• ベストアンサー
  • 困ってます

女性の容姿について(男性の方に質問です)

私は30代前半のブスな女です。 外に出れば必ず笑われたり、小声で「ブス」とか「気持ち悪い」と言われます。 言われるのが嫌で、何年か前に目の整形手術をしたのですが、止まるどころか余計にブスと言われるようになりました。 私は見た目、痩せ型の色白、童顔。目は小さくはないですが、目つきはあまり良くありません。 男性の皆さん、どうしたらブスと言われなくなりますか? どういった時、どのような顔をブスだと思われますか? それと、男性が思う可愛い・綺麗な女性はどんな容姿ですか? かなり深刻に悩んでいます。どうぞ宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数11
  • 閲覧数3286
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.8

>外に出れば必ず笑われたり、小声で「ブス」とか「気持ち悪い」と言われます 本当かなあ?中学生くらいならまだしも、常識ある大人の男なら、そんなこたァ口にしませんけどね。笑っているんじゃなくて微笑んでいるかもしれないわけですし、いくらなんでも出かけるたびに必ず「ブス」っていわれるわけじゃあないでしょう?だって、世の中確かにすんげーぶっさいくな女性っていますけど、いくらなんだって見ず知らずの女性にそんなこと口走ることなんてしませんからねえ。 それにもしすんげーぶっさいくな女性を見たとしたら笑うより目をひんむきますよ・笑。「えーマジで、そんなにぶっさいくなの!?」って感じでね。 それに美人不美人の基準てーのは極めて主観的です。長澤まさみを見て「ブス」と感じる男もいます。森三中だってあれがいいって男性がいたわけですからね。他の方が例に出されている安めぐみさんなんてのは男性に大人気ですが、すごい美人かっていうとさほど美人でもないしスタイルもそんなにいいわけじゃない。美人さとスタイルでは山田優のほうがよっぽど上です。でも、山田優と安めぐみとどっちを選ぶかっていわれるときっと私も安めぐみを選ぶと思います。なぜかっていうと、安さんのほうが男にこびる女だからです。同じ理由で、安田美沙子さんなんかもそうですね。安田さんも決して美人ではないですよ、可愛いけど。 そもそも痩せ型で色白で童顔ならある意味「最もモテるパターン」ですよ。昔から「色の白いは七難隠す」なんていわれていますしね。 私も#6さんのおっしゃることが正しいと思いますけれども。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 容姿

    容姿 昨日、容姿に恵まれた友人が家に来ていて、一緒にテレビを見ていました。 あまりテレビを見ないので誰かは分かりませんでしたが、女芸人の方がモデルのキレイな方と比較されてる番組でした。 これを見ていて、友人が私に聞いてきました。 「こんな顔に生まれなくて良かったよねー。女は顔でほぼ人生決まっちゃうし。男もなんだかんだ言っても顔がいいのがいいだろうし、就職でもきっとやくにたってるよね!何より、就職してからだって容姿いい方が有利だし。口では性格!とか言うけど第一歩はやっぱり見た目からだもんね。そう思うでしょ?」 正直、その通り・・・。とか思っちゃいました。 友人は容姿に恵まれてます。私も自分で言うのは何ですが容姿に恵まれてます。 でも、容姿で全てが決まるとは思っていません。 人間、雰囲気や能力があります。たまたま、容姿は他の人より優れてるだけでマナー等がなっていなければ最悪じゃないかな。と思いました。 友人にそれを言うと、 「マナーや道徳心、勉学や能力は限度があっても努力があれば人並みぐらいにはなれるはず。ってか、よっぽどじゃなきゃ美人は大概許される。・・・でも、容姿は別。整形してても、子供は不細工で生まれてくる可能性あるし、本物のブスは整形してもブス。ブスが美人と同じ失敗してもウザがられる。実際私はそれを見てきた」 某テレビ番組の整形番組を見てそう思ったようです。 正直、私も友人のいう事に一票でした。 やっぱり、容姿が人間の持つ能力では最大の武器なんですかね? カテ違いだったらすみません。

  • 目付きが悪い(老け顔)男性に質問です。

    目付きが悪く、老けてると言われる男性はどんな女性に惹かれますか? 性格抜きで、純粋に見た目だけでお答えください。 同じように目付きが悪い、大人っぽい女性が好きですか? それとも、自分とは反対に目がくりっとしていて童顔の女性が好みですか?

