• 締切済み

30代後半~の男性に質問!好きな女性有名人は?

30代後半~の男性の方、 ご協力お願い致します。 ずばり! 好みである、「イイ!」と思う 女性タレントを教えて下さい。 ちなみに私のまわりに多かったのは、 ロリ系⇒ほしのあき キレイなお姉さん系⇒藤原紀香、仲間由紀恵 天然・癒し系⇒安めぐみ、安田美沙子 清純系⇒長澤まさみ、綾瀬はるか という感じでした。 安めぐみさん、長澤まさみさんは 『あぁ~』という感じでしたが(笑) ほしのあきさんはとっても意外でした。 認知度、細かい職種は問いません。 数が不特定多数で好きなタイプが絞られていない場合、 上記の様に『●●系』と分けて書いて頂けると ありがたいです。

みんなの回答

  • jeleekun
  • ベストアンサー率29% (25/84)
回答No.7

ズバリ! ロリ系⇒ゆうこりん キレイなお姉さん系⇒ジェニファー・ロペス(10年前) 体育会系⇒ヴィルジニィー・デデュー(妊娠する前) 熟女系⇒ユリア・ティモシェンコ(現ウクライナ首相) 外人がほとんどですみません・・・・

chin_22
質問者

お礼

いえいえ、ありがとうございます!m(__)m この年代の男性の中でゆうこりん好きな方が多いのにはびっくりしました。ジェニファー・ロペスは、稀、かな?(笑) ご協力感謝です☆

回答No.6

石田ゆり子さん、釈由美子さんなんかはいいと思います。何系かは知りませんが。 ゆうこりんもバラエティ番組に出ていると、『何か面白いこといわないかな』という期待でついつい見てしまいます。可愛くて頭も良さそうな人だと思います。

chin_22
質問者

お礼

>『何か面白いこといわないかな』という期待でついつい・・・ 同感です(笑) あ!釈由美子さん、確かによいですね~★盲点でした。 どうもありがとうございます!

回答No.5

話し方や佇まいが素敵な石田ゆりこさんや純名理沙さんが 大好きです。 あとはいません。。。

chin_22
質問者

お礼

やっぱり、大人の男性は大人の女性がイイのかなぁ。。。 回答、ありがとうございました!

noname#83425
noname#83425
回答No.4

貫地谷しほりさんが最近気になってます。 『ちりとてちん』がとても良かったので。 いまテレ朝系でやってるドラマはつまんないですけどね; 系統で言うと妹系になるのかな? ぽっちゃりしてるのも可愛いですネ。

chin_22
質問者

お礼

貫地谷しほりさんって、どちらかといえば『昭和美人(?)』なタイプですが、30代以上の方からすれば逆に今どきの美女よりも惹かれるモノがあるんでしょうか。何気に好きな方が多くて、驚きました。 ご協力ありがとうございます。

noname#115827
noname#115827
回答No.3

昔から購入している有料サイト「TWO」「sabra」等で顔と名前が 一致する人をあげてみます。 キレイなお姉さん系⇒優木まおみさん ロリ系?⇒ゆうこりん 体育会系?⇒山崎真実さん 妹系⇒安田美沙子さん 天然系?⇒夏川純さん セクシー系⇒熊田曜子さん、矢吹春奈さん 何かを参考にしないと、昔のアイドルしかパッと思いつきませんw。

chin_22
質問者

お礼

安田美沙子さんは老若問わず好きな方が多いですね。 ご協力ありがとうございました。

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.2

俺系⇒小雪、真鍋かをり、本上まなみ、菊川怜

chin_22
質問者

お礼

回答、ありがとうございました!

回答No.1

今年からサラリーマンNEOに出るようになった吉瀬美智子さん。知的美女という感じです。結構タイプですね。元モデル・女優 同じく同番組常連の中田有紀さん。いじめキャラが大好きです。フリーアナウンサー(セントフォース)ですが、キャラがいいので女優としてもいけそうです。 綾瀬はるか・貫地谷かほりもいいですね。 年代の近い人では夏川結衣・鈴木京香

chin_22
質問者

お礼

貫地谷さんかぁ!意外でした。 回答、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 安田美沙子と安めぐみどっちが好み?

