• 締切済み

長澤まさみって好きですか?

今、何かと話題の長澤まさみをみなさんは好きですか?

みんなの回答

noname#22337
noname#22337
回答No.19

特に好きではありません。 芸能ニュースやCMでしか見たことがないのですが、 見るたびに顔が違う気がします。 髪型や服装を変えたら「この子誰?」っていつも思います。 しばらくして「あー長澤まさみちゃんか」と気が付きます。 みなさんおっしゃっているように顔のインパクトが あまりないんですけね。 個人的に顔だけみればかわいらしいと思いますけど。

goo150
質問者

お礼

No.1~19までの方、 お返事ありがとうございました。 ちなみに私はあまり好きではありません。

noname#23496
noname#23496
回答No.18

好きか否かで言えば嫌いに傾きますかね。顔は正統派の美人ですけど、顔の印象が薄いし、年を取ったときと大差ないような感じ…。悪く言えば下の方が煽られているように老け顔。落ち着いてるからですかね~ 肌のハリがなければ28歳くらいには見えます 演技の方は、無理に搾り出そうとしている感じではないですし、これから先は期待できそうです

noname#20847
noname#20847
回答No.17

好きでも嫌いでもありません。 若手女優で好きな人を挙げるなら、綾瀬はるかさんですね。 長澤まさみさんは、年齢の割りに老けて見えませんか? 綾瀬はるかさんも長澤まさみさんも、顔はどっちもどっちだと思いますが、長澤まさみさんのいかにも作っているという演技が好きになれません。

noname#20412
noname#20412
回答No.16

かわいいから好きですね~~。

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.15

好きです。 可愛いです。

回答No.14

スタイルもいいし、すごく可愛いと思います。大物女優になるのでしょうね。 でも撮影現場でもすごくいばっているそうですね。

回答No.13

大好きです 理由は自分で自分のことかわいいと思っているからです かわいい子は自分のことかわいいと思っているともっとかわいく見えます

  • kim6516
  • ベストアンサー率18% (6/32)
回答No.12

綺麗な子だなー、とTV眺めておりました。

回答No.11

あ、結構意外な回答に驚くオバちゃんです。 私は好きですよ、20歳前後の女優さんの中では1,2ですかね。 正統派の美人だと思います。 声もちょっとハスキーで好きですよ。

回答No.10

普通の顔はいいが、笑った顔が好きになれない。

関連するQ&A

  • ★長澤まさみちゃん の髪型、どんな髪型が好きですか?

    長澤まさみちゃんをご存知ですか? 美容師の友達と彼女の髪型についてお話してたのですが、話題になったので皆さんのご意見もお聞きしたくて質問させていただくことにしました。 彼女はCMやドラマのたびに色んな髪型をされてますね。 (1)みなさんは、長澤まさみちゃんのどんな髪型が好きですか? (2)長澤まさみちゃんのストレートの髪型とパーマで巻いた髪型とではどちらが好きですか?

  • 長澤まさみ

    長澤まさみをどう思いますか?

  • 長澤まさみ

    長澤まさみのライバルは誰でしょうか? 上戸彩とかですか?

  • 長澤まさみ

    単純に顔だけを見て、長澤まさみさんは何歳に見えますか?実際は19歳です。 http://dir.yahoo.co.jp/talent/21/w01-0420.html

  • さんまさんと長澤まさみさん

    明石家さんまさんは長澤まさみさんのことが好きとテレビで言っていましたよね。 今も好きなんでしょうか。さんまさんは、長澤さんのことがなぜ好きになり、ドラマ共演までしたのか知っている方いたら回答お願いします。

  • 女優の長澤まさみさんについて

    みなさんは、女優の長澤まさみさんについてどう思いますか? 私はどうしても好きになれません。 なんかイケメンと共演しすぎだし・・・ しゃべり方がイライラするし・・・ なんかとにかく嫌いなんです。 それに、性格悪いって噂もあるし・・・ みなさんはどう思いますか?

  • 長澤まさみを見たことがある人

    長澤まさみを生で見たことある人いますか?

  • 長澤まさみさんの代表作はなんですか?

    以下のサイトを見たのですが、長澤まさみさんの一番の代表作ってなんなのか?主観的な意見でもいいので皆さんがどう思っているか知りたいです。 https://timeslip.co/chronicle/104/

  • さんまは長澤まさみの父を知っているの?

     女優の長澤まさみと言えば、ジュビロ磐田元監督の長澤氏のご子息ですが、長澤まさみのことを大好きな明石家さんまは彼女の親父がジュビロの監督だったと知っているんでしょうか。  

  • 長澤まさみは嘘つき?

    嵐・二宮君と女優・長澤まさみの交際報道についてですが、 二宮君は「びっくりした」「俺はハンバーグが大好き」と コンサートで言っていたそうですが、結局、この二人は 交際なんかしていなかったことですよね。 これって、長澤まさみは嘘つきって言うことになる、 今後の女優活動や株下がるでしょうか?