• ベストアンサー

体に自信がありません・・・男性の方に質問です。

私は19歳の学生♀です。 この歳でまだ処女です。経験は少なめですが付き合った事もあり、私も好きな人とだったのでしたかったんですが、どうしても体にコンプレックスがあり断ってばかりでした。 私は痩せ型で、体勢によってはあばら骨が少し出てしまいます。胸は普通にC~Dぐらいあり形も悪くはありませんが、乳首が最悪なんです。色も凄く濃い茶色だし、なんだか左右の色が違うんです。形も微妙だし、周りの鳥肌みたいなブツブツも沢山あります。あそこも黒いし、形もかなりおかしくて・・・。おまけに全身毛深いです。一部分にアトピーの痕もあったりします。 ただ外見は良く可愛いと褒められたりします。ちょっと童顔で、色白で小柄だから男性受けがいいでしょ?って言われたり、男性慣れしてて経験豊富だと良く勘違いされます。元カレは私が処女だと知った時、かなり引いてました。他にも体について悪く言われて、さらに自身をなくしてしまいました。 外見はまぁまぁ良いのに、体が不細工だったら引きますか?気持ちも冷めちゃったりしますか?もう一つご質問なんですが、処女ってやっぱり面倒だとか思いますか?? 女性の方でも構いませんので、皆様ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

mimiko8833さん、こんばんは。 >外見はまぁまぁ良いのに、体が不細工だったら引きますか? まず最初に確認です。お付き合いというのは何を対象にするのでしょう。「(相手の)身体」ですか?NOですよね。「(相手の)その人自身)ですよね。外見が良くても身体が不細工だから引くとか、或いはその逆もそうですが、そういう人は「mimiko8833さん」とお付き合いしているのではないという事です。逆に申し上げれば、本当に相手の事を好きであれば外見だとか身体がどうとか、そんな事は2の次3の次です。殆ど関係ありませんよ。 >気持ちも冷めちゃったりしますか? 上で申し上げたのと同じ理由で、冷める訳がありません!とお答えします。 >もう一つご質問なんですが、処女ってやっぱり面倒だとか思いますか?? 思いません。穿った見方になるかも知れませんが、処女を面倒と思う人はそもそも遊びでお付き合いしていたのではないでしょうか。見た目などが気に入ったので、1度くらいエッチしたいと近づいたものの、初めてだと分かって「エッチの後に付き纏われたりしたら困る」とでも考えたのではないかと勘繰りたくなります。 普通の男性であれば、相手の女性が初めてであれば喜ぶと思いますよ。考え方の善し悪しは別として、「自分の為に(処女を)取っておいてくれた」とかね。 >ちょっと童顔で、色白で小柄だから男性受けがいいでしょ?って言われたり、男性慣れしてて経験豊富だと良く勘違いされます。 これは相手が勝手に想像するだけで、mimiko8833さんが悪い訳ではないですよね。強いて申し上げますと、もしmimiko8833さんが派手な外見をしているのであれば、それを少し控えてみてはと申し上げます。 >この歳でまだ処女です。 >経験は少なめですが付き合った事もあり、私も好きな人とだったのでしたかったんですが、どうしても体にコンプレックスがあり断ってばかりでした。 「この歳で」?全然おかしくも何ともありません。むしろ簡単に男とエッチする女性に比べ、遥かにしっかりしている素敵な女性だと思います。もしも「周りの友達がみんな(エッチを)しているから」と考えているのでしたら、そんな考えはよしましょう。人は人、mimiko8833さんはmimiko8833さんです。これから訪れる素敵な初エッチを楽しみにしていればよろしいのではないでしょうか(笑)。焦る事は何もありませんよ。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

その他の回答 (11)

