• ベストアンサー

上戸彩と長澤まさみで

とっても人気がある若手女優の上戸彩さんと長澤まさみさん。あなたはどっちがかわいいと思いますか? ちなみに自分は上戸彩です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumo
回答No.1

私はどっちも可愛くて好きなのですが・・・。 男受けする、色気があるのは上戸彩ちゃん。 清純派で正統派な可愛さは、長澤まさみちゃんかな?

その他の回答 (14)

noname#21461
noname#21461
回答No.15

えーどーしよー(なら回答するな) でも上戸彩かな~ 長澤まさみは以前はどこが可愛いのかサッパリでしたが 上戸彩はずっと可愛かったので (あ、でも初期はやっぱり謎だった気も.....)

• fucchan
回答No.14

私はどちらも可愛いと思います!! どちらかと言えば、「長澤まさみ」ちゃんです。 タッチを見てから好きになりました♪ でも、イマイチ顔が覚えられません(笑)

回答No.13

長澤まさみさん(これは結構究極の選択になりました) 下北サンデーズ見てなかったら、間違いなく長澤さんですが・・。

noname#21015
noname#21015
回答No.12

どっちかっていうと、上戸彩さん 個性があるし、タレントとしても華があると思う。

• kaduki30
回答No.11

上戸彩

• li2_bdk
回答No.10

長澤まさみさんです

noname#79894
noname#79894
回答No.9

長澤まさみさんです! 上戸さんの唇がいまいち・・・ 長澤さんは、髪が長くても、短くても、似合うと思います  それってやはり、美人ってことではないかと思いますが・・・

noname#33217
noname#33217
回答No.8

長澤まさみさん。彼女は顔がアホっぽいところが魅力だと思う。 上戸彩さんもアホっぽいけどね。 一番可愛いのは沢尻エリカ。

• salty_two
回答No.7

断然ウエッティこと 上戸彩ちゃん。 飛行機好きにはたまらないアテンションプリーズのCA姿を見てから好きになりました。

• Forseti
回答No.6

髪を上げ、フレッツのCMに出ている、長澤まさみ。