• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

この女性はモテるのでしょうか?

友人の話しなのですが、30代既婚女性で子供がいます。 彼女の旦那さんの友人が、彼女に会い好きになってしまいました。 その他にも彼女を何回もデートに誘い断られている独身男性がいます。 それに、私の男友達が彼女に会うと、彼女と飲みたがり、誘ってくれと いいます。実際に一緒に飲んで、さらに気に入ってしまった男友達も います。 ですが、私から見ると、容姿は普通だと思います。女性からもよく かわいいと言われるらしいのですが、雰囲気が可愛いタイプだと 思います。童顔で色白、胸は大きいです。これだけでもモテる要因に なるのでしょうか? 結婚しているのにも関わらず、いまだに誘われるのは、男性からみて 魅力があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • LOTUS18

>童顔で色白、胸は大きいです これだけ揃えばモテるとおもいますよ~ 日本人の男性はこういう人好む人多い印象です。 更に、年齢も年齢なので ある程度男性をうまくたてることができたり、 良識的だったり 聞き上手だったりするのでは? だとしたら モテ要素満載だと思います。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• 回答No.3

shinoshi0さんには魅力を感じられない友人でも、実際はモテていますよね。 人それぞれ価値観が違うから、shinoshi0さんが1万円で買った物でも、私には1円でもいらないものがあります。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

• 回答No.2

>童顔で色白、胸は大きい もちろん好みもありますが、モテるほうと言っていいのではないかと思います。私は好みです←アホ 一方で、魅力はそれほどでなくとも、「すぐデキそう」と思われている場合も考えられます。 ただ、質問者様の表現からは、ご友人は前者、もしくはこの両方ではないかな、と思えます。 ただ、「魅力」といってもいろいろありますから。 「真剣にお付き合いしたい」から、「遊びでつき合いたい」「一度でいいからお手合わせ願いたい」などなど。 既婚女性を誘う場合、最初から「真剣に」と思う人は稀だと思います。「あわよくばイッパツ」というのが多くの男性の本音では無いでしょうか。 そういうモテ方も、本当に「モテる」といっていいかどうかは、価値観次第だと思います。

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 彼女は貞操観念は固いほうだと思います。なので、誘われても断って いるようです。

• 回答No.1

事実がすべてを示していると思うのですが。 既婚だろうが、なんだろうが、かわいい人はかわいいでしょ。人気の理由が顔かどうかは必ずしもはっきりしませんが。最近は既婚のアイドルだっているので、そういう枠なんじゃないかなぁ。 既婚かどうか何より大事≒落とす対象となるかどうかが何より大事 っていう感じで私はむしろそういう割り切り方は嫌いです。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 魅力がある女性は、結婚していてもモテるという事なのですね。