ジェリー 長谷川のプロフィール

@samusamu4545 ジェリー 長谷川
ありがとう数1,214
質問数747
回答数220
ベストアンサー数
29
ベストアンサー率
23%
お礼率
73%

回答よりも質問することがほとんどです。 質問内容はかなり真面目なものからちょっとユニークなものまで幅広くしております。 質問したいことは突然おもいつきます。 基本的に構ってちゃんなんで沢山回答もらえると嬉しいです。

  • 同年代の方へ思い出のドラマは何ですか?

    同年代の方に伺いたいです。 わたくし、S45年生まれの44歳です。 これまで、生きた中で、一番好きなどドラマはなんですか。 私は、あきりたりですですが、「愛していると言ってくれ」 です。 このころの、トヨエツが一番好きです。(他にもたくさんありますが・・・) *もちろん、同年代の方でなくても大歓迎です。

    • ベストアンサー
    • noname#202415
    • アンケート
    • 回答数11
  • もし、メイウェザーJrと村田諒太が戦ったら

    もしですよ、素人的な質問で申し訳ないですが、 スーパーウェルター級 フロイド・メイウェザー・ジュニア VS ミドル級 村田諒太がボクシングしたらどうですか?? 階級的には村田が上ですが、メイウェザーはボコボコにするのでしょうか?

  • 異種格闘技戦の中で

    一番内容的にお粗末だったと思える試合を教えて下さい。 私の中ではジャイアント馬場VSラジャ・ライオンが見てて笑えました。 https://www.youtube.com/watch?v=eEc-BmXJGMg 後、高田延彦VS北尾光司の内容の無さにはがっかりしました。 https://www.youtube.com/watch?v=E-zlWRTrBJw

  • ボウリングで最高何点出した事ありますか?ただし、

    マイシューズ、マイボールなどを使わないで、です。 貸し靴、ハウスボールで出した最高得点を教えてください。

  • 印象に残るちょっとトホホなプロレスラー

    タイトルどおりです。 あなたの印象に残っている、ちょっとトホホなプロレスラーを教えてください。 個人的には、こんな人が印象に残っています。 グレートアントニオ。猪木にシュートを仕掛けられて、あっという間に負けてしまいました。 猪木を本気にさせただけすごいのかもしれませんが、技らしい技もなく、なんだか拍子抜けしました。 歯も磨かず、風呂も入らないので、臭かったらしいですし、ちょっと変人だったのかもしれません。 http://m.youtube.com/watch?v=9lXAGZtMxU8&ctp キングアダモ。ZERO-ONEによく出場していました。アダモちゃんと呼ばれるとついつい反応してしまうのが、お約束でした。愛嬌もあって、好きなんですが、実力的にはちょっとかな。 http://m.youtube.com/watch?v=HDsoAnGDtx4&ctp メカマミー。体重27000トンを誇る重量級のレスラー(笑) ロケットバンチやドリル攻撃を放つも、鈴木には効きませんでした。 最後はペットボトルの水で機能停止に陥るという何ともトホホな結末でした。 http://m.youtube.com/watch?v=5O5y2iVqCfw&ctp でも、みんな愛すべきレスラーだとは思っています。