• 締切済み

長澤まさみ対沢尻エリカ

長澤まさみと沢尻エリカ、どっちの方が好きですか? またどっちの方がかわいいと思いますか? 出来れば年代、性別も。 私は長澤まさみが最近嫌すぎるのでまだエリカ様の方がましですね。 エリカ様の方がルックスも好みです。

みんなの回答

noname#35682
noname#35682
回答No.11

長澤まさみの方が好きだし、長澤まさみの方がかわいいと思います。 沢尻エリカは相当悪そうなイメージ。かわいいというよりも美人系かなと思います。 長澤まさみの方が雰囲気が好きです。最近はちょっと微妙かな?とも 思いますが沢尻よりは断然好きです。 20代女

noname#38145
noname#38145
回答No.10

現在十代後半の女です。 可愛いと思うなら長澤まさみさんです。 素朴な可愛さがあると思います。カルピスのCMが一番好きです。 女優としてなら沢尻エリカさんが好きですね。 「1リットルの涙」は未見ですが、演技がうまいと思います。いろんな役をこなしていますし。 いろんな格好が似合うのもうらやましいです。映画「手紙」のような格好から、サングラスにヒョウ柄まで。 沢尻さんは何かとメディアに言われますが、ちょっと噂が先走っている部分もあるのでは、と思っています。

bjbjbj2007
質問者

お礼

圧勝で長澤まさみさんですねー。 まあ相手が悪かったのかな。 評判悪すぎですからねえ。 私もそんなに好きな方ではないし、長澤まさみさんは論外だとしても、同じ年代のアイドルなら宮崎あおいさんや上戸彩さんが好きですね。 たくさんの皆様回答ありがとうございます。

noname#33272
noname#33272
回答No.9

長澤まさみに1票。ドラマ「プロポーズ大作戦」もいいですね。タイプですね。他に綾瀬はるか、NHK「どんと晴れ」のヒロイン比嘉愛未なんかもいいですね。少しおじさんより。

  • sagakaso
  • ベストアンサー率4% (2/47)
回答No.8

30代のオッサンです。 沢尻エリカさんは、テレビの影響か、キッツイイメージしかないので (ガムのCMの沢尻さんはよかったです) 美人な長澤まさみさんに1票。

  • OLYMPUS
  • ベストアンサー率4% (6/148)
回答No.7

大差で長澤まさみですね。

noname#33364
noname#33364
回答No.6

長澤まさみ 27 女 オカシイかもしれませんが、世間が騒ぐほど沢尻エリカの顔がカワイイと思えません。 キシリッシュのCMはカワイイと思いましたが。

noname#32052
noname#32052
回答No.5

私は10代、女です。 ダントツで長澤まさみですね。 好きだし、可愛いです。 松嶋奈々子に雰囲気が似ているので、美人であるとも思います。 沢尻は、好きとか可愛いとか考えるに至りません。

回答No.4

40代後半のオバちゃんです。 彼女たちの母世代ですね。 長澤まさみさんのほうが好きです。 どうも沢尻さんは表裏がありそうで・・・ 可愛いのは沢尻さん。長澤さんは「美人」(綺麗)です。 ちなみに娘(彼女たちと同世代)はどちらも嫌いのようです。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.3

う~ん、迷いますね。 沢尻エリカかなぁ。いろんなファッション・メイクするし。なんと言うか、お人形さんみたいで。怖さも魅力です。声も好きかな。 長沢まさみも好きですよ。 21歳・女性です。

noname#57929
noname#57929
回答No.2

長澤まさみさんが好き >またどっちの方がかわいいと思いますか? 長澤まさみさんだけど長澤会の綾瀬はるかさんの方がいいな。 オトコ

関連するQ&A

  • 長澤まさみ派?沢尻エリカ派?

    長澤まさみと沢尻エリカはライバルと言われているそうですね。 皆さんはどちらのファンですか? 将来性があるのはどっちだと思いますか?

  • 沢尻エリカについて

    沢尻エリカって謹慎になったけど何したんですか? 最近テレビ見る機会が少ないので教えてください

  • 沢尻エリカについてですが

    沢尻エリカについてですが 最近またいろいろと世間を騒がせていますが ワイドショーとか何かと話題になったり、沢尻エリカも話題づくりに必死という感じがします。 離婚して芸能界戻ってきてこんなことで騒がせてばかりするのが目的?! 結局女優は全然してないですよね。。いまさらあまり見たくないけど、今まで普通に女優やってれば良かったのにな、とか思います。 皆さんはどう思われますか? 沢尻エリカのニュースで「スペインの所属事務所と契約が切れていないため、日本での芸能活動は宙ぶらりん状態。」と出ていましたが。 日本では仕事が出来ないという事でしょうか?

