• ベストアンサー

男性に質問。

こんなことがありました。あなたはどうする? あなたが大好きで結婚したい彼女は、処女で結婚するまでしたくないと言っていました。 ただ彼女は20代後半だし、性格も普通で真面目で、見た目もけっこう綺麗で可愛いし、男性と付き合った経験も少なくはなさそうなため、あなたは彼女が処女だというのは半信半疑でした。 彼女と婚約し互いの親に挨拶し、彼女は結婚前に体を許してくれました。 すると痛がり出血もしたため、本当に処女でした。 あなたはどうする? (1)嫌だ。重い。キモい。婚約破棄する。別れる。 (2)どうでもいい。気にしない。 (3)むしろ、嬉しい。 (4)その他。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro110
回答No.5

別に文句の因縁まで付ける必要性は無いのに? 質問に意味が無いとすればスルーすれば良いだけ。 絡んで因縁付ける精神的に足らない人も数々居るんだと笑えます。 僕なら(3)番!

nana84
質問者

お礼

そうですよね。 ただこのサイトは回答になってない回答はちゃんと削除してくれるからありがたいです。 ご回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• 2012tth
回答No.4

50代♂ 回答 (2)どうでもいい。気にしない。 又は、 (4)その他。 質問自体、規約違反ギリ…日本の法律上、セクハラで訴えられる 危険性 "大" なのは、自覚されていますか?

回答No.2

50代妻子持ちの♂です。 私なら(3)かな? ただし、最近は再生処女もいるらしいので、純粋な処女か否かは本人しか解らないと思いますが・・・