• 締切済み

長澤まさみ

長澤まさみをどう思いますか?

みんなの回答

• tuyufumi
回答No.5

プロポーズ大作戦をみてなかなかいいなぁと思いました。

回答No.4

演技はよく分かりませんが、 顔は可愛いと思います。 ちょっと可愛いこぶり過ぎなところもありますよね。 ハタチの恋人を見たのですが、何か・・・ 演技でひきつけるものがないように思いました。 プロポーズ大作戦の時の方がまだ良かったです。 前、関西ローカルのテレビ番組で芸能レポーターが 言ってたんですが、楽屋で長澤まさみを見かけたらしいですが、 すごいわがままだったそうです。 その時は他の芸能人とも一緒の楽屋だったそうなのですが、 「ここ寒いからもっと温かくしてよ」とか 大物芸能人がいるのに挨拶もせずに堂々といすに座ってた そうです。 天狗になってる女優って嫌です。 長澤まさみってあんまり女性には好かれてない イメージがあります。 男女とも人気がある女優の方がいいですよね。 例えば竹内結子とか。

• utu-ne
回答No.3

映画「世界の中心で、愛をさけぶ」で初めて長澤まさみさんを見て、その後大河ドラマ「功名が辻」やJRのコマーシャルなどを見てきました。現在までの活躍ぶりから今後を推測すると、正統派女優という路線を歩んでいきそうな気がします。未来のことは誰にも分かりませんが、現在のままでいくと、沢口靖子さんのようになりそうな気がします。一切スキャンダルがなく、徐々に演技力を身に付けていく、という感じで。 (沢口さんはそのせいかどうか、いまだに未婚でいらっしゃいますが) 結婚はされても構いませんが、私の個人的な意見としては、沢口靖子さんのようになって欲しいと思います。

• otiru
回答No.2

驚くほどのかわいさは無いですが明るいイメージが売りなんだと思います。 もうすこしトーク番組とかに出て素を出してもいいんじゃないかな?とは思います。

回答No.1

ぶりっ子に思ってましたけどガンジス川でバタフライを見て少しいいかなって思いました。 もうちょっとキャラが壊れててもいいかと..