• 締切済み

好きなタイプの異性を芸能人で1名挙げるなら?

好きなタイプを芸能人で例えるなら、誰ですか? 『1名だけ』でお願いします。 私は高校3年生なのですが、卒業文集で、3年生全体でいろいろなアンケートをやってランキング形式にしようというものがあったのですが、その中にこの質問がありました。 編集委員なので一足先に結果を見れたのですが、 女性芸能人では 1位 新垣結衣 さん 2位 ほしのあき さん 3位 相武紗季 さん 4位 安田美沙子 さん 5位 長澤まさみ さん 男性芸能人では 1位 小池徹平 さん 2位 岡田准一 さん 3位 山下智久 さん 4位 小出恵介 さん 5位 玉木宏 さん という結果でした。 ちなみに私はおぎやはぎの矢作さんです(^^)♪笑

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.20

 30代男性です。   深津絵里さんです。  私の時の高校卒業文集では、クラス毎に企画されたクラス内のランキングはありましたが、学校全体はありませんでした。学校全体のランキングの方が見ておもしろそうですね。  

  • ku-lp
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.19

21才、女です。 私は「藤木直人」です!! テレビで見る(ドラマとかじゃなくて)彼は言葉数も少なく大人しい感じですが、笑うと顔がくしゃっとなる感じがすっごく好きです。

回答No.18

岡田准一さんです! 考え方とあの雰囲気と演技する時の色気が好きですね。 歳:22歳 女 女性なら(聞いてないかもしれないんですけど)、中谷美紀さん。あの透明感が好きです。 私も矢作さん、好きです~。というより、おぎやはぎが好きです。あのコンビ愛はかなり素敵ですよね!

  • olka
  • ベストアンサー率21% (46/210)
回答No.17

20代半ば女性です。 ずばり、ヒュー・ジャックマンです!!! めちゃくちゃ可愛いvv

  • HTBK
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.16

age:23 sex:Famale 錦戸亮 かっこよすぎ。。| 冫、)

  • violet122
  • ベストアンサー率32% (157/479)
回答No.15

草野マサムネさん(スピッツの) あの地味な(ほめ言葉です)感じがとても好きです。 私は一応女性ですが、女の人だったら中谷美紀さんがいいです。 この人をスクリーンで見るとぽーっとみとれてしまいます。 あの迫力の演技とても素敵です。

noname#40625
noname#40625
回答No.14

倖田來未です。一緒に酒飲みたいです^^

回答No.13

21歳(女)・フリーターです 私は、伊藤英明さんです(>▽<*)

  • deideidei
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.12

ね、年齢的に、私が参加して良いものかどうか迷ったのですが・・・。  真田 広之さん! ああ、スッとした。 o(*>ω<`*)o

  • 82w82
  • ベストアンサー率28% (148/519)
回答No.11

柴咲コウ です。

関連するQ&A

  • あなたがカッコいいと思うイケメン俳優

    この中でカッコいいと思う人を3人選んで順位をつけ、できれば理由も書いてもらいたいです。 ・岡田准一    ・小池徹平 ・速水もこみち  ・滝沢秀明 ・玉木宏     ・亀梨和也 ・小栗旬     ・妻夫木聡 ・山下智久    ・塚本高史 ・玉山鉄二    ・成宮寛貴 ・市原隼人    ・山田孝之 ・要潤      ・松田龍平 ・赤西仁     ・オダギリジョー 他にもまだいると思いますがあえてこの辺に絞りました。 ちなみに自分は男子高校生ですが、あえて選ぶのならば、岡田・妻夫木・オダギリジョーです。

  • 好きな女優・アイドルアンケート

    僕の学校では最近ものすごく芸能人の話で盛り上がってます。(男子校)いきなり授業中にいきなりリア・ディゾンコールが起こったり、時には教師が英語の例文に使うために最近の人気のアイドルは誰だとかとかきいて論争が起こったりしています。ちなみに最近も夏川純の年齢偽装疑惑のことで休み時間の話題はもちきりです。ちなみにクラスのみんながすきな女優は・・・長澤まさみ,沢尻エリカ,相武紗季,リア・ディゾン,上戸彩,戸田恵梨香,石原さとみ,若槻千夏,上野樹里,堀北真希,井上真央,綾瀬はるか,志田未来,宮崎あおい,などなどです。 ちなみに僕は一番長澤まさみが好きなんですがみんさんはどうですか?理由などもあれば一緒に書いていただければありがたいです。ちなみにクラスの中では一番長澤まさみが人気で2番目はリア・ディゾンで3番目は沢尻エリカです。

