• ベストアンサー

経験豊富な男性に質問です

女性は子供を産む前と産んだ後と乳首の形や色などが違いますが、 ・SEXをするにあたっては男性はあまり気にならないのでしょうか?  比べたりしないのですか? ・あと外見から想像した胸は実際はだいたい想像通りなんでしょうか? 経験豊富な男性ならいろいろご存じだと思い質問しました。

noname#86969
noname#86969

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私の個人的意見ですが残念ながら比べている自分がいます。 乳首の色や形は気にはならないですがハリは全然違いますから… でも自分のかわいい子供を一生懸命育ててくれた証しですから素直に感謝しています。 産む前と産んだ後の体の変化としては胸よりも精器のしまりのほうがどちらかといえば気になるような気がします。 やはり産んでいない娘のしまりのほうがいいですから でも自分の嫁さんなら前記の理由でさしあたって気にはならないというか気にしないようにするって感じにはなります。 外見から想像した・・・ の件ですが大きさはだいたいは想像通りです。 (たまにパットによってだまされる事もありますがw) 形は思ったより外を向いてたりだとかはありますが、もともと人それぞれだと思っているので先入観じたいないので気になりません。 (陥没乳の人の時はは少しびっくりしましたが) 乳首や乳りんの大きさも人それぞれで想像しようがないので初めから先入観は全くないので多少なら全く気になりません。 私の個人的な考えはこんなところです。

noname#86969
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハリはやはり違うかもしれませんね。 男性からしたら、できればハリのある方がよろしいんでしょうね。 個人的には、ハリの無い方が柔らかいのじゃないかと思うんですが、違うんですね。 私は小さめなので産む前より、触った感じが今の方が柔らかいですから。大きければハリがあった方がいいのでしょうか。 そして胸より下のしまりで比べる事が多いのですね。 これは訓練次第で保つ事も出来そうで、胸よりは対処しやすそうな気がします。 お子さんがいらっしゃるので、微妙な変化にも感謝という優しい気持ちでいらっしゃれるのでしょうね。 独身や子供無しの男性はもうちょっと比べたら厳しい意見かもしれないですね。 想像で、、とお聞きしたのはだいたいこんな感じの女性はこんな胸という、統計でもあるのかなと思ったためです。 例えば色白で、ぽっちゃりとか、細見で、筋肉質とか。 唇が厚め薄め、などですね。 経験豊富な男性は想像したりするのかと思ってこのサイトで質問しました。 参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • gotchama
  • ベストアンサー率19% (63/316)
回答No.2

出産前と比べたりという事はありましたよ。 確かに肌の張りやお腹周りなどは差が出ますよね。 ただ、差があるよね、というくらいで、別に気にはしませんが。 ちなみに、外見から想像した胸と実際は、 あまりギャップはなかったですね。 ただ、外形は想像通りでも、 乳輪は大きすぎてちょっと幻滅した事は 一度だけあります。

noname#86969
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今のところ差はあるけど気にならないと言う意見のみですが、きっとほとんどがそうなんでしょうね。 乳輪の大きい女性はあまり見たことがないので、何とも言えませんが、 大きすぎて幻滅するって実際どのくらいか、想像が付かないです。 それでも一度だけなので、そういう経験は少ないのでしょうね。

関連するQ&A

  • 体に自信がありません・・・男性の方に質問です。

    私は19歳の学生♀です。 この歳でまだ処女です。経験は少なめですが付き合った事もあり、私も好きな人とだったのでしたかったんですが、どうしても体にコンプレックスがあり断ってばかりでした。 私は痩せ型で、体勢によってはあばら骨が少し出てしまいます。胸は普通にC~Dぐらいあり形も悪くはありませんが、乳首が最悪なんです。色も凄く濃い茶色だし、なんだか左右の色が違うんです。形も微妙だし、周りの鳥肌みたいなブツブツも沢山あります。あそこも黒いし、形もかなりおかしくて・・・。おまけに全身毛深いです。一部分にアトピーの痕もあったりします。 ただ外見は良く可愛いと褒められたりします。ちょっと童顔で、色白で小柄だから男性受けがいいでしょ?って言われたり、男性慣れしてて経験豊富だと良く勘違いされます。元カレは私が処女だと知った時、かなり引いてました。他にも体について悪く言われて、さらに自身をなくしてしまいました。 外見はまぁまぁ良いのに、体が不細工だったら引きますか?気持ちも冷めちゃったりしますか?もう一つご質問なんですが、処女ってやっぱり面倒だとか思いますか?? 女性の方でも構いませんので、皆様ご回答宜しくお願いします。

  • 【男性に質問】付き合うのが想像できる?

    女性はその人とキスが出来るかで付き合えるか考えるそうですが 男性も一緒ですか? 外見がかわいい子でも 付き合うのが想像できないとかありますか? タイプじゃないと想像できないとか? 男性は何をもって付き合う想像が出来るんでしょうか? 内面ですか?キスやセックスが出来るかですか?

