• 締切済み

実は一番計算してそうなのは?

実は一番計算してそうなのは? 小倉優子 安めぐみ 山口もえ 安田美沙子 小嶋陽菜

noname#190525
noname#190525

みんなの回答

• ultraCS
回答No.4

小倉優子はこりん星とリアリティとのギャップを消化できずに、何度かテレビで泣いてますからね。 計算しきれなかったということも大きいのでは。 アンチ京都としては安田美沙子 カマトトの成功例として安めぐみ

回答No.3

安めぐみ 東MAXもたいがいのお坊ちゃまだから

• pringlez
回答No.2

小倉優子は事務所の方針に従ってキャラ作りをしたそうです。昔の動画を観るととてもよくわかります。とてもがんばって今のキャラを作り、維持してきたんだなと思います。 その中ではダントツで小倉優子だと思います。 小倉優子 キャラ変更前 篠原ともえのようなキャラ - YouTube http://www.youtube.com/watch?v=WPQK-Gn2YtY 小倉優子 ゆうこりんの地声 昔と今を比較 - YouTube http://www.youtube.com/watch?v=_hwv_vW12hU

noname#194660
noname#194660
回答No.1

小倉優子。アホそうに見せていましたが、実は違うようです。整形疑惑。年収8000万円の美容室経営者と結婚。焼肉店を7店舗経営し、年商数十億とか。