  • 一般男子で居た場合にモテル顔を教えてください。また付き合うならと結婚す

    一般男子で居た場合にモテル顔を教えてください。また付き合うならと結婚するならも教えてください。 男前系 反町隆史 竹之内 豊 坂口憲二 押尾 学  長瀬智也 玉山鉄二 金城 武 伊藤秀明  高岡蒼甫 ハンサム系 加藤雅也 稲葉浩志(B'z) 谷原章介  速水もこみち ダルビッシュ・優  MAKIDAI(EXILE) 黄川田将也  徳井義実(チュート) ハンサム系(醤油) 伊勢谷友介 福山雅治 松田翔太 瑛太  向井 理 AKIRA(EXILE) REN(model) 小栗 旬 要 潤 永井 大   美形 玉木 宏 藤木直人 岡田准一 藤原達也  堂本光一 hyde GACKT イケメン(流行顔) キムタク 肥野竜也(model) TAKAHIRO(EXILE) 亀梨和也 山下智久 カッコイイ系 錦戸 亮 水島ヒロ 赤西 仁 三浦春馬  滝沢秀明 松本 潤 成宮寛貴 三宅 健 かわいい系  佐藤 健 溝端順平 今井 翼 小池徹平  桜井 翔 手越祐也 忍成修吾 杉浦太陽 ブサかわ系  小出恵介 二宮和也 増田貴久  加藤清史郎(子供店長)

  • 男の容姿にランキングをつけてください

    男の容姿にランキングをつけてください  芸能界は、男女ともに素晴らしい方々が集まった 集団です。 今回はメンズの主に容姿において、どのジャンルが 真のナンバー1なのかを決めたいと思いました。  好みは人それぞれで、今まで明確なものが なかった為少しイライラしていました。 皆様のご意見でハッキリさせたいと思います。 私なりにわかりやすく各ジャンルに属するであろう 芸能人を書いてみました。参考にしてください。 ちなみに私は、芸能界NO.1は(5)のイケメン(流行顔) だと思いました。 一般人にいたらモテルであろうNO.1は(2)のハンサム系 (正統)です。  では、お願いします 【ENTRY(1) 男前系(男らしい)】    反町隆史 竹之内 豊 坂口憲二 押尾 学  長瀬智也 玉山鉄二 金城 武 伊藤秀明  高岡蒼甫 【ENTRY(2) ハンサム系(正統)】    加藤雅也 稲葉浩志(B'z) 谷原章介  速水もこみち ダルビッシュ・優  MAKIDAI(EXILE) 黄川田将也  徳井義実(チュート) 【ENTRY(3) ハンサム系(醤油)】    伊勢谷友介 福山雅治 松田翔太 瑛太  向井 理 AKIRA(EXILE) REN(model)  小栗 旬 要 潤 永井 大  【ENTRY(4) 美形(きれいなFACE)】    玉木 宏 藤木直人 岡田准一 藤原達也  堂本光一 hyde GACKT 【ENTRY(5) イケメン(流行顔)】    キムタク 肥野竜也(model)   TAKAHIRO(EXILE) 亀梨和也 山下智久 【ENTRY(6) カッコイイ系 】    錦戸 亮 水島ヒロ 赤西 仁 三浦春馬  滝沢秀明 松本 潤 成宮寛貴 三宅 健 【ENTRY(7) かわいい系 】    佐藤 健 溝端順平 今井 翼 小池徹平  桜井 翔 手越祐也 忍成修吾 杉浦太陽 【ENTRY(8) ブサかわ系 】番外編        小出恵介 二宮和也 増田貴久  加藤清史郎(子供店長) (1)以上、ENTRY(1)~(7)の順位をつけて下さい。       (個人的な好みもあるかと思いますが、       今回は世間一般論でお願いします。)   (2)一般peopleのメンズに当てはめた場合に、    どのジャンルの人と付き合いたいか、    また一番モテルのはどのジャンルですか?    (理由もお聞かせ下さい) (3)格ジャンルで追加すべき人や、別ジャンルへの    移動があればお願いします。 (4)その他、イケメン、男前、ハンサムで何か    ご意見があればお聞かせ下さい。 次回は、女性芸能人の格付けも予定していますので、 宜しくお願いします。

  • 異性に好きなタイプや芸能人を聞く心理

    私は23歳の女性で一ヵ月ほど前から飲食店で働いています。 そこにいる2つ年上の25歳の男性が好きです。 昨日(25日)に「イブは何してたの?」と聞かれ「聞かないで下さいよ~(笑)」と言うと「今彼氏いないの?」と聞かれたので「一ヵ月前くらいに別れました。」と言いました。 それから、なぜ別れたのか、どっちから告白して付き合ったのか、今いい感じの人はいないのか、好きなタイプは?、好きな芸能人は?など聞かれました。 彼は私のことを少しは気にしてくれているのでしょうか?

