• 締切済み

この中で、誰が好き?

綾瀬はるかさん、新垣結衣さん、堀北真希さん、長澤まさみさん、宮崎あおいさん。 誰が好きですか?

みんなの回答

  • asuka57
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.9

堀北真希ですね。 私は女ですが、なんとなく好きです。

papanobaby
質問者

お礼

間違えました。長澤さんは0です。 ありがとうございました。

papanobaby
質問者

補足

綾瀬さん 2 新垣さん 1 堀北さん 2 長澤さん 1 宮崎さん 1 ありがとうございました。

  • riveron77
  • ベストアンサー率48% (180/370)
回答No.8

#4です。 > 篤姫より前からもそう思われていましたか? はい。 特にザ・ノンフィクションのナレーションを聞いたときに、「誰だ、この貫禄があるけど若そうなナレーターは?」と思ったのが最初ですね。篤姫よりも1~2年くらい前かな?と記憶していますw ですから女優さんに対して、大変失礼な言い方なんですが、「声優宮崎あおい」というのが第一印象だったりします。 連投、失礼しました。

papanobaby
質問者

補足

声の仕事でも貫禄を感じさせるところは、素晴らしいですね。 女優業で身にしみ込んだものも、それを助けたのでしょう。 ご回答ありがとうございました。

回答No.7

こんにちは。No.3の回答者の者です。 >長澤さんの暗いイメージというのは、どういうところからでしょうか? とのご質問のお答えをしようと思って再度やってまいりました(別に答えを求めた質問では無かったのであれば、これは無視してくださいね) 前に、確かとんねるずの食わず嫌いに長澤さんが出てたのを見たのですが、その時、終止うっすらと笑顔を浮かべてはいたのですが、なんか目が遠くを見てて焦点が定まっていない、と言うか...心ここにあらず、見たいな印象を受けました。その時の“笑顔”もなんかどことなく寂しそうな、“悲しいんだけどそれを我慢して笑ってます”と言う感じが出てる様に見えまして... その時の彼女を見てるだけで私の気持ちが凹みましたので、その印象から“長澤まさみ=暗い感じ”と言うイメージが頭にこびりついてしまったのかもしれません。

papanobaby
質問者

補足

なるほど。焦点が定まっておらず、心ここにあらず。 とてもよくわかります。 何か違うことをずっと気にしているような感じは、長澤さんはいつでもしてますよね。 長澤さんは暗い、と言う方は初めてだったので、とても気になって聞いてしまいました。 質問にお答えいただきまして、ありがとうございました。

  • ckbckb
  • ベストアンサー率14% (25/170)
回答No.6

私も綾瀬はるかさんです。 私は女優!!って感じがなく、 自然なオーラが出てるような気がして好感持てます。

papanobaby
質問者

お礼

ありがとうございました。

papanobaby
質問者

補足

現在の経過 綾瀬さん 2         新垣さん 1          堀北さん 1          宮崎さん 1          長澤さん 0 もっとたくさんの方の声を聞きたいですね。

  • Claudio
  • ベストアンサー率24% (87/361)
回答No.5

この中であれば1番は綾瀬さん。 女優ですが何か?と威張る素振りがないところが好きです。

papanobaby
質問者

お礼

ありがとうございました。

papanobaby
質問者

補足

他の方たちに比べて頻繁にバラエティに出てるのもあって、そう思いますよね。

  • riveron77
  • ベストアンサー率48% (180/370)
回答No.4

男、30代です。 この中では、宮崎あおいさんです。 特に声が素敵な方だな、と思っています。 ザ・ノンフィクションや東京メトロのCMでのナレーションを聞いてから気になる方になってます。若い方なのに、なんか貫禄のある声だなー、と。もちろん演技も素敵な方ですね。

papanobaby
質問者

お礼

ありがとうございました。

papanobaby
質問者

補足

貫禄があるというのはとてもよくわかります。 篤姫より前からもそう思われていましたか?

回答No.3

こんにちは。32歳、女性です。 私は堀北真希さんと新垣結衣さんが好きです。 ご質問に並べられた芸能人の方達は皆なんとなく“天然”っぽい所が売りなのだと思うのですが、長澤まさみさんの場合は“天然”を通り越して、ちょっと暗いイメージがあります。綾瀬はるかさんも“天然”と言うよりは、会話が何も知らない無垢の少女っぽい所がある感じがします。

papanobaby
質問者

お礼

ありがとうございました。

papanobaby
質問者

補足

私も堀北真希さん、新垣結衣さんはかわいらしいと思います。 長澤さんの暗いイメージというのは、どういうところからでしょうか? 綾瀬さんの少女っぽいところも同感ですが、ドラマなどから大人な一面も見せてくれますよね。

  • makosei
  • ベストアンサー率21% (193/898)
回答No.2

遥かくららさん 新垣務さん 真木洋子さん あおい輝彦さん

papanobaby
質問者

補足

回答No.1

岡村隆史さん

papanobaby
質問者

補足

私も岡村さんは好きですよ。

関連するQ&A

  • この中でどの女優の顔が好きですか?

