• 締切済み

長澤まさみさんのメイク。

長澤まさみさんのこの画像のようなメイクがしたいです。 特にアイメイクを参考にしたいのですが、どのようにメイクをすれば近づけると思いますか? 使うメイク道具(〇〇のベージュ系のアイシャドウなど)、やり方などできるだけ詳しくお願いします!

みんなの回答

noname#166169
noname#166169
回答No.1

雑誌に何をつかったか記載されていないかな?まさみちゃんて何か化粧品のCMとかに起用されてるなら、契約中はそこのメーカーしか、つかわなかったり。記載されていなかったとしたらプロのメークの人たちっていろいろ混ぜたり、何種類もつかってるの。だから近づく感じでするしかないよね。ただメークした人の名前は必ず記載されているはずだからそのメークアップアーティストの名前を検索すれば、有名な人だったら本とか出してていつも使う商品とか分かるんじゃないかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A