  • 容姿のコンプレックスについて

    30代半ばの主婦です。 ここ数年、道を歩いてて見知らぬ人に「ブス」や「きもい」などと言われる事が数回あり(男女共に)落ち込んでいます。 人に顔を見られるのが怖くなり、外出も仕事やスーパーなど必要最低限しかしていません。 冬はマスクをしたり夏は日傘をさしたりしてなるべく顔が見えないようにしています。 人の視線がもの凄く怖いです。遠くからこちらの方向に顔を向けている人がいると珍しい程のブスだから見ているのではないかと考えてしまします。 自意識過剰とは思いますが気になって仕方ありません。 昔から、容姿が悪いので嫌な目にはあってきましたが前向きには生きてきました。 ただ最近は心が弱くなったのか我慢の限界なのか暴言を吐かれるとものすごく落ち込みます。 言われた事だけではなく、今までの嫌な事を色々と思い出し泣いてしまう事もあります。 自分の顔が嫌でたまらなく、この顔で残りの人生を過ごすのかと思うと死にたくなる時もあります。 美容整形を考えカウンセリングに行った事もありますが、失敗が怖いのと親族が何と思うだろうと思い踏み切れませんでした。 もし自分に似たらと思うと子どもを作るのも積極的になれません。 私に似たら同じような辛い目に合うんじゃないかと考えてしまいます。 ブスと言われるような女と結婚している旦那にも申し訳なく思います。 似たような相談を見ても事故と思えばいいなどの回答も見かけますが、実際に自分でもブスとわかっているので受け流す事ができません。 若い時は年を重ねれば容姿も気にならなくなるだろうと考え生きてきました。 また気にもされないだろうと思っていました。 しかし30代半ばになっても批判されます。 もう少し年齢を重ねれば気にならなくなるでしょうか? それとも極端に容姿が悪ければ何歳になっても同じでしょうか?

その他の回答 (10)

  • 回答No.11

20歳男性です。 質問者様と同様の相談をここでさせて頂きました。 >外に出れば必ず笑われたり、小声で「ブス」とか「気持ち悪い」と言われます。 僕も言われます。僕の場合、眼瞼下垂という目の筋肉の病気(正確には症状)で外に出れば「キモイ」「死ね」「消えろ」老若男女問わず言われます。親子に「死ね死ね死ね死ね」叫ばれ、走って逃げられました。  この前、電車で座って本を読んでいたら「オイ」と呼ばれて、  顔を上げたらパシャっとカップルに写メを撮られました。  巡回中の警察官にも「おい、何あれ、死んでしまった方がいい」  と僕が聞こえてないと思って口走っていました。  横断歩道渡っていたらクラクション鳴ります。  人間、タテマエは立派ですが、この程度の生き物なので、    質問者様の言う事は信じます。 >目は小さくはないですが、目つきはあまり良くありません。  視力が悪いならレーシックなど受けたらどうですか?    他にも眼筋トレーニングなどを利用した「デカ目」を作る方法も  あるようです。  美容整形だったら大学の付属病院が今のところ良いかなと僕は思っています。  大手は営利主義で、下請けの会社を雇っているところもあり、    要するにブス・ブサイク=金ズル  というところもあるのでウカツに踏み込まない方が賢明かと思います。 >男性の皆さん、どうしたらブスと言われなくなりますか?  可愛くなるしかないですよ。    ブスはブス。ブスは罪悪。というのが男性全般にいきかっているよう ですから、いかなる手段を使ってでも可愛くなれば勝ちだと思います。 女はすべてが顔から始まるというのが男性の本音ですから。 あまり騙されないようにしてください。 >それと、男性が思う可愛い・綺麗な女性はどんな容姿ですか?  その男性ごとに違うと思います。  ただ、健気だったり真面目だったりする女の子はいじらしくて可愛いです。    最悪、人並みの幸せは諦めて性格美人を目指したらどうでしょう。    顔が悪ければ一般社会での人権はありませんが、一人の男性を射止め たら幸せになれると思います。   ちなみに僕は整形します。  眼球の筋肉を縮めて、その他を大改造!!    顔がいいことが正義ですから。心なんて関係ないということを知るべ きですよ、時間の無駄だから、人権を手に入れてから言いたいことを言 ってやればいいです。  人間世界のルールにのっとります。  ある程度、幸せを諦めて、次の決断をするべきだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.10

