• ベストアンサー

好きな女優・アイドルアンケート

僕の学校では最近ものすごく芸能人の話で盛り上がってます。(男子校)いきなり授業中にいきなりリア・ディゾンコールが起こったり、時には教師が英語の例文に使うために最近の人気のアイドルは誰だとかとかきいて論争が起こったりしています。ちなみに最近も夏川純の年齢偽装疑惑のことで休み時間の話題はもちきりです。ちなみにクラスのみんながすきな女優は・・・長澤まさみ,沢尻エリカ,相武紗季,リア・ディゾン,上戸彩,戸田恵梨香,石原さとみ,若槻千夏,上野樹里,堀北真希,井上真央,綾瀬はるか,志田未来,宮崎あおい,などなどです。 ちなみに僕は一番長澤まさみが好きなんですがみんさんはどうですか?理由などもあれば一緒に書いていただければありがたいです。ちなみにクラスの中では一番長澤まさみが人気で2番目はリア・ディゾンで3番目は沢尻エリカです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • potepoten
  • ベストアンサー率16% (35/211)
回答No.1

その中だと沢尻エリカが好きです。 ソニーエリクソンの携帯のCMがいい。 CMの衣装で壁紙が配布されていたので、今壁紙にしています。 普段のソニエリのCMだと締めに企業名の「ソニーエリクソン」と男の外人の声で流れるのが普通なんですが、沢尻エリカが出てるソニエリのCMは沢尻エリカがこれを言ってるんです。それが声質も言い方もカッコイイ。なかなか締めの声がピッタリな人っていないですよ。 長澤まさみもかわいいと思います。スタイル抜群ですしね。 リアディゾンは何処がいいのかわかりません。

vigorman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕は長澤まさみの次に沢尻エリカが好きです。壁紙僕もマイピクチャに入っています。でも今の壁紙は長澤まさみですけど(笑)。 僕にもリア・ディゾンのよさはわかりませんね。だけどなんだかクラスでは人気が有るみたいですけど。

その他の回答 (5)

noname#87737
noname#87737
回答No.6

女優:沢尻エリカ、井上真央 アイドル:辻希美、中川翔子 長澤まさみは人気ですね。演技も上手いと評判ですが、出演作品に当たりがなく最初から最後まで見た作品がないのでなんとも。リアディゾンはかわいいけど才能と人間性が今のところ見えないのでファンにはなれません。なんであんなに人気なのか不思議。

noname#111987
noname#111987
回答No.5

 私は、”リア・ディゾン”が好きですね。彼女は、フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父のハーフです。魅力は、西洋風の顔立ちに、アジア系の雰囲気がプラスされたようなところですね。彼女は、アメリカでレースクイーンの仕事をしていました。そのころは、胸を手で隠しただけのグラビアばかりでしたが、日本では「カワイイ」と言われるようにイメチェンしたみたいですね。2/14に発売した「ハロリア!!」という写真集もいいですが、”Softly”というシングルの声も素敵です。先週の「うたばん」にも出ていまして、宇多田ヒカルのファンなのだそうです。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.4

好きな女優は蒼井優 好きなモデルは竹下玲奈 好きなアイドル(オタク)は中川翔子です。

回答No.3

松下奈緒さん綺麗ですよね。イーモバイルのCMで美人だなぁと思いました。 私は女ですけど杏さゆりさんっていうグラビアアイドル?女優?がとてもかわいいと思います(^u^)ベッキーが出ていたドラマに出演していて、ショートカットも似合う綺麗な人ね~と思ってました。名前もなんかかわいいし。 リアディゾンさんは、写真によって不細工(失礼!)なのも多いので微妙。長澤まさみさんは、静岡県民だから応援してあげたいところだけどCM「だぁ~いすき!」と叫んでるのがうざくてしょうがない。女に嫌われたいのか?という声。

vigorman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まぁみんながみんな長澤まさみが好きなわけではないですからしょうがないですけど・・・・僕個人としては好きになってほしいですけど。 杏さゆりはたぶん主にグラビアだと思います。 ベッキーの出てたドラマといえばたぶんテレ朝の「アンナさんのおまめ」というドラマだと思います。杏さゆりは時々雑誌で見かけますね。僕から見ると普通より少しかわいいくらいですかね。(こんなこというのを言うのは失礼ですけど。)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.2

