• 締切済み

長澤まさみ派?沢尻エリカ派?

長澤まさみと沢尻エリカはライバルと言われているそうですね。 皆さんはどちらのファンですか? 将来性があるのはどっちだと思いますか?

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.14

どちらのファンでもありません。  長澤まさみの方が将来性があるように思います。

回答No.13

<長澤まさみ> 地元が近いんで応援してましたけど、こないだの「二十歳になりたくなくて泣きました」で一気に冷めました。 (事務所が言わせたのかも知れませんが、彼女なら本当に泣いてそうな気もします) 一見将来性はありそうですが、微妙です。 <沢尻エリカ> ごめんなさい、この人は興味がなかったです(笑) でも、こういう人って何だかんだで結局息が長いのではないかな、と思います。 数年後落ち着いてきた辺りで味が出てくるのではないかなぁ・・・

• inoue-a
回答No.12

沢尻エリカ派

• ayakid
回答No.11

長澤まさみですね。 表情一つ一つがたまりませんw 沢尻エリカって一言でいえばなんとなく思い浮かぶけど顔がどうもはっきり頭に浮かんでこないです、私だけかもしれませんが。

回答No.10

こんにちわ。 私は沢尻エリカさんが好きです。 最近、結構清純派?の女優さんって一気に増えてません? だからなんかかぶっちゃうんですよね~。 それに比べて、ちょっと強烈なキャラの沢尻さんは、巷では色々言われてますが、ハキハキサバサバってところ結構好きです。 ワガママらしいですけどね、それを隠してないからいいんじゃないかと。 清純派で売ってるのに実はすんごいワガママとかより、あからさまな方が何だか好感持てます。 先が長いのはもしかしたら長澤まさみさんかもしれませんけど、私は沢尻さんにも頑張って欲しいなと思います。 まぁ、特別どちらのファンというわけでもないんですけどね(笑)

• potepoten
回答No.9

沢尻さんは歌が上手いので好きです 今度おもしろい方法で歌出すらしいです

• 007yuuki
回答No.8

沢尻エリカのファンです。現代っぽい、とてもかわいらしい女性だと思います。 でも将来性は長澤まさみでしょうか。王道路線の女優だと思います。でも2人とも路線が違うし、うまく住み分けができてますのでどちらもいいと思いますね。 ちなみに、長澤まさみが松嶋菜々子に似ていると思っているのは私だけでしょうか?

• cherrymoon
回答No.7

断然、沢尻エリカ! 多面性のある表情が大好きです。 あと、作品とは関係のない奇抜なファッションで驚かせるところとか。 長澤まさみは表情がいつも同じだから、もうちょっと表情の勉強をすれば役の幅も広がるのにって思います。 でも、将来性は長澤まさみの方が有利だと思いますよ。 一般受けする顔だし、事務所の言うことを聞いてそうだし。

noname#228930
noname#228930
回答No.6

長澤まさみ 将来性でも長澤まさみと言いたいが結婚したら意外と辞めるかもしれない。

noname#47446
noname#47446
回答No.5

沢尻エリカの方がハキハキしてて好きです。 ゆで卵のツルンとしたような顔立ちも好きです。 長澤まさみは最近松嶋奈々子にソックリ過ぎて・・。 でも将来性があるのは長澤まさみ、な気がします。 彼女の方が年配の受けが良さそうだからです。