ありきたりの言い方ですけどやはり人の美しさは内面からにじみ出るものです。 赤の他人の顔が醜いからと言ってブスと言ったり、笑ったりする人が 今の日本にいるとは思えません。 それは質問者さん自身の声、もしくは幻聴です。 そして目つきが悪い。 どちらも質問者さんの心の問題でしょう。 そのような性根だとブスに見えてしまうんじゃないですか。 まずは内面を磨きましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.9
noname#67529

だれかに叩かれるかもしれませんが・・ 私はオダギリジョー、ジョニー デップはぶっちゃけ俺と同じくらいだろ?っておもいます。どこがかっこいいのか全く理解できないです。 でも 妻夫木 聡、キアヌ リーブス、室伏広次、キーファー サザーランドは心からかっこいいと思います。整形しようが(絶対しないけど)なれる気がしないくらいかっこいい存在です。 どうせ人の好みって自分に言い聞かせましょう。ただし美人と思ってもいけないでしょう。ただにきびとかそういったものはすぐに手を加えましょう。大掛かりな骨格いじりより、心の整形で変わることもありますよ。微笑んでる女性は99%美しいと断言できます。・・1%は聞かないで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7

>外に出れば必ず笑われたり、小声で「ブス」とか「気持ち悪い」と言われます。 目つきが良くないのが原因ではないでしょうか? No6さんが仰る通り、大方の男性はそんな事は口にはしませんよ。でも感じの悪い人、目つきの悪い人と目が合うと、 例えその人が綺麗でも「何、今の奴?」って思ってしまう事があります。  口角を挙げる、メガネ、コンタクトレンズを使用する、口を尖がらせない、髪で顔を隠さない等を試してみては如何でしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

>外に出れば必ず笑われたり、小声で「ブス」とか「気持ち悪い」と言われます。 圧倒的多数の男性はこいつはブス女だと思っても絶対に口にはしません。 特に容姿を気にしていそうな女性に対して。 本当に周囲から笑われていたり、悪口をいわれているのか疑問に思われた心当たりは無いでしょうか? 容姿ではないのですが、私は生まれつき腸が悪く、おならが出やすい体質です。 思春期にクラスの人間から「臭い」とか悪口を言われているような気がして、何度もトイレに行き、人のひそひそ話に異常に敏感になったことがあります。やがて自分でも常識ではありえないような被害妄想にまで発展してしまい、おかしいと感じて図書館等でいろいろ調べたり、精神科で診断を受けた結果、対人恐怖症であることが判りました。 恐ろしげな病名ですが要するに極度の自意識過剰です。本や医師の助言に従い自分の自意識過剰を修正することで今は大分落ち着きました。相変わらすおならは出ますが、悪口など聞こえません。 (神経症の対人恐怖症以外に、初期段階の投薬が効果的な統合失調症でも似たような症状が出るようです) あなたの心のバランスが崩れている可能性は考えられないでしょうか? 最近は結構普通の人でも診療内科等でカウンセリングを受けてるみたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

心中お察しします。 かなりつらい思いをなされてきたことでしょうね。 人のことをブスだなんてほとほとあきれた連中です。そういうやつらはほっときゃいいんです。堂々としていてください。 中身に引かれる男性こそ本当にあなたを見てくれる男性です。所詮外見しか見れない浅はかで愚かな将来この先なく出世できない最低で哀れな奴らなのです。無視していればいいですよ。そのかわり中身を磨き上げてくださいね。 仕事で付き合っている人間だと思いますが仕事で必要なことは話し、あとは完璧に無視してください。悪口言ってるって分かっても耳を貸さないことです。それが分かれば彼らも完全に手を引いていきます。あなたが気にしているって分かるから、からかってくるのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#63278

