428youのプロフィール

@428you 428you
ありがとう数2
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
50%

  • 登録日2012/10/04
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県埼玉県
  • おすすめの邦楽

    UVERworld ONE OK ROCK 等好きですが、他の邦楽アーティストをあまり知りません。もともと洋楽ばっかきいてたので。 静かな曲はあまり好きでないです。rockバンドや声がいい などなど おすすめを教えてください。

  • HEYHEYHEYでm-floが歌った曲

    9月24日の豪華!秋の歌祭り!HEY!HEY!HEY! お台場から生放送スペシャルでm-floが披露した曲を教えてください

  • サッカー

    高校で女子サッカー部に入りたいのですが、 初心者で、高校行くまでに どんな練習をしたら強くなれますか? 家や公園でできる自主トレ方を教えてください。。。

  • 彼の行動

    客観的にみてこの行動は 好意もたれていると思いますか? ・アドレスを聞く ・下の名前をほめる ・気づいたら隣にきている ことが多い ・コンパの帰り 一緒に帰ろって誘われた ・けどはぐれてしまって 別々に帰ることになったんですが電話とメールをくれていた ・私の友達が早く帰らないと いけないと言ってたんですけど 「まだ帰らんでいいの」を何回か言われた ・↑の状況の時に 友達は私に気があると思ったらしいです ・2時間くらいある自由時間を一緒に過ごす ・カップルが座るような 二人掛けのイスとビデオが ある半個室の部屋に一緒にいた ・間接キス ・スカイプに誘われた 大学のゼミのメンバーで 課外授業→コンパのときのことです その日彼とは初対面でした

  • mixiのようなものは他にありますか?

    ネットを通じて同じ病気・悩み・趣味・サークル等情報交換やメッセージのやり取りなどでいいものはありますでしょうか?イメージとしてはmixiのコミュニティなのですが、内容によっては全然トピがあがらないものや、ただ入っているだけ、というものがあるのでもっと交流できるものがあればと探しています。 facebookは実際の知り合いとの絡みが出てきてしまうので、それは避けたいです。 アメブロなど、ブログサイトはそういう交流もできるのでしょうか? 私はブログは書かないのであまり向いていないでしょうか。。。 よろしくお願いいたします。