    ちょっと前にこちらで安田美沙子と熊田曜子どっちが好きかという質問があり、安田美沙子さんの圧勝だったのを思い出して思ったのですが、では安田美沙子さんと安めぐみさんとだったらどっちが好みですか。 お気軽にどうぞ。 ちなみに私は安田美沙子さんの方がいいです。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 好きな女性のタイプが、綾瀬はるかや長澤まさみや新垣結衣と言っている男性は、本当の女性を知らない恋愛経験の少ない男だと言う女性がいます。 本当にそうだと思いますか? もし本当なら、女性を知っている男性なら、芸能人なら誰だと答えるのでしょうか?

  • 世界の中心で愛を叫ぶ

    みなさん聞かせてください。せかちゅうの主演だった綾瀬はるかさんと長澤まさみさんどちらが好きですか?

  • この中で、誰が好き?

    綾瀬はるかさん、新垣結衣さん、堀北真希さん、長澤まさみさん、宮崎あおいさん。 誰が好きですか?

  • 実は一番計算してそうなのは?

    実は一番計算してそうなのは? 小倉優子 安めぐみ 山口もえ 安田美沙子 小嶋陽菜

  • 理解できない女性心理

    以下の女性心理について全く理解できません。 どうして、そう感じるのかヒントをください。 1.芦田愛菜ちゃんを嫌う女性 2.長澤まさみさんをブリッ子で嫌という女性 3.綾瀬はるかさんを可愛いという女性 ※1と2は、私は特に好きというのではなく、そこまで嫌うほどの不快感を何故感じるのかという疑問。 ※3は、どの辺りが可愛いのか解らないという疑問。

  • 好きなタイプの異性を芸能人で1名挙げるなら?

    好きなタイプを芸能人で例えるなら、誰ですか? 『1名だけ』でお願いします。 私は高校3年生なのですが、卒業文集で、3年生全体でいろいろなアンケートをやってランキング形式にしようというものがあったのですが、その中にこの質問がありました。 編集委員なので一足先に結果を見れたのですが、 女性芸能人では 1位 新垣結衣 さん 2位 ほしのあき さん 3位 相武紗季 さん 4位 安田美沙子 さん 5位 長澤まさみ さん 男性芸能人では 1位 小池徹平 さん 2位 岡田准一 さん 3位 山下智久 さん 4位 小出恵介 さん 5位 玉木宏 さん という結果でした。 ちなみに私はおぎやはぎの矢作さんです(^^)♪笑

  • この中で誰が好き?

    私の周りで好きな芸能人が結構わかれています。私は非常に少数派のようなのですが・・・(苦笑)そこで、あえてこの中から自分の彼女にしたい人をひとり選ばないといけないとしたら、誰を選びますか? ちなみに私は4の内山理名です。  1 エビちゃん  2 北乃きぃ  3 広末涼子  4 内山理名  5 米倉涼子  6 高島彩(フジテレビアナウンサーのアヤパン)  7 安めぐみ  8 ほしのあき  9 大塚寧々 10 仲間由紀恵  

  • 「セカチュー」ヒロイン対決?。アキはどちらがハマリ役??。

     タイトル通りですが、「世界の中心で愛を叫ぶ」のヒロイン、長澤まさみ(映画)と綾瀬はるか(TVドラマ)ではどちらがハマリ役だと思いますか??。 どちらがどうイメージぴったりだったのか。と言う理由も含めて教えて下さい。 個人的な好みも含めて全然OKです(笑) 、よろしくお願いします。

  • グラビアアイドルに関するアンケート

    次のグラビアアイドルの中で、(1)顔がかわいいと思うアイドルと、(2)プロポーションがいいと思うアイドルをそれぞれ選んでください。 *** 熊田曜子 夏川純 安田美沙子 ほしのあき 小倉優子 安めぐみ 杏さゆり *** <例> (1)熊田曜子 (2)小倉優子 などのようにお答えいただければありがたいです。 客観的に見てではなく、主観的な好みでお願いします!グラマー派かスレンダー派かは好みによって違うと思うので。 (1)と(2)が同じ人でももちろんOKです!! 男性からのご回答、女性からのご回答、共に大歓迎です☆ よろしくお願いします。