    新垣結衣 長澤まさみ 宮崎あおい 沢尻エリカ 堀北真希 上戸彩 戸田恵梨香

  • 女優

    新垣結衣、宮崎あおい、長澤まさみ、戸田恵梨香、堀北真希 この中で誰が一番かわいい女優だと思いますか?

  • 以下の女優さん、どなたがいちばんですか?

    以下の女優さん、どなたがいちばんですか? 上戸彩、上野樹里、綾瀬はるか、長澤まさみ、水川あさみ、貫地谷しほり、柴咲コウ、宮崎あおい、蒼井優、堀北真希、新垣結衣、相武紗季、栗山千明、榮倉奈々、吉高由里子 以下の項目ごとで答えてみてください。 (1)顔(肌質含め) (2)髪型・髪質 (3)身体(肌質含め) (4)声 (5)話し方 (5)演技力 (6)性格(もちろんメディア越しの限りで) (7)ファッション(もちろんメディア越しの限りで) (8)雰囲気 (9)総合的に あなたの年齢・性別、本当にいちばん好きな日本の女優さんのお名前もよろしければ教えて下さい。

  • 次の若手女優のうち美人は誰だと思いますか?

    綾瀬はるか 上戸彩 相武紗季 沢尻エリカ 堀北真希 宮崎あおい

  • ハタチ女優

    20歳前後の女優が多数活躍していますがみなさんはどなたを応援していますか?複数回答可。どの年代に支持されているかも知りたいのでできれば自分の年齢(年代)も回答してください。 また、演技力を一番に重視してくれるとありがたいです。 蒼井優 綾瀬はるか 上野樹里 沢尻エリカ 長澤まさみ 堀北真希 宮崎あおい(五十音順) その他17~22歳くらいまでの女優

  • このなかで誰が一番いい?

    つい先日朝のニュースで「最近売れてる若手女優」としてこの6人が上げられてました 名前が漢字じゃないと売れやすいんですかね笑 1、長澤まさみ 2、綾瀬はるか 3、宮崎あおい 4、石原さとみ 5、沢尻エリカ 6、上野樹里 このなかで皆さんはどれが一番好きですか? 理由もつけてどうぞ

  • この中から好きな女優・普通な女優・嫌いな女優は?

    以下に挙げる女優 好きな女優には〇 大好きならば◎ 普通ならば△ 嫌いならば× 知らない女優ならば_ で教えて下さい (1) 長澤まさみ (2) 綾瀬はるか (3) 石原さとみ (4) 剛力彩芽 (5) 堀北真希 (6) 戸田恵梨香 (7) 吉高由理子 (8) 武井咲 (9) 仲里依紗 (10) 北川景子 (11) 上野樹里 (12) 井上真央 (13) 上戸彩 (14) 瀧本美織 (15) 仲間由紀恵 (16) 菅野美穂 (17) 杏 (18) 香里奈 (19) 新垣結衣 (20) 蒼井優 この20人の女優の中からみなさんの好みを教えて下さい。

  • 旬の若手女優

    以下の女優メンバーの中で (1)男性なら、付き合いたい順番 女性なら、なりたい顔の順番 (2)演技が上手いと思う順番 を教えてください。 吉高由里子、堀北真希、新垣結衣 石原さとみ、北川景子、宮崎あおい ちなみに私は、 (1)吉高→堀北→宮崎→北川→石原→新垣 (2)石原→吉高→宮崎→新垣→堀北→北川

  • 新世代女優

    オリコンが新世代女優6人として石原さとみ・綾瀬はるか・堀木真希・沢尻エリカ・上野樹里・長澤まさみのイメージ調査を行いました。 文句無く今活躍しているので6人の名が挙がるのは分かるんですが、もし6人ではなく10人だったらあと4人誰を挙げますか? 自分なら 戸田恵梨香・加藤ローサ・宮崎あおい・松下奈緒 かな。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 好きな女性のタイプが、綾瀬はるかや長澤まさみや新垣結衣と言っている男性は、本当の女性を知らない恋愛経験の少ない男だと言う女性がいます。 本当にそうだと思いますか? もし本当なら、女性を知っている男性なら、芸能人なら誰だと答えるのでしょうか?