面倒と思う人はそもそも遊びでお付き合いしていたのではないでしょうか。見た目などが気に入ったので、1度くらいエッチしたいと近づいたものの、初めてだと分かって「エッチの後に付き纏われたりしたら困る」とでも考えたのではないかと勘繰りたくなります。 普通の男性であれば、相手の女性が初めてであれば喜ぶと思いますよ。考え方の善し悪しは別として、「自分の為に(処女を)取っておいてくれた」とかね。 >ちょっと童顔で、色白で小柄だから男性受けがいいでしょ?って言われたり、男性慣れしてて経験豊富だと良く勘違いされます。 これは相手が勝手に想像するだけで、mimiko8833さんが悪い訳ではないですよね。強いて申し上げますと、もしmimiko8833さんが派手な外見をしているのであれば、それを少し控えてみてはと申し上げます。 >この歳でまだ処女です。 >経験は少なめですが付き合った事もあり、私も好きな人とだったのでしたかったんですが、どうしても体にコンプレックスがあり断ってばかりでした。 「この歳で」?全然おかしくも何ともありません。むしろ簡単に男とエッチする女性に比べ、遥かにしっかりしている素敵な女性だと思います。もしも「周りの友達がみんな(エッチを)しているから」と考えているのでしたら、そんな考えはよしましょう。人は人、mimiko8833さんはmimiko8833さんです。これから訪れる素敵な初エッチを楽しみにしていればよろしいのではないでしょうか(笑)。焦る事は何もありませんよ。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

その他の回答 (11)

• 回答No.12

mimiko8833さんこんばんは。30代後半の既婚者(男)です。 体にコンプレックッスをお持ちだということですが、コンプレックスのない女性などいないのではないでしょうか。 19歳で経験がないとのことですが、こちらも全く問題ないかと思います。むしろ、19歳で経験がある方が少ないと思いますよ。 現在は性的な情報が氾濫し、性に関して何事も早くなければならないというような風潮がありますが、そのようなことに流されず、mimiko8833さんの全てを受け入れてくれる男性が現れるのを待つことも必要ではないでしょうか。 かく言う私の妻も体にはコンプレックスを持っていました。(妻には悪ので具体的には言えませんが)しかし、別に私は何とも思いませんでした。今では出産を二児の母親となり仕事に追われ毎日あわただしく過ごしています。むしろ、結婚してしまうと夫に体のことなど気にも止めないといった感じです(笑) 相談者さんは学生さんでしょうか?それとも社会人さんでしょうか?後悔しても遅いので、今は仕事や勉強に打ち込んでみてはいかがでしょうか。 >外見はまぁまぁ良いのに、体が不細工だったら引きますか?気持ちも冷めちゃったりしますか?処女ってやっぱり面倒だとか思いますか?? 体が不細工で気持ちが冷めるような男性は、やはり相談者さんには合わないのではないかと思います。Hだけを目的とするなら別ですが、その後のことも考えると(性病なども怖いですよ)早まらないことをお薦めします。

• 回答No.10

もう少しマトモナ大人と時間をかけて付き合うことです。そうすれば全ては解決します。(おやじと付き合えと言ってるのではないですよ) まだ19歳の彼女が処女だと知って引くような男性にロクなのは居ません。間違いありません。女性の体について悪く言うような男性にもロクなのは居ません。間違いありません。 「元カレ」と書いているので、その彼とは別れたのでしょうが、正解です。もっとあなたの内心をきちんと見てくれる男性を探してください。そして処女は決して恥ずかしいことではありませんので、あなたを大切にして下さい。

• 回答No.9

男ですが女の方は誤解してますが男にとって彼女が自分が初めてって事は凄く嬉しい事です、それで彼氏にとっては彼女が女性で世界一の存在なんです。もしも仮に体にコンプレックスがあってそれを気にしたり酷い事を言うような彼氏なら別れてしまった方がいいですよ。優しい男なんてこの世の中には沢山いますから。

• 回答No.8

男です。 最初からカラダが目的で近寄ったのなら、カラダが不細工だったら引きます。 気持ちも冷めます。 でもあなたのことが好きになったのなら、カラダが不細工だからヤらないと いうことはないです。それで冷めるようなら本当に“好き”ではないんです。 19歳で処女というのは別に恥ずかしいことでもないし、あせるような歳でもありません。 色白で小柄でC~Dカップで19歳、全然OK、OK、ほとんどの男性はWelcomeです。 外見ばかり気にしてないで、内面の魅力を磨くことも忘れないようにね。

• 回答No.7

愛するという事は、相手の全てを受け入れることだと、思います。 本当にあなたを愛してくれる人だったら、全然気にしないと思います。 あなたは色々と考え過ぎです。 もっと自分に自信をもっていきましょう! 人間の体は左右対称では、ありません。 気にしない、気にしない。

