男性に問いたい。この女性をもらってくれますか?

このQ&Aのポイント
  • 35歳で婚歴がなく、見た目は色黒で太っており身長が低い女性。服装は派手で露出が多く、化粧も濃くてセクシー。
  • 性格は嫉妬深く口数が多く、よく怒り怒鳴り、他人に色々指摘してくるが姉御肌で面倒見が良い。占いが好きで迷信も信じている。
  • バツアリ70代のお爺さんと同棲しており、母親は癌で亡くなった。仕事はスーパーのレジ。喫煙と飲酒が止められない。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に問いたい。この女性をもらってくれますか?

あなたが独身だった場合、この女性を心から愛し真剣に結婚するため付き合えますか? 回答は「はい」か「いいえ」か、また理由もお願いします。 ・35歳で婚歴が無い独身。見た目は色黒で太っており身長が低い。けして美人ではないが、服装は派手で露出が多くて化粧も濃くてセクシー。森三中の村上と身長体重がほぼ同じらしい。 ・性格は嫉妬深く口数が多くよく怒り怒鳴り、あなたに色々指摘してくるが姉御肌で面倒見が良い。他人を蹴落としたり、気に入らない他人の嘘の悪い噂を流すのが好きなタイプ。 占いが大好きで迷信や血液型占いなどを本気で信じている。 ・現在バツアリ70代のお爺さんと同棲しておりほぼ天涯孤独。そのお爺さんにも怒鳴りよく怒っている。母親は生活保護だったらしいが癌で亡くなった。ペットに猫と犬を飼う。仕事はスーパーのレジ。 ・その同棲しているお爺さんとは別に、50代のバツアリ男性とも関係があったが、今はフラれて寂しいらしい。 性欲が強くエッチ好きで感じやすい。基本的に自分を好いてくれる男性なら誰でもウェルカムで器が大きい。避妊もせず、初めて出会って10分で車の中で合体することもある。自分は魅力的でモテる女だと思っているらしい。 ・喫煙と飲酒が止められない。食事より酒とタバコ。過去に物を盗んだり、借金して自己破産したこともあるらしい。本人いわく「私はちゃらんぽらん。」

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (785/3379)
回答No.3

下品。下劣。下衆。ノンモラル。 何一つ「魅力」がないので却下。いりません。

その他の回答 (3)

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.4

女は顔が命!! 写真をアップしてください。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.2

性欲旺盛なのは大抵太っている人。まあ欲を我慢できないから食も性も取り放題ってことなので。そしてこういう人は自分の境遇に不満があるから他人を蹴落としたい。他人の幸せは憎い。まあそういうことですよ。 痩せればすべてが解決するのに、それは出来ない。ズボらだから。つまりデブは自分の範疇ではないです。

回答No.1

自分にとって魅力的な点がなにひとつないのでいらないです。

関連するQ&A

  • この女性の結婚相手

    独身時代は 「あたしGacktみたいな男と結婚して、hideみたいな男と不倫する! 子供はイケメン確定だしジャニーズに入れてがっぽり稼がせその金をもらいあたしの面倒みさせるわ!」 と言ってた、 30代後半の森三中村上と身長体重同じらしいパートの天涯孤独女性が実際結婚したのは、 50代半ばのバツイチ肉が垂れたデブハゲゴミ収集パートの男性でした。 結婚前は子供作ろうねとお互い言ってたようですが、結婚してからは旦那が全く子作りしてくれず、山の中の田舎で認知症入った旦那親の面倒みさされてるらしい。 この女性はなぜ望み通りの男性を選らばなかった?

  • 男性の心理は?

    ある天涯孤独の女性、 20代前半のころ40も年上の離婚歴ある男性と知り合い男性が借りているマンションで同棲をはじめ、 10年ほど経った男性70代女性30代になったころに男性から 「俺はもう先が短い。自分が死んだ後君に苦労はさせたくない。まだ君は若いから、俺から離れたほうが良い。」 と女性は追い出されたそうですが、これは男性は優しいですか?それとも本心を言わず優しいフリをする男性はズルいですか? ちなみに私は20代の一人暮らし女なので自分のことではないです。

  • 独身男性

    40代で独身、1人暮らし、昔同棲中の彼女の部屋に行き同棲、彼女の祖母の家が空き家だから借りて住んだら家賃も浮くと移動、その際挨拶にも行かない。仕事はしてる。いずれは結婚といいつつも問いただされると「彼女がお金使い過ぎるから経済面で不安」とまた1人暮らし。今は職場のママ友と昼間遊びに行く。 女子会に参加。 女遊びはしないみたいです。 こういう男性って周りにいますか?1人が好きと言ってますが… 友達が費やした20代の同棲期間、結婚するといいつつだらだら…。今じゃこんな男性いっぱいいるんでしょうか? またこのような男性は結婚できると思いますか?

