red-tigerのプロフィール

@red-tiger red-tiger
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/30
  • 体に自信がありません・・・男性の方に質問です。

    私は19歳の学生♀です。 この歳でまだ処女です。経験は少なめですが付き合った事もあり、私も好きな人とだったのでしたかったんですが、どうしても体にコンプレックスがあり断ってばかりでした。 私は痩せ型で、体勢によってはあばら骨が少し出てしまいます。胸は普通にC~Dぐらいあり形も悪くはありませんが、乳首が最悪なんです。色も凄く濃い茶色だし、なんだか左右の色が違うんです。形も微妙だし、周りの鳥肌みたいなブツブツも沢山あります。あそこも黒いし、形もかなりおかしくて・・・。おまけに全身毛深いです。一部分にアトピーの痕もあったりします。 ただ外見は良く可愛いと褒められたりします。ちょっと童顔で、色白で小柄だから男性受けがいいでしょ?って言われたり、男性慣れしてて経験豊富だと良く勘違いされます。元カレは私が処女だと知った時、かなり引いてました。他にも体について悪く言われて、さらに自身をなくしてしまいました。 外見はまぁまぁ良いのに、体が不細工だったら引きますか?気持ちも冷めちゃったりしますか?もう一つご質問なんですが、処女ってやっぱり面倒だとか思いますか?? 女性の方でも構いませんので、皆様ご回答宜しくお願いします。