• ベストアンサー

アイフルの女の子  酒井若菜の偽者

酒井若菜の名前をまねしているAV女優って誰ですか?っていうかいますか?(小倉優子だったら小倉ありすがいるみたいに・・・)そのAV女優と安田美沙子っていう新しいアイフルの女の子が同じ人だって聞いたんですけど、本当ですか?俺的には企業のイメージが落ちるので採用しないと思うのですが・・・。なんか純若菜とかそんな感じだった気がします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5801
noname#5801
回答No.2

こんばんは、 別人でしょう、安田美沙子はABCの「おはよう朝日」に出てますからね AV女優が朝の番組に出ないと思いますよ。

その他の回答 (1)

• colocolo62
回答No.1

安田美沙子って、今発売の週刊ビッグコミックスピリッツのグラビアに出てますけど。 違うんじゃないでしょうかね。