• 締切済み

長澤まさみ

長澤まさみをどう思いますか?

みんなの回答

noname#178905
noname#178905
回答No.16

可愛すぎる 完璧だと思う

回答No.15

あんまり好きじゃないですね、 ぶりぶりした話方、そこまで演技も上手ではない と思いますし。 この間のAKIRAさんとの交際報道で余計好きじゃなくなりましたね。 前だってジャニタレと交際報道あったのにとか思いました。

• NO575
回答No.14

物凄く性格よくて、意外と姉御肌。 どんな役でも出来て、演技が上手過ぎるので 役しだいで勘違いされるけど、芸暦10周年目 今年22歳になったばかりで若いが 芯はシッカリしていて、面倒見が良い。 彼女に関る共演者・スタッフ・ファン 皆に幸せを運んでくれる。 共演者は特に主役に抜擢されてブレークされるし

回答No.12

私は好きです。 プロポーズ大作戦の前から知っていたのですが そのドラマを見てから 憧れになりました。 みんな「長澤まさみは嫌い」「ぶりっ子」「山Pに近付かないで欲しい」なーんて色々言ってますが、 あの子は 絶対ぶりっ子じゃないし 山Pには別に近付いても良いと思うし… 清楚ぶってるって言ってますが それがあの子の性格なんだし 演技も凄く上手いと思っています。 TV側の評判もとってもいいですしネ☆ 好き嫌いはあるので 嫌いな人は嫌いでいいと思いますが ぶりっ子とか共演者キラーとか言う決め付けは 絶対によくない事です。 wbcdeluxeno2さんの意見はわからないですが まさみちゃんの事 嫌いでもいいです。でも決め付けるのだけは やめて下さい。

参考URL:
http://www.toho-ent.co.jp/actress/show_profile.php?id=2069
  • SAKI627
回答No.11

ラストフレンズでのDVシーンは上手くしていたと思います セーラー服と機関銃でも歌を歌ったりして・・・・ けっこういろいろなことをしている女優さんだとは思います 私は個人的には長澤まさみさんは好きです

• cantic
回答No.10

今回のラストフレンズでははっきりと長澤まさみの演技力のなさが見れた気がします。上野樹里ちゃんが上手すぎて他の役者を食ってしまったというのもあるのでしょうが。好みなのかもしれませんが細かい表情の演技が下手な気がします。いつもブリブリで同じ演技。それと最近目じりのしわが気になるのは私だけでしょうか?

• spitzelt
回答No.9

可愛いですね! 声も可愛いし、別に演技下手じゃなくないですか? 逆にあれで下手だと同年代で誰がうまいですか?

noname#77516
noname#77516
回答No.8

私は嫌いですね~ぶりっ子丸出しだし・・・。 ああゆう清楚系で売ってる人ほど 本当は何考えてんのか分かりませんよね。 とり立ててすっごい美人とかじゃないし、演技も下手だし・・ つくずく男はばかだな、と思います。 ただの愚痴みたいになってしまいました。笑

• MinnY7
回答No.7

すごく自然な感じがして 同姓の私から見ても好感がもてますね。 最近、涙そうそう という作品を見ましたが 独特ななまりも上手くてかわいいだけじゃないんだなって 思いました。テレビにでていても他の芸能人の中で一番 際立ってみえますね。

回答No.6

私が一番最初に彼女を知ったのは、映画“世界の中心で、愛をさけぶ”でした。そのときに彼女が役作りのためにスキンヘッドにしたということを聞いて、とても好感が持てました。 でも、あのしゃべり方はどうにも・・生理的に受け付けませんね。 ぶりっ子というか・・なんかおじさんの受けを狙っているみたいで。。。嫌いではないんですけどね。 彼女は明るくて、ハツラツとした役が良く似合うと思います。