• 回答No.6

痩せ型で胸がC~Dで形も悪くないなら自信もっていいんじゃないですか? あと、男からすると、本当に好きになった女性であれば、 体がどうかって言うのはあまり関係ないですね。 そりゃあ、好きになった女性がモデルみたいなスタイルなら余計うれしいですけど。 あと、処女だったら普通うれしいですよね・・・ 自分が最初なんだから。元カレさんはセックス目当てだったんでしょうか。 体を見て冷めてしまう人っていうのは体目当てなんです。 そんな人は逆にお断りです、ぐらいの強気で行きましょうよ。 本当に好きになれば、好きな人の体が世界一です。 グラビアアイドルなんて目じゃありません。 他の方も書いてますが、体を磨いたところで体目当ての男しか来ません。 内面を磨けば、本当にいい男が寄って来ますし、体のことなんて何も言われません。

• 回答No.5

19歳で処女なのは全然遅くないと思いますよ。 自分はよくわかりませんが、あばらに肉を付ける方法でも調べて試してみてはどうでしょうか? 乳首も可愛い色とかのほうがいいと思いますが、調べて色がよくなる方法があれば試してみればいいし、もしかしたら病院で色をよくする治療(注射、最悪手術)があるかもしれないし。 でも、ある程度仕方ないかもしれないと自分は思いますけどね‥。 人間性と、外見が良くてそこを好きなってくれる人がいれば、体が多少悪くても受け入れてくれるかもしれないし、覚悟決めて事前に打ち明けて、行為をしてそれでも受け入れてくれる人と付き合えばいいのでは?と思います。 毛深いのとかも脱毛すればいいし、改善できる部分は改善すればいいと思います。 自分は、処女なら逆に嬉しいと思うでしょうけど、体が良くない人はやっぱり気持ちは冷めてしまうかもしれません。個人的には、離乳の人とか、乳輪が大きい人や黒い人とか、垂れてる人、貧乳の人、シリコンいれてるような形の悪い胸の人、などは正直引くと思いますが、人間性や外見などを受け入れられていれば悪い体でもある程度受け入れれる場合もあると思いますよ。 改善できるところは改善して、受け入れてくれる人と付き合えばいいと思います。

• 回答No.4
  • fu_hide

SEXって、体じゃないよ。心でするものだよ。 気持ち、心が大切です。 二人の愛を深めていけば、 体の問題なんて、たいした 問題ではないですよ。 処女が、面倒なんてことはないですよ。 処女に憧れる男は、たくさんいます。 C・Dカップなんて、すごいじゃないですか。 なかなかいませんよ。童顔で、男にとっても たまりませんね。 貴女、もっと自分磨きした方がいいですね。 磨くって、体を磨くんじゃないですよ。 自分の内面を磨くんです。女としての内面を 磨くと、もっともっといい女になりますよ。 外見は自信があるようなので、内面を磨いて 下さいね。頑張ってね。

• 回答No.3

他人には判らない点も有ると思いますが何故、自分に自信を持てないのか判りません。 処女、良い事では有りませんか!本当に好きな人には心を開いてあげてください喜ぶと思いますよ、又、体のこと色々悪く思っているみたいですがもし仮に、貴方の思ってる通りだとしてもそれによって引く様な男なら身体目当ての男だと思って間違いないと思います。貴方の事を愛し、愛しく思うようならそんなことで引くことは無いと思いますよ!必ず不細工な体でも貴方という人を愛してくれる人は必ずいる事を信じて自信持ってください。

• 回答No.2

こんにちは。女性の方でも構いませんとのことなので。 私は、初体験はあせって18歳でした。それまでは、全く片思いばかりでした。(といっても両想いで、Hしたとは思ってませんけど) なので、19で処女っていいとおもいます。私の周りは遅かったので、簡単にするより自分を大切にして欲しいです。 本当に好きなら、処女GETは大喜びじゃないでしょうか☆ わたしの彼は処女としてみたかった~と(興味本位かもしれませんが)言ってましたし。引いたり、めんどがったりって、ホントに好きなのかな?って思ってしまいます。 私は、最近は体型が太って、デブ手前?なので、痩せ型で、C~Dカップはうらやましい限りです。 毛が濃いのを気にされるなら、全身の脱毛など思い切ってみては? コンプレックスとしてもってるより、お金はかかるかもしれないけど、改善できる方法があるなら私は、活用します。したこともあります。(脱毛じゃないけど) 胸に関して、乳首周辺 >周りの鳥肌みたいなブツブツも沢山あります 私もあります。 >色も凄く濃い茶色だし 私も濃いほうだと思います。真っ黒の人は本ト黒いらしいので、茶色なら大丈夫だと思いますよ。 >体について悪く言われて、さらに自身をなくしてしまいました 好みの体型などは、人それぞれだと思います。元カレの発言は酷いなって感じがしてしまいますが、男の人はときどき無神経なこと言いますよね。 見ても無いのに、乳首黒そうって言われたことあります。 >あそこも黒いし、形もかなりおかしくて 電気消してすれば見えないから気にしなくていいとおもいます。 私は自分の見たとき、ぎょっとしました。とてもグロテスクだなって。他人と比べたことは無いのですが、形も色も人によって色々あるみたいです。 >外見はまぁまぁ良いのに、体が不細工だったら引きますか 本当に好きだったら、引かないと思います。付き合う人には、コンプレックスを話しとくのも手かなと。 外見も中身もひっくるめて好きになってくれる良い人とめぐり合えるといいですね☆