  • dacku
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.1

30代既婚男性です。 全然引かないですよ。 外見もそれなりに悪くないのであれば 基本的にエッチは顔を見てするものですから オッケーだし、胸もCからDもあれば立派じゃないですか。 本当に自分の内面を好きになってくれる人が見つかったら そういう人ならなんも気にせず受け入れてくれると思います。 外見で近づくような人には注意したほうがいいかもですね。 エッチする時は電気を消してされることをお勧めします。 処女なんですか? 面倒なんてとんでもない。 私は好きですけどね。 ぜひお相手したいくらいです。笑

関連するQ&A

  • 体ブスについて(女性・男性ともに回答希望です)

    私は乳首の色が黒いです。 茶色、とかではなく黒いのです… しかも乳首の形もでこぼこしており、乳頭はただれたような形状です。 物心ついた時からこの形なので病気とかではないと思うのですが、あまりにも不細工な乳首でものすごいコンプレックスです。さらに乳首がたつととても硬くなり、痛いです。 性器も痩せ型なためか、小陰唇がはみ出しており、こちらも不細工です… 外見に関して努力できる点は努力しており、好意を持たれることも割とあるのですが、もし付き合うことになりこの体を見せたときに相手ががっかりするのではと不安で、恋愛に積極的になれません。 男性の方は外見好みな女性が脱いでひどい体だったらどう思いますか? また女性の方で乳首の色を改善させる方法ご存知でしたら教えてください。あと乳首が立った状態で触るとみなさん痛いのかも教えてください。 真剣に悩んでいます。お願いします。 ちなみに20代処女です。

  • 男性の方へ。率直な質問です。

    率直に言うと・・ 男性は、彼女のカラダの外見のこと、どのくらい気にしているんですか? 「外見」というのは、服装とか顔とかではなくて、 彼氏にしか見せないような部分についてお聞きしたいです。 胸の大きさとか形とか、あそこの形とか色とか。 もし、彼女のカラダがちょっと一癖ある感じだったら、どう思いますか? 自分自身が結構、普段見えない場所にコンプレックスを持っていて、 こんなの見せたらどう思われるだろうかと、ずっとずっと悩んでいる一人です。。。 人によって回答はバラバラだろうなというのは承知の上での質問です。 あなたのご意見を聞かせてほしいです。

  • 女性の容姿について(男性の方に質問です)

    私は30代前半のブスな女です。 外に出れば必ず笑われたり、小声で「ブス」とか「気持ち悪い」と言われます。 言われるのが嫌で、何年か前に目の整形手術をしたのですが、止まるどころか余計にブスと言われるようになりました。 私は見た目、痩せ型の色白、童顔。目は小さくはないですが、目つきはあまり良くありません。 男性の皆さん、どうしたらブスと言われなくなりますか? どういった時、どのような顔をブスだと思われますか? それと、男性が思う可愛い・綺麗な女性はどんな容姿ですか? かなり深刻に悩んでいます。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 男性に質問ですよ。

    貴方なら、どっちの女性と付き合い(彼女)たいですか? 1.32歳で男性と一度も付き合った事が無く、処女の女性。 2.32歳で男性経験が豊富で、遊びも含めて経験人数は100人以上の女性。 ※外見は同じにします。

  • 男性に質問

    私は32歳の処女で、一度も男性と付き合った事が無いです。 色々な精神疾患を持っています。 家事等々は普通に出来る程度です。 仕事はした事無いです。 毎日引きこもりしてます。 外見は身長148cm体重37kgで、未成年に間違われる位童顔です。メイクをしないからかも知れないですが、綺麗は無いですが、可愛いと良く言われます。 この様な私は彼女&結婚相手として、需要はあるのでしょうか?

