• 締切済み

長澤まさみって好きですか?

今、何かと話題の長澤まさみをみなさんは好きですか?

みんなの回答

noname#22337
noname#22337
回答No.19

特に好きではありません。 芸能ニュースやCMでしか見たことがないのですが、 見るたびに顔が違う気がします。 髪型や服装を変えたら「この子誰?」っていつも思います。 しばらくして「あー長澤まさみちゃんか」と気が付きます。 みなさんおっしゃっているように顔のインパクトが あまりないんですけね。 個人的に顔だけみればかわいらしいと思いますけど。

goo150
質問者

お礼

No.1~19までの方、 お返事ありがとうございました。 ちなみに私はあまり好きではありません。

noname#23496
noname#23496
回答No.18

好きか否かで言えば嫌いに傾きますかね。顔は正統派の美人ですけど、顔の印象が薄いし、年を取ったときと大差ないような感じ…。悪く言えば下の方が煽られているように老け顔。落ち着いてるからですかね~ 肌のハリがなければ28歳くらいには見えます 演技の方は、無理に搾り出そうとしている感じではないですし、これから先は期待できそうです

noname#20847
noname#20847
回答No.17

好きでも嫌いでもありません。 若手女優で好きな人を挙げるなら、綾瀬はるかさんですね。 長澤まさみさんは、年齢の割りに老けて見えませんか? 綾瀬はるかさんも長澤まさみさんも、顔はどっちもどっちだと思いますが、長澤まさみさんのいかにも作っているという演技が好きになれません。

noname#20412
noname#20412
回答No.16

かわいいから好きですね~~。

• lile
回答No.15

好きです。 可愛いです。

回答No.14

スタイルもいいし、すごく可愛いと思います。大物女優になるのでしょうね。 でも撮影現場でもすごくいばっているそうですね。

回答No.13

大好きです 理由は自分で自分のことかわいいと思っているからです かわいい子は自分のことかわいいと思っているともっとかわいく見えます

• kim6516
回答No.12

綺麗な子だなー、とTV眺めておりました。

回答No.11

あ、結構意外な回答に驚くオバちゃんです。 私は好きですよ、20歳前後の女優さんの中では1,2ですかね。 正統派の美人だと思います。 声もちょっとハスキーで好きですよ。

回答No.10

普通の顔はいいが、笑った顔が好きになれない。