• 締切済み

長澤まさみ対沢尻エリカ

長澤まさみと沢尻エリカ、どっちの方が好きですか? またどっちの方がかわいいと思いますか? 出来れば年代、性別も。 私は長澤まさみが最近嫌すぎるのでまだエリカ様の方がましですね。 エリカ様の方がルックスも好みです。

みんなの回答

noname#35682
noname#35682
回答No.11

長澤まさみの方が好きだし、長澤まさみの方がかわいいと思います。 沢尻エリカは相当悪そうなイメージ。かわいいというよりも美人系かなと思います。 長澤まさみの方が雰囲気が好きです。最近はちょっと微妙かな?とも 思いますが沢尻よりは断然好きです。 20代女

noname#38145
noname#38145
回答No.10

現在十代後半の女です。 可愛いと思うなら長澤まさみさんです。 素朴な可愛さがあると思います。カルピスのCMが一番好きです。 女優としてなら沢尻エリカさんが好きですね。 「1リットルの涙」は未見ですが、演技がうまいと思います。いろんな役をこなしていますし。 いろんな格好が似合うのもうらやましいです。映画「手紙」のような格好から、サングラスにヒョウ柄まで。 沢尻さんは何かとメディアに言われますが、ちょっと噂が先走っている部分もあるのでは、と思っています。

bjbjbj2007
質問者

お礼

圧勝で長澤まさみさんですねー。 まあ相手が悪かったのかな。 評判悪すぎですからねえ。 私もそんなに好きな方ではないし、長澤まさみさんは論外だとしても、同じ年代のアイドルなら宮崎あおいさんや上戸彩さんが好きですね。 たくさんの皆様回答ありがとうございます。

noname#33272
noname#33272
回答No.9

長澤まさみに1票。ドラマ「プロポーズ大作戦」もいいですね。タイプですね。他に綾瀬はるか、NHK「どんと晴れ」のヒロイン比嘉愛未なんかもいいですね。少しおじさんより。

• sagakaso
回答No.8

30代のオッサンです。 沢尻エリカさんは、テレビの影響か、キッツイイメージしかないので (ガムのCMの沢尻さんはよかったです) 美人な長澤まさみさんに1票。

• OLYMPUS
回答No.7

大差で長澤まさみですね。

noname#33364
noname#33364
回答No.6

長澤まさみ 27 女 オカシイかもしれませんが、世間が騒ぐほど沢尻エリカの顔がカワイイと思えません。 キシリッシュのCMはカワイイと思いましたが。

noname#32052
noname#32052
回答No.5

私は10代、女です。 ダントツで長澤まさみですね。 好きだし、可愛いです。 松嶋奈々子に雰囲気が似ているので、美人であるとも思います。 沢尻は、好きとか可愛いとか考えるに至りません。

回答No.4

40代後半のオバちゃんです。 彼女たちの母世代ですね。 長澤まさみさんのほうが好きです。 どうも沢尻さんは表裏がありそうで・・・ 可愛いのは沢尻さん。長澤さんは「美人」(綺麗)です。 ちなみに娘(彼女たちと同世代)はどちらも嫌いのようです。

• wyco
回答No.3

う~ん、迷いますね。 沢尻エリカかなぁ。いろんなファッション・メイクするし。なんと言うか、お人形さんみたいで。怖さも魅力です。声も好きかな。 長沢まさみも好きですよ。 21歳・女性です。

noname#57929
noname#57929
回答No.2

長澤まさみさんが好き >またどっちの方がかわいいと思いますか? 長澤まさみさんだけど長澤会の綾瀬はるかさんの方がいいな。 オトコ