• 締切済み

30代後半~の男性に質問!好きな女性有名人は?

30代後半~の男性の方、 ご協力お願い致します。 ずばり! 好みである、「イイ!」と思う 女性タレントを教えて下さい。 ちなみに私のまわりに多かったのは、 ロリ系⇒ほしのあき キレイなお姉さん系⇒藤原紀香、仲間由紀恵 天然・癒し系⇒安めぐみ、安田美沙子 清純系⇒長澤まさみ、綾瀬はるか という感じでした。 安めぐみさん、長澤まさみさんは 『あぁ~』という感じでしたが(笑) ほしのあきさんはとっても意外でした。 認知度、細かい職種は問いません。 数が不特定多数で好きなタイプが絞られていない場合、 上記の様に『●●系』と分けて書いて頂けると ありがたいです。

みんなの回答

• jeleekun
回答No.7

ズバリ! ロリ系⇒ゆうこりん キレイなお姉さん系⇒ジェニファー・ロペス(10年前) 体育会系⇒ヴィルジニィー・デデュー(妊娠する前) 熟女系⇒ユリア・ティモシェンコ(現ウクライナ首相) 外人がほとんどですみません・・・・

chin_22
質問者

お礼

いえいえ、ありがとうございます!m(__)m この年代の男性の中でゆうこりん好きな方が多いのにはびっくりしました。ジェニファー・ロペスは、稀、かな?(笑) ご協力感謝です☆

回答No.6

石田ゆり子さん、釈由美子さんなんかはいいと思います。何系かは知りませんが。 ゆうこりんもバラエティ番組に出ていると、『何か面白いこといわないかな』という期待でついつい見てしまいます。可愛くて頭も良さそうな人だと思います。

chin_22
質問者

お礼

>『何か面白いこといわないかな』という期待でついつい・・・ 同感です(笑) あ!釈由美子さん、確かによいですね~★盲点でした。 どうもありがとうございます!

回答No.5

話し方や佇まいが素敵な石田ゆりこさんや純名理沙さんが 大好きです。 あとはいません。。。

chin_22
質問者

お礼

やっぱり、大人の男性は大人の女性がイイのかなぁ。。。 回答、ありがとうございました!

noname#83425
noname#83425
回答No.4

貫地谷しほりさんが最近気になってます。 『ちりとてちん』がとても良かったので。 いまテレ朝系でやってるドラマはつまんないですけどね; 系統で言うと妹系になるのかな? ぽっちゃりしてるのも可愛いですネ。

chin_22
質問者

お礼

貫地谷しほりさんって、どちらかといえば『昭和美人(?)』なタイプですが、30代以上の方からすれば逆に今どきの美女よりも惹かれるモノがあるんでしょうか。何気に好きな方が多くて、驚きました。 ご協力ありがとうございます。

noname#115827
noname#115827
回答No.3

昔から購入している有料サイト「TWO」「sabra」等で顔と名前が 一致する人をあげてみます。 キレイなお姉さん系⇒優木まおみさん ロリ系?⇒ゆうこりん 体育会系?⇒山崎真実さん 妹系⇒安田美沙子さん 天然系?⇒夏川純さん セクシー系⇒熊田曜子さん、矢吹春奈さん 何かを参考にしないと、昔のアイドルしかパッと思いつきませんw。

chin_22
質問者

お礼

安田美沙子さんは老若問わず好きな方が多いですね。 ご協力ありがとうございました。

• goodn1ght
回答No.2

俺系⇒小雪、真鍋かをり、本上まなみ、菊川怜

chin_22
質問者

お礼

回答、ありがとうございました!

回答No.1

今年からサラリーマンNEOに出るようになった吉瀬美智子さん。知的美女という感じです。結構タイプですね。元モデル・女優 同じく同番組常連の中田有紀さん。いじめキャラが大好きです。フリーアナウンサー(セントフォース)ですが、キャラがいいので女優としてもいけそうです。 綾瀬はるか・貫地谷かほりもいいですね。 年代の近い人では夏川結衣・鈴木京香

chin_22
質問者

お礼

貫地谷さんかぁ!意外でした。 回答、ありがとうございました!