  • 身長154cm、体重60kgの女ってどう思いますか?

    なるべく男性の方のご意見にお聞きしたいです>< 私は、年齢30歳。身長154cm、体重60kgです。見るからに太ってます。でも、体型なのか、森三中の村上さんみたいな感じではありません。6年ほど前までは、49kgぐらいでしたが、色々あったり年齢的なこともあったりで、どんどん太り続けてしまい、冒頭のような体重になってしまいました。49kgの時は、ガリガリでこそないですが、どちらかといえば細身でした。男の人って、なんだかんだ言って細~い女性が一般的に好きだと思いますが、「見た目なんて関係ないよ!」という男性は、いないのでしょうか? 男性って正直なところ、女性の体型ってどのぐらいこだわっているんでしょうかね・・・??

  • できれば女性に質問です。

    正直にお答えください。 あなたは30代半ばで未婚だとします。 結婚したいですが、 あなたは見た目もけして美人ではなくちゃらんぽらんでだらしないせいか、なかなか良い相手が見つからず、 付き合う男性は一回り以上年上で訳あり(実家暮らしバツアリ子あり、二股かけていて本命は他にいる、年金暮らしのおじいさんなど。)でさらにあなたと結婚してくれない男性ばかりです。 そんなとき、20代後半で結婚できないであろうと思っていた後輩の女性が、同年代で割りと条件が良い男性と結婚しました。 相手の男性が後輩にベタ惚れみたいです。 その後輩は自己中で頑固で偏屈、悪い意味でお嬢様で打算的で、さらに精神の障害があります。 それを知ったとき、あなたはどう思うと思いますか? (1)良かったね~と心から祝福し、後輩の幸せを祝う。 (2)ムカつくし嫉妬爆発で、後輩の幸せをぶち壊したくなる。 (3)自分が惨めになるから、後輩とは縁を切り二度と会わない。 (4)その他。

  • 男性の言う「可愛い女性」とはどういう意味ですか?

    男性が言う「可愛い女性」とは? 職場にいる同期の女性(24歳)についてなのですが。 彼女は身長168センチ位、とても細くて小顔なモデル体型の方です。 同じ職場の男女両方から「目が大きい。お人形さんみたい」「可愛い。美人さんが来た」「足が長くてモデルさんみたい」などと言われています。 特に一部の男性陣(20代~50代の独身や既婚者達)は彼女の前だとデレデレで「癒し系で、凄く良い子だよね♪」なんて言ってます。 彼女は常にニコニコしていて、怒っている所を見たことがありません。人見知りをしない性格で、仕事上で接点のない私にもよく笑顔で話しかけてきます。ぶりっ子ではないので、女性にも嫌われていないようです。 私の容姿はごく普通な上、お笑い芸人のような性格なので、女性には「可愛い」と言われても、あまり男性陣にチヤホヤされた事がなく、ずっと彼女が羨ましかったのですが、 今日、お局様が 「若くてオットリしていれば、誰でもチヤホヤされる。あの子だって顔は大したこと無い。最近の男性は、可愛いとか美人とか、社交辞令で言ってくるし、寧ろ本気で思ってたら誰にも言わずに心に留めておく。あの子はお笑いキャラじゃないから、ああいう扱いになっただけ。アナタだって性格が癒し系だったらチヤホヤされてたわよ!」と言ってきました。 私は男性はお世辞を言わないと思っていたので、男性の「可愛い」はとてもハードルが高いと思ってたのですが。。。 お局様が言っていることは本当ですか? それとも、お局様は凹んでた私を励まそうとしてくれただけですか? ちなみに彼女にはちゃんと彼氏がいる事は男性陣は知っています。それでもチヤホヤは続いています。。 私は彼氏いません。。

