男子に質問!!どっちの女の子が好みですか??

このQ&Aのポイント
  • 中3のかわいい子の特徴として、年齢は中3で身長は164センチ、モデル体型の中でも肩幅が小さく、髪はロングでストレート、前髪は7:3わけで鼻ぐらいの長さ、顔は一重で眉毛が整って小顔、ニキビや歯の問題はなくて肌は日焼けしてない。私服はおしゃれだけど男子とはあまりしゃべらないし彼氏もいない。制服はスカート丈がひざくらいでベストの色は灰色です。
  • 中3のかわいい子の特徴として、年齢は中3で身長は166センチ、モデル体型の中でも足がちょー長く、髪はミディアムとロングの間くらいの長さでクセがあり、前髪はセンターわけであごぐらいの長さ、顔は二重で眉毛が薄くて大きさは普通、ニキビや歯の問題はなくて肌は日焼けしてる。私服はおしゃれだけど男子とはあまりしゃべらないし彼氏もいない。制服はスカート丈がひざ上15cmでベストの色は白です。
回答を見る
  • ベストアンサー

男子に質問!!どっちの女の子が好みですか??

男子に質問です!! 年齢問わないので男子の方は回答お願します! あと、年齢教えてくれるとうれしいです★ こんど、クラスで劇を出すんですけど主役はかわいい子なんですけど、 どっちの子が好みですか??てか、かわいい漢字ですか??? (1)  年齢   中3    身長   164センチ 体型   モデル体型〔肩幅小さい〕    髪型   肩より30cmくらい長い。ロングヘア。〔ストレート〕    前髪   7:3わけ。〔鼻ぐらいの長さ〕    頭脳   頭悪い。    運動   運動神経悪い    肌     日焼けしてない。    顔     一重。          眉毛整ってる。          小顔    ニキビなし          歯きれい。    私服   おしゃれ    男子   あんまりしゃべらない。          彼氏なし。    制服   スカート丈ひざくらい。          ベスト色 はいいろ    (2)  年齢   中3    身長   166センチ    体型   モデル体型〔足がちょー長い〕    髪型   肩より10cmくらい長い。ミディアムヘアとロングヘアの間くらい。〔クセあり〕    前髪   センターわけ〔あごぐらいの長さ〕    頭脳   普通    運動   普通    肌     日焼けしてる。    顔     二重           眉毛薄め。          大きさ普通。          ニキビなし。          歯きれい。    私服   おしゃれ    男子   あんまりしゃべらない。          彼氏なし。     制服    スカート丈ひざ上15cm          ベスト色 白              

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

20代後半です。 (1)は頭が悪いってことで、私は(2)がいいです。

tennis1997
質問者

お礼

回答ありなgとうございます!

その他の回答 (2)

noname#176801
noname#176801
回答No.2

写メでも見れれば判断つくんですが、まさかそうもいかないでしょうし……。このプロフィールだけではなんとも……。 ちなみに、35歳です。

tennis1997
質問者

お礼

ですよね・・・・。ww ありがとうございます!ww

• ok-kaneto
回答No.1

顔と性格による。

tennis1997
質問者

お礼

性格たしかに重要だね・・・・。 www