• 締切済み

実は一番計算してそうなのは?

実は一番計算してそうなのは? 小倉優子 安めぐみ 山口もえ 安田美沙子 小嶋陽菜

noname#190525
noname#190525

みんなの回答

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.4

小倉優子はこりん星とリアリティとのギャップを消化できずに、何度かテレビで泣いてますからね。 計算しきれなかったということも大きいのでは。 アンチ京都としては安田美沙子 カマトトの成功例として安めぐみ

回答No.3

安めぐみ 東MAXもたいがいのお坊ちゃまだから

  • pringlez
  • ベストアンサー率36% (598/1630)
回答No.2

小倉優子は事務所の方針に従ってキャラ作りをしたそうです。昔の動画を観るととてもよくわかります。とてもがんばって今のキャラを作り、維持してきたんだなと思います。 その中ではダントツで小倉優子だと思います。 小倉優子 キャラ変更前 篠原ともえのようなキャラ - YouTube http://www.youtube.com/watch?v=WPQK-Gn2YtY 小倉優子 ゆうこりんの地声 昔と今を比較 - YouTube http://www.youtube.com/watch?v=_hwv_vW12hU

noname#194660
noname#194660
回答No.1

小倉優子。アホそうに見せていましたが、実は違うようです。整形疑惑。年収8000万円の美容室経営者と結婚。焼肉店を7店舗経営し、年商数十億とか。

関連するQ&A

  • 安田美沙子と安めぐみどっちが好み?

    ちょっと前にこちらで安田美沙子と熊田曜子どっちが好きかという質問があり、安田美沙子さんの圧勝だったのを思い出して思ったのですが、では安田美沙子さんと安めぐみさんとだったらどっちが好みですか。 お気軽にどうぞ。 ちなみに私は安田美沙子さんの方がいいです。

  • グラビアアイドルに関するアンケート

    次のグラビアアイドルの中で、(1)顔がかわいいと思うアイドルと、(2)プロポーションがいいと思うアイドルをそれぞれ選んでください。 *** 熊田曜子 夏川純 安田美沙子 ほしのあき 小倉優子 安めぐみ 杏さゆり *** <例> (1)熊田曜子 (2)小倉優子 などのようにお答えいただければありがたいです。 客観的に見てではなく、主観的な好みでお願いします!グラマー派かスレンダー派かは好みによって違うと思うので。 (1)と(2)が同じ人でももちろんOKです!! 男性からのご回答、女性からのご回答、共に大歓迎です☆ よろしくお願いします。

  • アイフルの女の子  酒井若菜の偽者

    酒井若菜の名前をまねしているAV女優って誰ですか?っていうかいますか?(小倉優子だったら小倉ありすがいるみたいに・・・)そのAV女優と安田美沙子っていう新しいアイフルの女の子が同じ人だって聞いたんですけど、本当ですか?俺的には企業のイメージが落ちるので採用しないと思うのですが・・・。なんか純若菜とかそんな感じだった気がします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • AKB大島優子さんだけ後輩にちゃん付けされる

    いつもお世話になります 何気ない質問なんですが AKBの大島優子さんだけ、なぜ後輩にいつも「優子ちゃん」 とちゃん付けされているのでしょうか 優子さんより後輩のメンバーは他の先輩メンバーには ちゃんと、さん付で読んでいます(たとえば、前田敦子さんなら前田さん 小嶋陽菜さんなら小嶋さんというように) なのに、優子さんだけ優子ちゃんなんです 親しみをこめてなのかなと思うのですが 内心バカにされているのかなとも思います どうなのでしょうか

  • この中で顔だけ見て一番可愛いのは誰ですか

    前田敦子 大島優子 渡辺麻友 篠田麻里子 小嶋陽菜 松井玲奈

  • 真ん中 小嶋陽菜 左 大島優子

    真ん中 小嶋陽菜 左 大島優子 右中 峯岸みなみ 1番上と右下は 誰ですか? 峯岸みなみのツイッターより

  • 30代後半~の男性に質問!好きな女性有名人は?

    30代後半~の男性の方、 ご協力お願い致します。 ずばり! 好みである、「イイ!」と思う 女性タレントを教えて下さい。 ちなみに私のまわりに多かったのは、 ロリ系⇒ほしのあき キレイなお姉さん系⇒藤原紀香、仲間由紀恵 天然・癒し系⇒安めぐみ、安田美沙子 清純系⇒長澤まさみ、綾瀬はるか という感じでした。 安めぐみさん、長澤まさみさんは 『あぁ~』という感じでしたが(笑) ほしのあきさんはとっても意外でした。 認知度、細かい職種は問いません。 数が不特定多数で好きなタイプが絞られていない場合、 上記の様に『●●系』と分けて書いて頂けると ありがたいです。

  • あなたのタイプは?

    ↓この中であなたの好きなタイプはどれですか?↓ ☆クール系(栗山千明、柴咲コウなど) ☆ギャル系(沢尻エリカ、鈴木えみなど) ☆清純系(長澤まさみ、堀北真希など) ☆不思議系(小倉優子、山口もえなど) ☆サバサバ系(眞鍋かをり、米倉涼子など) ☆女子アナ系

  • 山口もえさんって意外と…,

     私が見聞きする限り山口もえさんって,さとう珠緒さん,松浦亜弥さん,小倉優子さんみたいな「ぶりっ子系」のキャラだと思う(特にバラエティではそれを前面に出している)んですけど,今名前をあげた方々が「(特に女性に)嫌われる芸能人」の上位にランクインして,特にさとうさんあたりは話題になっている昨今,山口さんはあまり嫌いって声を聞かないような気がします。これは何故でしょうか?私が聞かないだけで結構そういう声はあるんですかね?  ちなみに私は山口さんもあと,さとうさん,松浦さんあたりは好きなんですけどね(^^;)。つまらない質問ですが,何か思うところある方はよろしくお願いします。

  • AKB48渡辺麻友ってキモいのですか?

    吐き気しそうです AKB48/大島優子/柏木由紀/篠田麻里子/峯岸みなみ/小嶋陽菜/板野友美/指原莉乃/大場美奈/山内鈴蘭