  • 沢尻エリカさん

    沢尻エリカさん は、なぜああなってしまったのですか? 清純派で通した方が良かったと思うのですが・・・ 何か意図があったんでしょうか。

  • 長澤まさみって「老けてる」と思いませんか?

    目鼻立ちは整っています。美人です。しかも可愛いさもあります。 背が高くてスタイルは抜群です。 好きか嫌いかと問われたら「好き」です。 しかし・・・ 「年齢の割には老けている!」と思えてならないんです・・・ 30歳といわれたらそのくらいに見えるくらいの感があるので、 実際30になるとどうなってしまうのか、心配ですw なのに周りの知人にそのことを言うと 「ええ?そうかなぁ?」と言われてしまうのでw 世間一般どう思っているか気になって、というわけで 「老けていると思うか思わないか」をお尋ねするアンケートです。 けっしてファンに喧嘩を売っているわけではないので 誤解のないようにお願いします。 回答は以下の順で 1.長澤まさみを好きかそうでないか 2.老けていると思うか、思わないか 3.その理由(できるだけ具体的に) 4.回答者の年齢・性別 ではまず私から。 1・どちらかというと好き 2.思う 3.若いのに肌にハリがない。と、少なくとも画面では見える。 (ほうれい線がくっきりある。目の下のたるみ、シワもある) 顔立ちだけで言うとそれこそ、山田優や上原美佐のほうが「老け顔」だが、 肌がプリプリなので、若い!と思う。 長澤まさみの場合は、顔立ちは歳相応なのに、肌で判断して 老けてる!と思ってしまう。 4.30代前半・女 ではよろしくお願いします。

  • シャカと沢尻エリカ?

    何年か前に お笑い芸人のシャカと グラビアアイドルっぽい女の子が MCをしている深夜番組があったのを 覚えてる方はいませんでしょうか? 女の子が尻のつく名字だった記憶がありますので、 ひょっとしたら沢尻エリカではないのかと思ってるんですが、 どう考えても年齢的に合いません。 女の子はかなり若く、 当時中学生くらいだったら ギリギリ沢尻エリカの可能性もあるのですが、 中学生が深夜番組?っていうのもあるので違うかもしれません。 その女の子はかなり生意気な感じで、 沢尻エリカが出始めた「1リットルの涙」のころは 絶対違うと思っていましたが、 最近の沢尻エリカとは非常にイメージが合致するんです。 検索しても一向に見つからないので、 もし記憶にある方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 沢尻エリカちゃん☆

    私は沢尻エリカちゃんが大好きです♪でも、最近昔のエリカちゃんを思い出して、疑問を持ちました。昔の「エリカは~」とかいう家のCMしてる時と今では、顔が違うと思います。化粧だけであんなに変わるものでしょうか?今の化粧(タイヨウのうた)はナチュラルとはいえません(><)今のエリカちゃんは、矢田亜希子さんに近づいている気がします☆一気に大人っぽくなったエリカちゃんの秘密を知りたいです!!

  • 沢尻エリカさんについて

    数ヶ月前に不機嫌騒動で問題視された沢尻エリカさんですが、自分の中でひとまず騒動は治まったと思っています。しかし、最近起こした自動車事故での某番組のニュースの報道では、最後に「沢尻さんは不機嫌だったそうです」という発言をしました。今年の紅白歌合戦のリハーサルでも、リア・ディゾンが腕組みをして不機嫌な態度をとったときも「沢尻エリカのように」という表記をしていました。 後者に関しては、沢尻さんは全く関係ないのに、さらにイメージダウンさせるような表記をしてもいいのでしょうか?本人の更生を妨げる報道をメディアはしてるんじゃないでしょうか。気になります。

  • 江尻エリカさんと沢尻エリカさん

    江尻えりかさんと沢尻エリカさんの区別がつきません。あいくるしいに出演されていたのは沢尻さんですよね?詳しいプロフィールなどご存知の方教えてください。

  • さんまさんと長澤まさみさん

    明石家さんまさんは長澤まさみさんのことが好きとテレビで言っていましたよね。 今も好きなんでしょうか。さんまさんは、長澤さんのことがなぜ好きになり、ドラマ共演までしたのか知っている方いたら回答お願いします。