解決済み

男性に質問です。

  • 困ってます
  • 質問No.9331396
  • 閲覧数141
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 1% (98/7448)

あなたはこの女性を大切にしたいとか、結婚したいと思いますか?
※私は20代なので自分のことではないです。

・未婚、色黒で体型は太い色黒。身長は150センチ。見た目は40代後半または50代だが実年齢は30代後半。化粧は濃くて露出多目のセクシーで派手な服装。
男性に惚れやすく、すぐに股を開いてくれる。もちろんあなたにもすぐ体を許してくれた。「男性は私を大好きで愛しているからエッチするのだ、私は魅力的でモテモテな良い女だ。」と思っている。70代の男性とエッチするのも抵抗が無い。
性格は姉御肌、ヤキモチ焼きで、寂しがりやの甘えたがり。気に入らない人を蹴落として優越感に浸るのが好き。
カラオケ好きで歌がをノリノリで歌ってくれる。
タバコとお酒が大好き。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 23% (657/2791)

Q:
あなたはこの女性を大切にしたいとか、結婚したいと思いますか?

A:
思いません。
男性に惚れやすく、すぐに股を開く女は、遊び相手には持って来いだが、結婚対象にはなり得ません。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 46% (11847/25338)

他カテゴリのカテゴリマスター
 あなたはこの女性を大切にしたいとか、結婚したいと思いますか?

 思いません。僕は酒もタバコもカラオケも嫌いです。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (237/1001)

この質問の意図が分からないのですが何でしょうか!?
仮想の女性なのか実在する女性なのかは存じませんが、この質問をして
nana84様の何が解決されるのでしょうか!?
自分ではなくて他人の女性ですよね。結婚したいと思う人が居ても
可笑しくはないと思います
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 38% (1250/3263)

ライフ カテゴリマスター
この人の否定的な部分が多いので,基本男性はOKを出しにくいかなと感じますね。
スナックやバーのママタイプで,一人で生きていける女性のイメージを持ちます。このタイプはこの10年ぐらいで年下のふらふらしているタイプの男性と出会えば一緒に生活をはじめるかもしれませんが,視線が年上に行っている間は愛人や不倫相手の道を選ぶので,大事にされる,守ってもらうという状況にならないと思います。実際のところ経験豊富で強く生きていける間は結婚などを選ばず,好きな人と好きな間だけ一緒の時間を過ごしたいという生活を選択されるタイプでしょう。ダメ男をすきなタイプに見えるので,実際男性の方が結婚しようとも言い出さない。そんなタイプを好みそうです。
私のもとめる女性像とは一致するところがないので私は結婚したいと思いませんし,彼女もおそらくそれは望まないだろうと思います。
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 10% (66/614)

最低の女だ。