男性に問いたい。この女性をもらってくれますか?

このQ&Aのポイント
  • 35歳で婚歴がなく、見た目は色黒で太っており身長が低い女性。服装は派手で露出が多く、化粧も濃くてセクシー。
  • 性格は嫉妬深く口数が多く、よく怒り怒鳴り、他人に色々指摘してくるが姉御肌で面倒見が良い。占いが好きで迷信も信じている。
  • バツアリ70代のお爺さんと同棲しており、母親は癌で亡くなった。仕事はスーパーのレジ。喫煙と飲酒が止められない。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に問いたい。この女性をもらってくれますか?

あなたが独身だった場合、この女性を心から愛し真剣に結婚するため付き合えますか? 回答は「はい」か「いいえ」か、また理由もお願いします。 ・35歳で婚歴が無い独身。見た目は色黒で太っており身長が低い。けして美人ではないが、服装は派手で露出が多くて化粧も濃くてセクシー。森三中の村上と身長体重がほぼ同じらしい。 ・性格は嫉妬深く口数が多くよく怒り怒鳴り、あなたに色々指摘してくるが姉御肌で面倒見が良い。他人を蹴落としたり、気に入らない他人の嘘の悪い噂を流すのが好きなタイプ。 占いが大好きで迷信や血液型占いなどを本気で信じている。 ・現在バツアリ70代のお爺さんと同棲しておりほぼ天涯孤独。そのお爺さんにも怒鳴りよく怒っている。母親は生活保護だったらしいが癌で亡くなった。ペットに猫と犬を飼う。仕事はスーパーのレジ。 ・その同棲しているお爺さんとは別に、50代のバツアリ男性とも関係があったが、今はフラれて寂しいらしい。 性欲が強くエッチ好きで感じやすい。基本的に自分を好いてくれる男性なら誰でもウェルカムで器が大きい。避妊もせず、初めて出会って10分で車の中で合体することもある。自分は魅力的でモテる女だと思っているらしい。 ・喫煙と飲酒が止められない。食事より酒とタバコ。過去に物を盗んだり、借金して自己破産したこともあるらしい。本人いわく「私はちゃらんぽらん。」

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.3

下品。下劣。下衆。ノンモラル。 何一つ「魅力」がないので却下。いりません。

その他の回答 (3)

• gongorogon
回答No.4

女は顔が命!! 写真をアップしてください。

• IDii24
回答No.2

性欲旺盛なのは大抵太っている人。まあ欲を我慢できないから食も性も取り放題ってことなので。そしてこういう人は自分の境遇に不満があるから他人を蹴落としたい。他人の幸せは憎い。まあそういうことですよ。 痩せればすべてが解決するのに、それは出来ない。ズボらだから。つまりデブは自分の範疇ではないです。

回答No.1

自分にとって魅力的な点がなにひとつないのでいらないです。