• ベストアンサー

タイプの女の子は?

貴方が男子学生の場合 どちらの女の子がタイプですか? (1) 身長150前半 細身 筋肉質 小顔 一重 色黒 さらさら黒髪ストレート(自毛) (2) 身長160 若干細身 普通体型 ぱっちり二重(元からまつげがくるんとしている) 色白  ふわふわこげ茶ストレート(自毛)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 428you
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

もし外見だけで決めろというならかなり難しい質問ですが、僕なら(1)ですかねー? 僕は、背が低い娘が背伸びして上にあるものをとろうとしているのがたまらなく好きなもので… でもやっぱり、性格や顔、雰囲気など全体の総合でみたらどうなるか分かりません。 あくまでも参考程度にしてください!

関連するQ&A

  • クラスのこういうタイプの女の子がかなりモテていますが・・・。

    中3の男子です。 ↓の女の子が男子達から一目置かれるほどモテているんです。 (1)細身で色白、身長は平均よりやや高め。 (2)顔は特別美人ではない。 (3)髪はロングでふわふわ(くせっ毛)している。 (4)特別親しい友達がいなく、あまり人と話さない。 (5)性格は悪くはない(と思う)が、少し冷めたようなところがある。 (6)男子からは大人気だが、女子からは嫌われ気味。 学校では毎日といっていいほど、彼女を「かわいい」などという声を聞きます。 彼女が髪型を変えて登校した日なんかは大騒ぎです。 彼女が学習塾に入塾したときも、教室がざわついたそうです。 僕は特に彼女を魅力的だとは思わないし、彼女よりずっとキレイな子はいっぱいいます。 男性はこういうタイプの子が好きなんですか? あんまり人気があるので、どうしてなのかとかなり気になっています。

  • 服についてです(`・ω・´)

    似合う服と好きな服とは違うものだと思うので、もしよろしければ似合いそうな服のアドバイスお願いします。 私 高2/150cm/40kg/若干筋肉質ですが細身です/髪は地毛で焦げ茶/肌は黄色みがある白みたいな…/顔は童顔でaikoに似てるらしいです。

  • なぜモテない…!

    はじめまして。 20前半、女です。 いきなりですが ・黒髪ロングストレート ・色白 ・華奢 ・低身長 ・おとなしい ・処女 ・素直 2ちゃんねる等で、上のような女性がモテると聞きます。 私はすべて当てはまっているのですが、絶望的にモテません゜д゜ なぜだと思いますか?

  • わたしに似合う浴衣教えてー!

    年齢がドモホルンリンクル圏内に突入した自分に似合う浴衣が分かりませんーー! 自分が好きなものを選べばいい!年齢は関係ない!と言われればそれまでですが、 年齢や身長や体型などから基本的に似合うとされる柄の大きさや色・帯や帯の結び方、小物の使い方などあれば教えてほしいです。 今年は新しい浴衣を着て主人と一歳になった子供と花火とかしたいなーって考えています。 年齢30歳、 身長は155センチ、 体重43キロ、 細身、 肩幅普通(なで肩いかり型ではありません) 首の長さ普通 小顔=顔の形は、卵型を若干面長にした感じ、 小頭、 色白、 日本人顔(しょう油顔(説明が古い。。。お目目ぱっちりのような濃い顔ではありません)) 髪の毛はセミロング地毛が栗色のストレート、 結構美人(???笑) 体型がよく似てる芸能人は安室奈美恵さん(追伸。顔はまったく違う泣) 浴衣は独身の頃に仕事で着ることがあり2着のみ持っており、赤地にボタン、紺地にユリを持っていますのでまた違う感じの浴衣を探しています。 以上です、、なるべくイメージできる記載させて頂きました、素敵な浴衣のご指導宜しくお願いします!

  • 男子に質問!!どっちの女の子が好みですか??

    男子に質問です!! 年齢問わないので男子の方は回答お願します! あと、年齢教えてくれるとうれしいです★ こんど、クラスで劇を出すんですけど主役はかわいい子なんですけど、 どっちの子が好みですか??てか、かわいい漢字ですか??? (1)  年齢   中3    身長   164センチ 体型   モデル体型〔肩幅小さい〕    髪型   肩より30cmくらい長い。ロングヘア。〔ストレート〕    前髪   7:3わけ。〔鼻ぐらいの長さ〕    頭脳   頭悪い。    運動   運動神経悪い    肌     日焼けしてない。    顔     一重。          眉毛整ってる。          小顔    ニキビなし          歯きれい。    私服   おしゃれ    男子   あんまりしゃべらない。          彼氏なし。    制服   スカート丈ひざくらい。          ベスト色 はいいろ    (2)  年齢   中3    身長   166センチ    体型   モデル体型〔足がちょー長い〕    髪型   肩より10cmくらい長い。ミディアムヘアとロングヘアの間くらい。〔クセあり〕    前髪   センターわけ〔あごぐらいの長さ〕    頭脳   普通    運動   普通    肌     日焼けしてる。    顔     二重           眉毛薄め。          大きさ普通。          ニキビなし。          歯きれい。    私服   おしゃれ    男子   あんまりしゃべらない。          彼氏なし。     制服    スカート丈ひざ上15cm          ベスト色 白              

