• 締切済み

好きなタイプの異性を芸能人で1名挙げるなら?

好きなタイプを芸能人で例えるなら、誰ですか? 『1名だけ』でお願いします。 私は高校3年生なのですが、卒業文集で、3年生全体でいろいろなアンケートをやってランキング形式にしようというものがあったのですが、その中にこの質問がありました。 編集委員なので一足先に結果を見れたのですが、 女性芸能人では 1位 新垣結衣 さん 2位 ほしのあき さん 3位 相武紗季 さん 4位 安田美沙子 さん 5位 長澤まさみ さん 男性芸能人では 1位 小池徹平 さん 2位 岡田准一 さん 3位 山下智久 さん 4位 小出恵介 さん 5位 玉木宏 さん という結果でした。 ちなみに私はおぎやはぎの矢作さんです(^^)♪笑

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.20

30代男性です。   深津絵里さんです。  私の時の高校卒業文集では、クラス毎に企画されたクラス内のランキングはありましたが、学校全体はありませんでした。学校全体のランキングの方が見ておもしろそうですね。  

• ku-lp
回答No.19

21才、女です。 私は「藤木直人」です!! テレビで見る(ドラマとかじゃなくて)彼は言葉数も少なく大人しい感じですが、笑うと顔がくしゃっとなる感じがすっごく好きです。

回答No.18

岡田准一さんです! 考え方とあの雰囲気と演技する時の色気が好きですね。 歳:22歳 女 女性なら(聞いてないかもしれないんですけど)、中谷美紀さん。あの透明感が好きです。 私も矢作さん、好きです~。というより、おぎやはぎが好きです。あのコンビ愛はかなり素敵ですよね!

• olka
回答No.17

20代半ば女性です。 ずばり、ヒュー・ジャックマンです!!! めちゃくちゃ可愛いvv

• HTBK
回答No.16

• violet122
回答No.15

草野マサムネさん(スピッツの) あの地味な(ほめ言葉です)感じがとても好きです。 私は一応女性ですが、女の人だったら中谷美紀さんがいいです。 この人をスクリーンで見るとぽーっとみとれてしまいます。 あの迫力の演技とても素敵です。

noname#40625
noname#40625
回答No.14

倖田來未です。一緒に酒飲みたいです^^

回答No.13

21歳(女)・フリーターです 私は、伊藤英明さんです(>▽<*)

• deideidei
回答No.12

ね、年齢的に、私が参加して良いものかどうか迷ったのですが・・・。  真田 広之さん! ああ、スッとした。 o(*>ω<`*)o

• 82w82
回答No.11

柴咲コウ です。