• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

好きな女性の体タイプ(男性に質問)

(1)元JAMのYUKI ・153cm、色白、童顔 ・細くも太くもない普通体型 ・胸は普通(B~Cカップ) (2)ほしのあき ・165cm、肌色普通、童顔 ・細身 ・細いのに胸だけデカい(Fカップ) 二人とも童顔ですよね、でもタイプは全然違います。 どちらの女性が好みですか? 回答者さまの年齢と、どういうところが好きかを教えてください。 もし! どちらもタイプでないなら、どんな女性がタイプですか?

noname#40051

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

29歳です。 どちらも童顔なので顔は好みではありませんが、体系はほしのあきです。YUKIはやや大人びたメイクの時など多少惹かれます。童顔が好まれるのではなくて、実際に若いか、もしくは若く見えるのが好まれるのだと思います。 胸などはたいして気に留めませんが、ウェストが細い、おなかが薄い女性、手が綺麗な女性に惹かれます。

その他の回答 (8)

• 回答No.9
  • kei811

どちらでもないです。と言うかどちらも好みとしていいと思ったことすら無いです。 ちなみに理想に1番近い人として三津谷葉子ちゃんがそうです。と言っても1番好きな女性芸能人と言うわけじゃないです。

質問者からのお礼

やはりみなさんそれぞれですね。 安心しました。 ありがとうございます。

• 回答No.8
noname#46957

30代 男 観賞用なら(2) 付き合うならどちらも好みではありません。 私は、「木村多江」「原田知世」等しっとりと品のある女性が好みなのでロリ系は遠慮します。

• 回答No.7

顔は2で体は1です。 総合だと2です。 どちらもタイプではありませんね。 私はとにかく生まれ持った顔が良い人がタイプです。 お姉系でもロリ系でも、とにかく顔本来の作りが良いかどうかですね。 体型は他の方も答えてますが、あらゆる抱きしめ心地の良い体型の方がいいです。(痩せ型・Cくらいベスト) モデル体型ならそれはそれで魅力的ですし、背が低いのもちっちゃくて可愛いです。タイプというよりはとにかくつくりが良いかどうかって感じです。自分が痩せてるのでぽっちゃり(大沢アカネとか)だけはアウトです。20男

• 回答No.6

どちらも好みではありません。 私は、松下奈緒、天海祐希、木村佳乃が好きです。 背が高くて細身の品のある人がいいです。 童顔はあまり好きではありません。

• 回答No.5
noname#76703

40歳 男 童顔があまり好きではないので、どちらも好きではありません 伊藤美咲、水川あさみ、大河内奈々子 など 体が細くて胸も体系に合った小さめが好きで、 どちらかというと「少しポッチャリ」より「ガリ」の方がタイプです。 体は細いのに胸だけ極端に大きいのはバランスが悪くていけません。

• 回答No.4
  • natuko_

抱き心地のいい女が好き、 連れて歩くならルックスがよければ何でも、という感じ。 とよく聞きます。

• 回答No.3

40代男性です。 どちらもタイプと違います。 高橋ジョージの奥さん。 あるいは、いい年をして堀北真希も好きです。

• 回答No.2

中年男性です。 どちらもタイプではありません。 「仲間ゆきえ」がタイプです。