  • 体ブスについて(女性・男性ともに回答希望です)

    私は乳首の色が黒いです。 茶色、とかではなく黒いのです… しかも乳首の形もでこぼこしており、乳頭はただれたような形状です。 物心ついた時からこの形なので病気とかではないと思うのですが、あまりにも不細工な乳首でものすごいコンプレックスです。さらに乳首がたつととても硬くなり、痛いです。 性器も痩せ型なためか、小陰唇がはみ出しており、こちらも不細工です… 外見に関して努力できる点は努力しており、好意を持たれることも割とあるのですが、もし付き合うことになりこの体を見せたときに相手ががっかりするのではと不安で、恋愛に積極的になれません。 男性の方は外見好みな女性が脱いでひどい体だったらどう思いますか? また女性の方で乳首の色を改善させる方法ご存知でしたら教えてください。あと乳首が立った状態で触るとみなさん痛いのかも教えてください。 真剣に悩んでいます。お願いします。 ちなみに20代処女です。

  • 男性・女性に。。セックスの上手い男性とはどのような人だと思いますか?

    「セックスの上手い男性」。。 あなたの経験でもいいですし、想像でもいいので、セックスの上手い男性とはどういう人だと思いますか? 男性と女性では意識するポイントが違うかもしれません。 いろいろな意見をお待ちしてます。 ちなみに私の思うセックスの上手い男性とは、一言でいうと、女性をどれだけ自然な形で淫らにさせてしまうかです。

  • 経験豊富な男性の方に質問です。

    経験豊富な男性の方に質問です。 SEXはまず相性があると思うのですが、女性の外見から見てあの人はあそこの具合がよさそうとか、見た目で判断するポイントって有りますか? 性的魅力を感じる部分ではなく、長年の結果とか、人数、容姿から判断出来ることなんですけど。足首が細い女性は何とかとか。。。。

  • 男性経験がありません。

    恋愛について質問させていただきます。私は大学生で、お世辞にも周りから美人、モデルみたいと言ってもらえますが男性からアプローチされたことは一回だけで、それは断ったので今まで一度も男性と付き合ったことがありません。自分から告白したこともありますがフラれました。身長が高いので初対面で怖いと思われることが多くあるみたいなので積極的に話しかけるようにしているのですが、おとなしい性格なので「私と話してても楽しくない」って思われてるのかなって悲しくなります。周りにはモテるでしょ?って言われるので「付き合ったことない」って言っても「うそでしょ」って言われるし、誰も私が処女と思ってないと思います。友達に「彼氏できた?」とか「今まで何人と付き合って(セックスして)きた?」などの質問に返答するのに嫌気が差してしまい、適当なこと答えたりしてます。私は軽々とセックスするような考えは嫌なのですが、どうやら周りからは経験豊富な人みたいに思われてるらしいです…。そこで質問なのですが、 (1)男性はどういう女性を彼女にしたいと思うんですか? (2)また、外見がちょっと派手(ギャルとcancamの中間くらい)の人を見たら、男性経験が派手で処女ではないって思いますか?

  • 男性はセックスの際、裸を見られることに全然恥ずかさはない?

    男性はセックスの際、裸を見られることに全然恥ずかさはない? 今まで何人かとセックスをしましたが、誰もアソコを見られることを恥ずかしがる様子がありません。 通常女性は胸の大きさや形、アソコの形や色などを気にするため恥ずかしがることが多いのですが、 男性だってアソコ大きさや向きなど人によって違うはずなのに恥ずかしがりません。 なぜ何でしょうか?

  • 男性に質問です:授乳後の胸でも良い?

    友人の事なんですが、友人は30代後半小学生の子どもがいます(独身) 最近気になる男性が現れたらしいのです(結婚する気は全く無い) お互い独身なので、お付き合いしてみたら?と勧めましたが「身体に自信が無い」と彼女は言います。 彼女は二人の子どもを母乳(完全母乳)で育てたため、また体型も痩せ型なので胸がぺっちゃんこあばらが浮いていて、しかもしわしわ、そのくせ乳首は大きくなっているらしいのです(彼女談です^^;) 「付き合ってSEXする勇気がない」と言います。 私も女性なので、男性の気持ちは分かりません。 男性の方、大人のお付き合い(になるかもしれないと彼女談)をする時に授乳後のぺったんしわしわ胸でも良いのでしょうか?

  • 妻の過去の男性経験

    女房とセックスの最中に過去の男性経験を聴くと興奮します。 どんな体位でやったのか?とか、このマンコに何本のチンコが入ったのか、とか想像しただけで興奮してきます。 こういうのって女性 は嫌ですか?

  • 男性の方へ。率直な質問です。

    率直に言うと・・ 男性は、彼女のカラダの外見のこと、どのくらい気にしているんですか? 「外見」というのは、服装とか顔とかではなくて、 彼氏にしか見せないような部分についてお聞きしたいです。 胸の大きさとか形とか、あそこの形とか色とか。 もし、彼女のカラダがちょっと一癖ある感じだったら、どう思いますか? 自分自身が結構、普段見えない場所にコンプレックスを持っていて、 こんなの見せたらどう思われるだろうかと、ずっとずっと悩んでいる一人です。。。 人によって回答はバラバラだろうなというのは承知の上での質問です。 あなたのご意見を聞かせてほしいです。