• ベストアンサー

経験豊富な男性に質問です

女性は子供を産む前と産んだ後と乳首の形や色などが違いますが、 ・SEXをするにあたっては男性はあまり気にならないのでしょうか?  比べたりしないのですか? ・あと外見から想像した胸は実際はだいたい想像通りなんでしょうか? 経験豊富な男性ならいろいろご存じだと思い質問しました。

noname#86969

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の個人的意見ですが残念ながら比べている自分がいます。 乳首の色や形は気にはならないですがハリは全然違いますから… でも自分のかわいい子供を一生懸命育ててくれた証しですから素直に感謝しています。 産む前と産んだ後の体の変化としては胸よりも精器のしまりのほうがどちらかといえば気になるような気がします。 やはり産んでいない娘のしまりのほうがいいですから でも自分の嫁さんなら前記の理由でさしあたって気にはならないというか気にしないようにするって感じにはなります。 外見から想像した・・・ の件ですが大きさはだいたいは想像通りです。 (たまにパットによってだまされる事もありますがw) 形は思ったより外を向いてたりだとかはありますが、もともと人それぞれだと思っているので先入観じたいないので気になりません。 (陥没乳の人の時はは少しびっくりしましたが) 乳首や乳りんの大きさも人それぞれで想像しようがないので初めから先入観は全くないので多少なら全く気になりません。 私の個人的な考えはこんなところです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハリはやはり違うかもしれませんね。 男性からしたら、できればハリのある方がよろしいんでしょうね。 個人的には、ハリの無い方が柔らかいのじゃないかと思うんですが、違うんですね。 私は小さめなので産む前より、触った感じが今の方が柔らかいですから。大きければハリがあった方がいいのでしょうか。 そして胸より下のしまりで比べる事が多いのですね。 これは訓練次第で保つ事も出来そうで、胸よりは対処しやすそうな気がします。 お子さんがいらっしゃるので、微妙な変化にも感謝という優しい気持ちでいらっしゃれるのでしょうね。 独身や子供無しの男性はもうちょっと比べたら厳しい意見かもしれないですね。 想像で、、とお聞きしたのはだいたいこんな感じの女性はこんな胸という、統計でもあるのかなと思ったためです。 例えば色白で、ぽっちゃりとか、細見で、筋肉質とか。 唇が厚め薄め、などですね。 経験豊富な男性は想像したりするのかと思ってこのサイトで質問しました。 参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gotchama
回答No.2

出産前と比べたりという事はありましたよ。 確かに肌の張りやお腹周りなどは差が出ますよね。 ただ、差があるよね、というくらいで、別に気にはしませんが。 ちなみに、外見から想像した胸と実際は、 あまりギャップはなかったですね。 ただ、外形は想像通りでも、 乳輪は大きすぎてちょっと幻滅した事は 一度だけあります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今のところ差はあるけど気にならないと言う意見のみですが、きっとほとんどがそうなんでしょうね。 乳輪の大きい女性はあまり見たことがないので、何とも言えませんが、 大きすぎて幻滅するって実際どのくらいか、想像が付かないです。 それでも一度だけなので、そういう経験は少ないのでしょうね。