長澤まさみは人気でしょう。男性芸能人の間でも1番人気で、独身で好きな人は彼女のことをよく口にしているし。 自分が女優で特に好きなのは松下奈緒ちゃんですね。 ちなみに純ちゃんがレギュラー出演しているアッコにおまかせで年齢詐称疑惑のことが取り上げられて正真正銘23歳で、28歳なのはお姉ちゃんと言ってましたね。よく似ているらしいけど。

vigorman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか。なんで年齢偽装騒動なんて起きたんでしょか。夏川純のお姉さんの同級生の誰かがお姉さんが偽名を使ってアイドルやってると思って雑誌社かなんかに卒業アルバムの写真かなんかでも売りこんだとかそんなところでしょうか。 松下奈緒も結構かわいいですけどあんまり知名度が高くないからクラスでは噂にならないのかもしれないです。

vigorman
質問者

補足

今日だか昨日だか年齢偽装認めたらしいです。実際は26との事です。

関連するQ&A

  • 最近の芸能人(女子)について・・・

    質問というよりはみんなの意見を聞きたくてかきこみしました。とてもくだらないので見てあきれる人がいるかもしれないけど暇だったらお答えください。 最近オイラの学校(男子校)では毎日女優やグラドルの話しで持ちきりです。ちなみにクラスでのみんなが好きなのは長澤まさみ,沢尻エリカ,相武紗季,リア・ディゾン,上戸彩,戸田恵梨香,石原さとみ,若槻千夏,上野樹里,堀北真希,井上真央,などです。 ちなみにオイラは一番長澤まさみが好きなんですがみんさんはどうですか?理由などもあれば一緒に書いていただければありがたいです。ちなみにクラスの中では一番長澤まさみが人気で2番目はリア・ディゾンで3番目は沢尻エリカです。 僕は相武紗季や堀北真希はあんまり好きではないんですがそのことでみんなにいろいろと攻められます。相武紗季や堀北真希が好きな人も多いと思いますが気を悪くしないでください。相武紗季や堀北真希が好きな人は良いところやこれを見ると相武紗季や堀北真希が好きになれるっていうのがあれば教えてください。

  • 若手女優TOP4

    女が嫌いな女ランキングについて取り上げていた番組で10位の長澤まさみ、1位の沢尻エリカと宮崎あおい、堀北真希の4人が若手TOP4みたいに紹介されていたのですが、皆さんが思う若手(20代前半以下)女優TOP4は誰ですか? ちなみに自分は 長澤まさみ、沢尻エリカ、戸田恵梨香、成海璃子 です。

  • この中でどの女優の顔が好きですか?

    新垣結衣 長澤まさみ 宮崎あおい 沢尻エリカ 堀北真希 上戸彩 戸田恵梨香

  • 女が嫌う女性タレントについて

    男性の私から見て、女性が嫌いそうな女タレントについて考えてみました。 もちろん人それぞれだと思いますが、以下の人はまず間違いない気がします。 殿堂・・・和田アキ子、細木数子、道重さゆみ   久本雅美  森泉     志田未来      熊田曜子 沢尻エリカ    長澤まさみ    安田美沙子 佐々木希(かわいすぎるから嫉妬) 相武紗季(整いすぎてて嫉妬) 戸田恵梨香(かくれ出っ歯だから)  以上一部ですが、この中で逆に私大好きです!ファンです!という人がいたら、どうしてか教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 若手女優

    若手女優四天王といったら、以下であってますか? 長澤まさみ 沢尻エリカ 宮崎あおい 上野樹里

  • 長澤まさみ対沢尻エリカ

    長澤まさみと沢尻エリカ、どっちの方が好きですか? またどっちの方がかわいいと思いますか? 出来れば年代、性別も。 私は長澤まさみが最近嫌すぎるのでまだエリカ様の方がましですね。 エリカ様の方がルックスも好みです。

  • 共通点は?

    こんにちは。暇なときに読んでくださると嬉しいです。 私の彼が、好きなタレントは、戸田恵理香、夏帆、加藤あい、長澤まさみなんですが、あまり好きではないのは、沢尻エリカらしいです。沢尻エリカは毛嫌いしてるみたいです。 そこで、戸田恵理香(漢字があってない気が・・・)、夏帆、加藤あい、長澤まさみにあって沢尻エリカにないものってなんでしょう??? 彼に聞いても教えてもらえず、でも、私を選んだのにも上に上げたタレントさんと共通点があるというか、つまり「好みのタイプ」だったらしいんです。 まぁ、上に上げている人たちは男女関係なく一般的には人気があるのでしょうが・・・ くだらない質問ですが、ど~しても知りたいんです(笑)彼しかわからないことだとは思いますが、皆様の意見も聞きたいので・・・ 個人的な意見でいいので聞かせてくださいm(_ _)m

  • 若手女優

    私は個人的には堀北真希が一番好きなのですが客観的にみた場合ナンバーワンは長澤まさみとかなのか(いろいろな事があった前は沢尻エリカかな)?と思うのですが、皆さんの主観的、客観的ナンバーワン若手女優を教えてください。

  • 長澤まさみ派?沢尻エリカ派?

    長澤まさみと沢尻エリカはライバルと言われているそうですね。 皆さんはどちらのファンですか? 将来性があるのはどっちだと思いますか?

  • どなたか教えてください。

    前に聞いていたラジオで沢尻エリカと長澤まさみとあと一人だれかが三人ともサワがついているということを聞きました。 確か、アイドルの方だったと思いますが、だれかわかりますか? 結構有名な人だったかとおもいます。