  • 30代前半の男性に相応しいボールペン

    30代前半の男性(IT企業勤務)にボールペンをプレゼントしたいと考えています。 個人的には「クラフ卜デザインテクノ口ジーのク口ームボールペン」か「カランダッシュの工クリドール サマーリミテッドエディション2009 リー二ェ」あたりが素敵かな~と思ったのですが、これらはもっと若い人向きでしょうか? また、他にオススメのボールペン(あまり高価でないもの)がありましたら教えてください。

  • アラフォーの男性の恋愛感

    独身で×なし彼女なしで40過ぎの男性がいます。 顔立ちはハンサムとは言えないですが、知的で、仕事ができて、安定した職業で、性格もよく、身長も高く。 こういう男性が結婚をしなかったり彼女がいないのは、理想が高いからでしょうか。 こういう完ぺきに近い男性は、例えば、どういう女性を探していると思われますか(例えば、同じように全てに完ぺきな女性とか??) また、40過ぎの男性は35歳の女性を恋愛対象にしますか?やはり年下でも、20代がいいのでしょうか

  • 男性に好かれません、どうしたらいいでしょうか?

    26歳女です。 身長165センチ、体型はモデル体型と言われています。 男性に好かれないのは小学生高学年から始まりました。小中男性からのいじめは絶えなかったです。高校は女子校に行きましたが周りが優しい方達でいじめられることはなかったです。 男性に好かれない年齢幅は高校生か大学生〜30代くらいの間の陽キャみたいな人には嫌な顔されたり、他の女性とは接し方が冷たかったり、人を見下すような目で見られることが多いです。 趣味で山登りをしていますが、 山好きな男性(上記の人たち)にも好かれないし、 ボルダリングやサイクリングをしている男性達(上記の人たち)にも好かれないです。 というか、アウトドア好きな男性(上記の人たち)には好かれないです。 どうしてなのでしょうか?やはり見た目が原因なのでしょうか? ただ、どうしても腑に落ちないのです。 どうして見た目をよくしないと親切に接してもらえないのでしょうか? 私からは楽しく会話をできるように話してはいるのですが、相手がすごく嫌そうな顔をされるので話にくくてとても苦手です。 どうにか克服をしたいのですが、 どうしたら良いのでしょうか? ちなみに、おじさん40代〜おじいちゃんくらいまでの人には親切に接してもらえます。 6年前の成人式の頃は自分から行動しなくても知らない男性(同い年)に声をかけられたりしたので、化粧やヘアスタイル、ファッションが原因なのかと思いました。 ちなみに、化粧はしていません。 髪の毛もあまり整えていません。(ショートヘア) ファッションも着れでばいいものを身につけているので気にしたことがありません。 気になったのは、化粧、ヘアスタイル、ファッションを綺麗にして仮に好かれたとしても どうして、年齢によってこんなにも対応が違うのでしょうか? どこかの雑誌やニュースで男性は綺麗な女性には優しいと書いてありました。 でも、おじさん〜おじいちゃんくらいの人たちは私の見た目は良くなくても親切に接してくれるのはなぜなのでしょうか? なので、おじさん〜おじいちゃんくらいの人とは接しやすいです。 アウトドア好きな女性は仲良くしてきてくれます。とても優しい方達が多い印象です。 長文になってしまいましたが、 よろしければ、ご回答いただきたいです。

  • 男性のいう「子どもが欲しい」とは?

    私は20代後半のシングルマザーで 娘は4歳です。(産後すぐに離婚) 先日、八年来の男友達(独身30代前半) と2人で話していたときのこと。 彼「再婚する気ないの?子どもにはやっぱり父親が必要じゃないか?」 私「そうかもしれないけど、簡単じゃないのよ。本当に。」 彼「そうかねぇ…」 私「子どもっていうのはそんな簡単な問題じゃない。 貴方こそ結婚しないの?」 彼「うぅん。いつかはしたいよ。 俺、子ども欲しいんだよな。いい父親になると思う。」 私「そうなんだ⁈子育ては体力いるし、大変だから 若い内がいいよ。ならなおさら早よ結婚したら?」 彼「あぁ、うん。」 初めて独身男性が子ども欲しいっていうのを聞きました。 正直驚きでした。 そして、何と無く自意識過剰な勘違いだと思いますが、 一瞬、私に対する…アレかな?なんて(笑) でも、子どもが欲しいっていうのは、 男性にとって子孫を残したいってことですよね… ? 他人の子どもでもいいから欲しいと思うものでしょうか?