  • こういう見かけの性格

    あの、質問です もし、 顔立ちが綺麗で、目は黒くて綺麗な瞳、睫毛が長いくて、パッチリ二重、髪は黒髪でサラサラ、長さは適度に、背は高くて、手足が長い、スタイルがいい男の人がいたら、どんな性格を頭に浮かべますか? もし、(2) 顔立ちは少し彫りが深くて、髪はサラサラストレートのロング色は黒、肌は白い、背が高くてスタイルはいい、手足が長い、睫毛が長くて、瞳は焦げ茶色、奥二重、の女の子がいたら、どんな性格を頭に浮かべますか? 両方書かなくてもいいです、どちらか片方でもいいです。 ご回答、お待ちしています。

  • 成人式の前撮りの髪型またはメイクについて

    もうすぐ成人式の前撮りのため、(貸衣装の店) 資料請求できていた着物のカタログを何冊かみていたのですが 髪型がなかなかきまりません。 とりあえず、髪を束ねないのはあまり好きではないのでそれ以外でなるべく小顔に見える髪型にしようと決めていました。 というのも、私は丸顔でBMIでは普通体型なので、なるべく小顔にしようと必死だからです。しかし、カタログに載っている女の子は当然皆小顔でかわいくて細身の美人で、だいたい違う子がいろいろな着物を着るのでどの髪型が一番小顔に見えるのかというのがわからないのです。 なので、小顔に見える髪型、あるいはアレンジなどがあれば教えてほしいです。 髪の長さは肩にかかる程度で、黒髪です。 あと、前撮りの際に、お化粧の希望と髪型の希望ございましたらお写真お持ちください、つけまつげはつけてからおこしくださいと書かれていました。 私は化粧が苦手でファンデやチーク、リップはするのですが、アイメイクは難しいくてクレンジングが大変なのであまりしたことがありません。 なので、つけまつげもつけたことがないし、奥二重のためつけれる気がしません。 薬局にいってみたところ、ぬるつけまつげというものを発見したのですが、 こういう系統のタイプでのつけまつげでもよろしいのでしょうか。 また、このお化粧の希望なのですが、つけまつげをつけてからくるということは、一般的には アイラインやアイシャドウなどはしてくれるのでしょうか。 また振袖にはどのようなメイクがよろしいのでしょうか。 振袖は淡いオレンジと淡い黄色と淡い紫のグラデーションのようになっていて 牡丹やサクラの形で真ん中のつぼみは淡い紫やピンクに彩られていて淵というか花びらは白いというかんじの花がところどころにあり、帯は金色でところどころに白いサクラがちりばめられていて 帯留めはオレンジと黄色の編みこみになっています。 長文失礼いたしましたが、どうかご協力お願い致します。

  • おかま?役でよくみかけるあの俳優さんの名前は?

    しょーもない質問で申し訳ないのですが、会話中にどーしても思い出せなくて、気になって仕方ありません(^^;) よくおかま?女役かも?で見かける日本人の男優さんです。 黒髪で細身で色白な雰囲気で…。40代前半でしょうか。 すみません、コレだけしか思い出せません(><) どなたか分かる方、いらっしゃいませんか?

  • 細身に合う服

    高2の男子です 身長173 体重50 の細身です(´Д`) この体型に合う服ってどんなのがありますかね… ご意見待ってます

  • 男性の体型

    男性の好みは人それぞれだと思いますが、私が苦手とするのは幼児体型で、女性なら何となく可愛らしいと言うか、細身な小さい感じが好きな方もいらっしゃると思います。 男性だと成人すると普通は身長が伸びたり、肩幅が広く男らしい体型に変化していくと本に載ってました。 腰の位置が小学生では高くても、骨盤か何かが広がって低くくなると聞きました。 痩せている男性でも女性よりウエストはありますよね。 なで肩で小顔で全体的に小さい(身長も平均以下)の人は、学生時代運動したって筋肉付いても変わらなかったです。 それは何か理由がありますか? 中年になっても小学生に見える様な人です。 女性でこの様な体型を好きな方はいますか? 馬鹿にしているのではなく真剣に悩んでいて疑問に思っています。不快に思った方すみません。 男性だって巨乳がいいとか言うのと一緒です。ただ理由が知りたいだけです。