• ベストアンサー

長澤まさみ

長澤まさみのライバルは誰でしょうか? 上戸彩とかですか?

• TIMZ
  • お礼率100% (13/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yp-mittu
回答No.5

言い方の問題かも知れませんが、個人的には実力ともに抜き出ているのは、 蒼井優だと思います。 たしかにドラマ数は少ないですが、デビューから3,4年を映画を主体に活動してきた彼女の実力は 他に追随させないものがあります。 映画・ドラマ製作サイドは常に蒼井優を起用したがりますからね。 近年はドラマにも積極的に出ているので、 今後はもっとスターダムにのし上るでしょう。 フラガールやタイガー&ドラゴンを見れば、彼女が格段に上である と感じるはずです。演技の幅が広すぎ。 長澤まさみ・沢尻エリカは、ちょいと「役」が限定されてしまう。 長澤まさみのライバルとして蒼井優とは言いがたいですが、 長澤まさみが見ているのは、蒼井優的位置づけではないでしょうか?

TIMZ
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• yuzuki77
回答No.4

上戸あやは勝手に自滅したんじゃないですか? (CM打ち切り、ドラマ二本打ち切り、ほぼ低視聴率) わたしも沢尻エリカかセカチュー繋がりで綾瀬はるかだと思います 特に沢尻会の話は長澤さんサイドが沢尻エリカちゃんを貶めるために 流した噂だという説も出ています…個人的にはこっちの説の方がしっくりきます

TIMZ
質問者

お礼

ありがとうございます。

• erdbeere
回答No.3

沢尻エリカだと思います。 事務所側もですが、メディア側もこの二人は意識していると思いますよ。 また、この二人はわがままなことでも有名なので、よく引き合いにだされてるように思います。

TIMZ
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

沢尻エリカもその範囲ではないかと思います。 沢尻サイドは常に長澤まさみを意識し、 蒼井優・上野樹里らの女優と「沢尻会」などという会を開き 「対・長澤まさみ」の意見を夜な夜な熱く語っている、という冗談とも本気ともつかない情報をよく聞きます。

TIMZ
質問者

お礼

ありがとうございます。

• m-arin-a
回答No.1

綾瀬はるかだと思います!

TIMZ
質問者

お礼

ありがとうございます。