  • 打ち明けれません。(男性の方に質問です)

    私は20代半ばで、いままで付き合った彼氏は2人です。 1人目はすぐに別れたため、体の関係は全くありませんでした。2人目は5年付き合ってましたが、お互い初めて同士でうまくSEXできず、何十回もがんばりましたが、うまく入らず、できませんでした。しまいにはやろうとすることすら無くなってしまい、私のせいだと言われて別れました。産婦人科で見てもらってもまったく私の体に異常は無かったので、この時はかなり傷つきました。 ようやく次の恋をしようと思いましたが、もし誰かと付き合えることになったとしたら、私が処女であることを話さなければいけない時がくると思います。 20代半ばにもなって処女であることが、他の人が誰しも経験済みであるはずのことを経験していないことが恥のような気がして打ち明けられません。言って引かれるのが怖いからです。 ・男性の方は20代半ばで処女である女性をどう思いますか? ・20代半ばの女性と付き合うことになり、処女だと打ち明けられたら引きますか? ・処女と付き合うのは面倒臭いとか嫌だとか思いますか?

  • 経験豊富な男性に質問です

    女性は子供を産む前と産んだ後と乳首の形や色などが違いますが、 ・SEXをするにあたっては男性はあまり気にならないのでしょうか?  比べたりしないのですか? ・あと外見から想像した胸は実際はだいたい想像通りなんでしょうか? 経験豊富な男性ならいろいろご存じだと思い質問しました。

  • 男性の方にお聞きします。

    ・年齢24歳 ・身長154cm ・体型は太ってなく、普通 ・服装は適度に今風にお洒落(派手ではない) ・化粧はナチュラル ・髪は茶色長めのパーマ、前髪は眉~目までの長さで斜め ・肌は色白で、にきび、痕やそばかすはない。 ・毛が濃くなく毛深くない ・目は二重で、普通より少し大きい ・口は小さい ・まつげは長い ・鼻の形は穴は上に向いてはいないけど、若干少し下向きで。若干横幅があり、縦の長さは普通で丸く低い ・のっぺり気味 ・エラが張っていて顔が大きい ・顔の左右非対称の差が大きい ・生まれつき左右の黒目の大きさが違い、左目が右目より小さく欠けている。右目は普通。左黒目の瞳孔の部分がなく、正面から見ると、少し斜め上の軽度の外斜視。上目遣いをすると完全に外斜視。 ↑上記は、私の外見の特徴です。 ちなみに、表情や態度は悪くもなく普通か少し良いとしますが、 この様な人がいたら、初対面で、どの様な印象を受けますか? 特に男性の方、お願いします。

  • 男性に質問。

    こんなことがありました。あなたはどうする? あなたが大好きで結婚したい彼女は、処女で結婚するまでしたくないと言っていました。 ただ彼女は20代後半だし、性格も普通で真面目で、見た目もけっこう綺麗で可愛いし、男性と付き合った経験も少なくはなさそうなため、あなたは彼女が処女だというのは半信半疑でした。 彼女と婚約し互いの親に挨拶し、彼女は結婚前に体を許してくれました。 すると痛がり出血もしたため、本当に処女でした。 あなたはどうする? (1)嫌だ。重い。キモい。婚約破棄する。別れる。 (2)どうでもいい。気にしない。 (3)むしろ、嬉しい。 (4)その他。

  • 男性の皆さんどちらが好みですか?

    男性の皆さん、どちらの女性が好みか、年齢を添えてお答えください。 (1) 身長 156cm   年齢 31才   体型 超痩せ型(足が棒のように凄く細い)小柄で小さい感じ。 bカップあるかないか位   顔 堀北真希に雰囲気が似ている。目が寄っていてつり目。肌は少し暗め。 口元にほくろがある。   髪 肩くらい。前髪は長く、分けて斜めに流している。ボブよりも結構薄く髪をすいて、ストレートパーマをかけている。暗めの色。    (2) 身長 165cm  年齢 21才   体型 やせ形(普通に細くスタイルがいい感じ。棒のような細さではない。dカップくらい)   顔 モデルのトリンドルに雰囲気が似ている。タレ目。色白。顔が凄く小さい。  髪 トリンドルと同じくらいの長さ。(前髪も)パーマはかけていない。暗めの色。 どちらが好みですか(^-^)?