女性の容姿については、あくまでその男性の価値観です。 ある人から言えばタイプだし、別の人からはタイプじゃないということはよくありますよ。 自分に自信を持っていかれてはどうですか。 私も実は今失業中で就職先を探しているのです、更に好きな人にも振られてしまい周りから表情が暗いと言われて、そんなじゃ面接の印象はよくないし、彼女に再度アタックしても無理に決まってるじゃないかなども言われます。 どんなことがあっても自分に自信を持つことが大事じゃないかと自分自身も感じているところです。 自信がないと相手に与える印象もよくならないと思いますが・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

こんにちはー >それと、男性が思う可愛い・綺麗な女性はどんな容姿ですか? 私(男)はあえていえば、安めぐみさんがタイプです。 しかし彼女は容姿が可愛いとか綺麗とかではなく、性格のおっとりしたところや、豹のようなしなやかなスタイルが好きなのです。 そういった性格もスタイルは、努力次第で、誰でも少しづつでも良くなると思います。そちらで勝負されたどうでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

あなたに問題があるのではなく、ひとの容姿に対して、傷つけるような発言を言うような人間に問題があると思います。 そういった人間をどうにかできるか、というと教育から変えていかないといけないのですぐには難しいでしょうね。 外見に文句を言うような人間のほうこそ問題がある訳だから、そういう人のためにあなたが無理して変わる必要は無いと思うんですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (18437/36870)

辛い経験をなされてきたんだと思うんですけどね。 人の容姿を簡単にからかうような男性が全てではないですしね。 ただ、目つきはどうしても印象を悪くしてしまいがちですからね。 表情を柔らかくする、眼鏡を活用するなどの工夫は必要かもしれませんよね☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 容姿について

    私は18年間生きていて、容姿のことをからかわれたことが何度もあります。 そのことが原因かわかりませんが、服を買ったりできませんでした。おしゃれな服屋さんの店員さんが怖かったのです。 でも、高校に入ったころから容姿を褒められるようになりました。顔が小さいとか目が綺麗とか肌が綺麗とか首筋が綺麗とか最初は馬鹿にされているとしか思えなかったのですがだんだんと自信がつきました。おかげで、今では服も普通に買えるようになりましたし、一度だけですが、告白してくれた子もいました。(付き合いませんでしたが) でも、この間高校の友達と食事をしていた時に、美人な友人がその子に「◯◯が好きになる人ってだいたいブスだよね~」と言っていました。その他のその子の友達も同じようなことを言っていました。特に美人な友達は何回もブスブス言っていたので内心傷つきました。 自分はそこまで可愛くないのは自覚していましたが、ブスとまで言われるのはショックでした。 あぁ、やっぱり私はブスなんだと。 みんな建前で私の容姿を褒めていただけなんだと。 本当に嫌になります。 整形したいとまでは思いませんが、また服を買いに行ったりするときに勝手に「あいつブスのくせにあんな服買うのかよ」とか、街で笑っている人を見るだけで「あいつあんなブスなくせに~」とか思われているのかなと他人はそこまで自分のこと見ていないとわかっていてもそうなってしまいそうです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 男性の嫌いな女性の容姿とは

    以前、次のような質問をさせてもらったのですが、 http://okwave.jp/qa/q8394515.html 今度は逆に、男性の嫌いな容姿とはどのようなものか気になりました。 容姿が悪い、とは、 顔が大きい あごがしゃくれている 歯並びが悪い 肌が汚い 太っている 脚が短い 目が細い 鼻が低い 服がダサい など、悪いにしてもまたさらに数えきれないくらい種類があります。 そこで、また質問ですが、 「絶対この容姿は受け付けない!」という容姿の特徴を教えてくれませんか。 絶対妥協できない!と思う部分をまた、一つから3つくらいで挙げてください。 また、できればそれはどれくらいのものなのか細かく教えてくれたらうれしいです。 (たとえば、太っている、としたら、標準体重より10キロ以上はダメ、とか、顔の大きさは縦何センチ以上はダメ、とか・・・) よろしくお願いします。

  • 容姿で人生決まってる気がする

     美容整形するか悩んでいます  それは私自身が容姿で人生の苦楽が決まっているように感じます  異性にモテタイという気持ちは無く、ただ円滑に人間関係を無難に進めるのに会話の内容より容姿・声・顔の表情で相手に受け入れられるかどうかが決まっているように思えてならないのです    ですから、口の歪みの手術と目の整形をしようと思っているんですが  どうでしょうかね?

