• ベストアンサー

タイプの女の子は?

貴方が男子学生の場合 どちらの女の子がタイプですか? (1) 身長150前半 細身 筋肉質 小顔 一重 色黒 さらさら黒髪ストレート(自毛) (2) 身長160 若干細身 普通体型 ぱっちり二重(元からまつげがくるんとしている) 色白  ふわふわこげ茶ストレート(自毛)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 428you
回答No.1

もし外見だけで決めろというならかなり難しい質問ですが、僕なら(1)ですかねー? 僕は、背が低い娘が背伸びして上にあるものをとろうとしているのがたまらなく好きなもので… でもやっぱり、性格や顔、雰囲気など全体の総合でみたらどうなるか分かりません。 あくまでも参考程度にしてください!