  • 好きな俳優ベスト3※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。

    ※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。 ※(締め切り日:2008年12月31日) 年代別で3つのグループに分かれています。 それぞれのグループで、好きな男性俳優ベスト3を作ってください。 また、回答をする際、差し支えなければ回答者様の性別と年齢をご記入ください。 【Around40(~1974年生まれ)の俳優】 阿部寛・堤真一・唐沢寿明・江口洋介・福山雅治・谷原章介・豊川悦司・大沢たかお・加藤雅也・北村一輝・椎名桔平・佐藤浩市・筒井道隆・織田裕二・佐々木蔵之介・藤木直人・竹之内豊・沢村一樹・仲村トオル・内野聖陽・阿部サダヲ・渡部篤郎・草彅剛・木村拓哉 【Around30(1973年~1982年生まれ)の俳優】 藤原竜也・加瀬亮・堺雅人・岡田准一・妻夫木聡・伊勢谷友介・成宮寛貴・坂口憲二・伊藤英明・玉山鉄二・オダギリジョー・佐藤隆太・小泉孝太郎・永井大・松田龍平・要潤・塚本高史・山本耕史・柏原崇・玉木宏・小栗旬・阿部力・瑛太・忍成修吾 【Around20(1983年~生まれ)の俳優】 松山ケンイチ・山田孝之・小池徹平・小出恵介・田中圭・水嶋ヒロ・速水もこみち・松田翔太・三浦春馬・森山未來・伊藤淳史・柳楽優弥・平岡祐太・城田優・市原隼人・山本裕典・岡田将生・溝端淳平・佐藤健・松本潤・生田斗真・山下智久・錦戸亮・二宮和也 ※下記をコピーペーストして回答いただけると嬉しいです※ 回答者:男・女 歳 【Around40】 1: 2: 3: 【Around30】 1: 2: 3: 【Around20】 1: 2: 3:

  • インスタでフォローしてる芸能人=異性のタイプ?

    男性が女性芸能人(モデル、アイドル、女優、一般人など)をフォローしている時、歴代の彼女や好きな人とかもそういう容姿や系統の人が多いでしょうか? もし違った場合、どういう理由で芸能人をフォローしていますか?目の保養とか、普通に何も考えないで可愛いからフォローしてるんでしょうか?

  • 好きな異性芸能人(有名人)

    みなさんが、好きな異性芸能人(有名人)は誰ですか?

  • 似ている芸能人が異性

    女なのですが東方神起のユチョンさんに雰囲気が似ていると言われます。 ユチョンさんのことはとてもかっこいいと思うのですが、私は女です。 どう思いますか?

  • 好きな異性の芸能人を訊かれたときの答え方

    31歳です。 酒の席ではありましたが、営業の部長に「お前は好きな女の芸能人誰だよ?」 と言われ、咄嗟に「コードブルー・シーズン3に出ていた馬場ふみかです」と答えました。 そしたらその会話に参加していた女性社員も分からなかったようだし、部長には「え?誰だよそれ。コードブルーは分かるよ、あ~あ~って。んで馬場ふみかって言われて、あれ~?みたいな」と言われました。 ちょっと若手過ぎたようですね。 酔っていたとはいえ、ちょっとマニアック過ぎたようです。 「あ、では新垣結衣で・・・」と訂正した頃には会話は終わっていました。 あとその途中で私が「あ、あの・・看護師役の・・・」と補足したところ、女性社員からは「あ~、あの気が強い役の人?」と言われたので、「そうです、そうです」といって話が通じたように思えましたが、比嘉愛未の方だと思われたかも知れません。 まあ比嘉愛未でも良いですけどね。 ともかく、こういった場面において、31歳という年齢も踏まえ、どのように対処したらよいのでしょうか。 やはり新垣結衣や綾瀬はるかといった比較的年齢の近い、誰でも知っている女優を言うのが無難で適切でしょうか。 よろしくお願いします。