  • 容姿に自信がもてません

    はじめて相談させていただきます。 突然なのですが、自分にどうしても自信が持てません。 中学校の頃まで、太っていた上に視力も悪く、かなりビン底の 眼鏡をかけていたため、よくからかわれました。 それが理由で、好きな男の子にも振られていました。 そのころは、瞼も脂肪で腫れぼったく、 細くて重たい目で、眼鏡をかけるようになる前に、 ○○ちゃんて、ちゃんと起きてるの~? 目を開いてよ~ などからかわれていたので 眼鏡をはずすことも怖くてできませんでした。 高校生になり、必死でダイエットをし、コンタクトレンズをし、 おしゃれをしてお化粧を覚え、それでも、どうしでも、 人の目を直視できず、ふさぎ込んでいたころ、 瞼の脂肪吸引手術をうけました。 反対した母親に、どうしても手術がしたいと 泣いて頼んで、手術費用を出してもらいました。 ダイエットをし、整形手術をした私に対して 以前を知らない人たちの態度も、今までとは格段に変わり、 容姿がここまで影響していたことに、正直驚きもしました。 けれど、それによって、人と向き合えるようにもなり、 もっと努力をしようと思っていました。 それでも、やはり、10年以上たった今も、 周りの友人と自分を比べ、落ち度を感じずにはいられないのです。 運動をし、エステにも通い、美容や、食事にも人一倍気を使い 仕事でも認めてもらおうと、勉強もしました。 友人とも親しくなろうと、いろいろ明るく接し、 相談事を受けたり、頼られたりするようになり、 今では職場で、男性に、 人気者の○○(私)ちゃん、○○ちゃんは綺麗だよね、 もてないはずはないでしょ? などとと褒めてもらうことが多いのです。 それでも、ほんとは私がブスだから、気を使ってくれているのでは ないか、などと感じてしまうのです。 男性から言い寄られたりしてお付き合いすることは あります。けれど、当然とは思いますが 結局私のマイナスの部分に愛想を尽かしてしまうことが多いのです。 容姿云々の前に、きっと心がブスなんだろうと わかっているのです。 それでも、どうしても、自信が持てないのです。 少しでも、このマイナスな部分を変えて行きたいのですが、 何かアドバイスを頂けないでしょうか。

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! 私は顔が不細工なので花粉症ではないですが、出掛ける時はいつもマスクをしています。 この前、洋服屋さんで長い時間いたら、女の店員さんが万引きするのかと思ったらしく、店長?の男性に私の方を目で合図していました。そしたら聞こえるような声で「あのブス…」と言いました。 今回だけではなく、通りすがりの男性にもよく「ブス」「不細工」と言われます。 マスクで顔は鼻の半分までは隠れてるはずです。マスクしていてもどんな顔か想像がつくものなのでしょうか? 眼つきの問題なのでしょうか?男性がブスとおもう顔はどんな顔ですか? 回答どうぞ宜しくお願い致します。

  • 容姿や顔で

    私は、高校生です。容姿や顔が気持ち悪くて、目が小さくにらまれたなど言われてきました。容姿や顔も「きもい」「気持ち悪い」「死ね」など言われてきて、気持ち悪いからみんな私の事を見てきます。毎日が苦しいです。学校では友達もいなくて一人で、舌打ちや気持ち悪いからせきばらいの繰り返しで、学校だけではなく外でもそうです。 今日、国語の授業で先生がちょうど勉強の内容が整形に関わる話だったので、容姿や顔は今の時代なら整形などすれば直せる時代とか言っていたのですが、なんか私に対してのことのようにも思いました。言い方がそうでした。帰る時も、バスの中で大人の男の人に気持ち悪いと何度も言われました。私は、我慢して終点まで耐えたのですが帰って泣きました。学校でも外でも言われるので、本当は私が気持ち悪いからいけないのですが、生まれて持った容姿や顔なのでなんとも言えません。 親に相談したくても、母は病死で今は父と祖母だけで父はうつ病です。 なので、相談できません。やっぱり、整形するしかないのでしょうか? 毎日、気持ち悪いとか死ねとかみんなからじろじろ顔を見られて苦しいです。 よろしくお願いします。

