• ベストアンサー

長澤まさみ

長澤まさみのライバルは誰でしょうか? 上戸彩とかですか?

  • TIMZ
  • お礼率100% (13/13)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yp-mittu
  • ベストアンサー率35% (133/377)
回答No.5

言い方の問題かも知れませんが、個人的には実力ともに抜き出ているのは、 蒼井優だと思います。 たしかにドラマ数は少ないですが、デビューから3,4年を映画を主体に活動してきた彼女の実力は 他に追随させないものがあります。 映画・ドラマ製作サイドは常に蒼井優を起用したがりますからね。 近年はドラマにも積極的に出ているので、 今後はもっとスターダムにのし上るでしょう。 フラガールやタイガー&ドラゴンを見れば、彼女が格段に上である と感じるはずです。演技の幅が広すぎ。 長澤まさみ・沢尻エリカは、ちょいと「役」が限定されてしまう。 長澤まさみのライバルとして蒼井優とは言いがたいですが、 長澤まさみが見ているのは、蒼井優的位置づけではないでしょうか?

TIMZ
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • yuzuki77
  • ベストアンサー率21% (10/47)
回答No.4

上戸あやは勝手に自滅したんじゃないですか? (CM打ち切り、ドラマ二本打ち切り、ほぼ低視聴率) わたしも沢尻エリカかセカチュー繋がりで綾瀬はるかだと思います 特に沢尻会の話は長澤さんサイドが沢尻エリカちゃんを貶めるために 流した噂だという説も出ています…個人的にはこっちの説の方がしっくりきます

TIMZ
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • erdbeere
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

沢尻エリカだと思います。 事務所側もですが、メディア側もこの二人は意識していると思いますよ。 また、この二人はわがままなことでも有名なので、よく引き合いにだされてるように思います。

TIMZ
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

沢尻エリカもその範囲ではないかと思います。 沢尻サイドは常に長澤まさみを意識し、 蒼井優・上野樹里らの女優と「沢尻会」などという会を開き 「対・長澤まさみ」の意見を夜な夜な熱く語っている、という冗談とも本気ともつかない情報をよく聞きます。

TIMZ
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • m-arin-a
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

綾瀬はるかだと思います!

TIMZ
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 上戸彩と長澤まさみで

    とっても人気がある若手女優の上戸彩さんと長澤まさみさん。あなたはどっちがかわいいと思いますか? ちなみに自分は上戸彩です。

  • 長澤まさみ・上戸彩★髪型

    長澤まさみ、上戸彩はやっぱり髪が短いほうがかわいいですね。 そう思いませんか? 個人的に、ですがやっぱりこの2人はショートが一番!って思います。 なんだかロングの姿がしっくりこなくて早く切らないかな、って思っちゃいます、前者★ どうでもいい質問ですがご意見聞かせてください。 暇つぶしで結構です((*´∀`))

  • 長澤まさみ

    長澤まさみをどう思いますか?

  • 長澤まさみ派?沢尻エリカ派?

    長澤まさみと沢尻エリカはライバルと言われているそうですね。 皆さんはどちらのファンですか? 将来性があるのはどっちだと思いますか?

  • 長澤まさみって好きですか?

    今、何かと話題の長澤まさみをみなさんは好きですか?

  • 長澤まさみ

    単純に顔だけを見て、長澤まさみさんは何歳に見えますか?実際は19歳です。 http://dir.yahoo.co.jp/talent/21/w01-0420.html

  • 長澤まさみを見たことがある人

    長澤まさみを生で見たことある人いますか?

  • さんまは長澤まさみの父を知っているの?

     女優の長澤まさみと言えば、ジュビロ磐田元監督の長澤氏のご子息ですが、長澤まさみのことを大好きな明石家さんまは彼女の親父がジュビロの監督だったと知っているんでしょうか。  

  • 長澤まさみちゃんNTTフレッツCM気持ち悪くないですか?

    こんにちは。 この質問はNTTフレッツのCMを最初に見たときから書こうかなと思ったの ですが、女優さんを批判するような感じでもあるので何回か書くのをやめまし た。 でも見るたびにひどいCMだなあと思い、そういう意見もあるということをい いたいし他の方はどう思われるるのか意見をお聞きしたいし、本人や製作者も こういう意見もあるのを知るのも今後のためかな?と思い書くことにしました。 どのNTTフレッツのバージョンのCMを見ても長澤まさみちゃんが幼児 みたいではっきり言って不快だし気持ち悪くないですか?服もひどい! どのバージョンもそうだということは製作者がそういうイメージで作ってると思うんです。 ほぼ同年代のあややや上戸彩ちゃんは良いCMに多数でてますよね。 映画でも長澤まさみは「そのときは彼によろしく」という作品で精神的に 幼い女性を描いていますが彼女もう20才ですよ!20才なのにぶりっこ しても誰も好感持てないと思うんです。 そういうことが映画の集客にでも繋がってるとおもうし他の女優さんであ れば舞台挨拶など見たい同年齢層の女優さん、アイドルがいっぱいいるの に長澤まさみの舞台挨拶があっても正直私は別にどうでもいいです。 彼女は演技力はあると思うのでそろそろ清純派であっても大人の役柄を映 画やCMで演じて欲しいと思うのですがみなさんはどうでしょうか?

  • 長澤まさみは嘘つき?

    嵐・二宮君と女優・長澤まさみの交際報道についてですが、 二宮君は「びっくりした」「俺はハンバーグが大好き」と コンサートで言っていたそうですが、結局、この二人は 交際なんかしていなかったことですよね。 これって、長澤まさみは嘘つきって言うことになる、 今後の女優活動や株下がるでしょうか?