  • 自分の容姿が大嫌いです

    はじめまして。 こちらのカテゴリーでよいのか悩みましたが、相談させていただきます。 現在24歳、既婚の女です。 自分はとても醜い外見をしていると思っており、 こんな女をもらってくれた夫にはとても感謝しているのですが、 夫の両親や親戚に「息子がこんなブスと結婚なんて」とがっかりされているのではないかと、ときどきすごく心配になります。 夫は「素朴な顔がかわいい」と言ってくれますが、 そりゃ自分が結婚を決めた相手です、我慢できる容姿だったわけなのでしょうから そんな夫の言葉はあてにならないと思ってしまいます。 夫が知り合いにわたしを紹介するたびに、なぜこんなブスな女をもらったのかと馬鹿にされるんじゃないかと思います。 わたしは全体的に小作りな顔で、目も口も小さいです。背も低いので地味です。柔道のヤワラちゃんにやや似ています。 体型は太ってもやせてもおらず標準ですが、写真で自分の顔を見るたびにぞっとします。 特に夫や夫の親戚は目が大きく切れ長の人が多いので、余計に自分の醜さが際立ってしまい、 夫の血筋を汚しているような申し訳なさに駆られます。 わたしも仕事をしており、職場では自分で言うのも恥ずかしいのですが「職場の太陽みたい」と先輩に言ってもらえるくらいに明るく楽しく、 容姿のことなんか考える暇もなく忙しく働けているのですが、 家でときおり容姿のことが話題になってしまうと、毎回ものすごく憂鬱になって 「なぜこんな顔に生まれてきたのだろう」と涙が出ます。 こんな自分が本当に嫌です。夫はわたしの顔も含めて好きだと言ってくれますが、どうひいき目に見ても見られた顔じゃありません。 みなさんの率直な意見が聞きたいです。 (1)上記のようなわたしの容姿は世間一般の女性と比べて劣っていると思うのですが、 そういう女が自分の息子や友人の嫁だとやっぱり引いてしまいますか? (2)容姿のことになると持ち前のポジティブな考えができずにつらいです。どうしたらよいでしょうか? くだらない質問で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 最近、以前よりもっともっと容姿に強く悩んでいます。

    最近、以前よりもっともっと容姿に強く悩んでいます。 写真は私の顔ですが、見てのとおり本当に醜い顔をしています。 かなり上のほうに位置し、小さな目、大きくて変な形の鼻、ひん曲がった口、そして何より醜い、長ーい顎、ぐっちゃぐっちゃに崩れて怪物みたいに大きく長い輪郭、本当に恥ずかしいです。 両親は整形反対しますが、ここまで醜い顔だったら整形するという選択肢も間違いではないですよね?私は、整形は反対されても、優しく接してくれる家族や友達がいるしさまざまなことは努力して結果を出している、毎日嫌なことなんて容姿のこと以外は何ひとつございません。悩み事は容姿のことだけです。これではいつまでも自分に自信持てないし、女子アナになりたいという夢も叶わないし、容姿だけは認めてもらえません。ゆえに整形したいです。 例え夢が叶わなくとも、こんな顔でずっといるのは恥ずかしいです。髪型も似合わないものが多過ぎて楽しくないです。 最近は他人の目も気になりはじめました。皆さまは、こんな顔を見たらどう思いますか?また、どう整形したらどの程度変わるでしょうか?

  • (再度)もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆

    (再度)もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私は20代半ば社会人男ですが女性の容姿に凄く好みこだわりがあります。色白 細い 顔小さい 桐谷美玲みたいなのが理想です 一晩限りの関係なるにも容姿よい女性なら 燃えますが 容姿よくないとさめます そこで相談と質問です!! 質問1 女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 女性の方少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

  • もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私

    もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私は20代半ば社会人男ですが女性の容姿に凄く好みこだわりがあります。色白 細い 顔小さい 桐谷美玲みたいなのが理想です 一晩限りの関係なるにも容姿よい女性なら 燃えますが 容姿よくないとさめます そこで相談と質問です!! 質問1 女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 女性の方少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します!