男子に質問!!どっちの女の子が好みですか??

このQ&Aのポイント
  • 中3のかわいい子の特徴として、年齢は中3で身長は164センチ、モデル体型の中でも肩幅が小さく、髪はロングでストレート、前髪は7:3わけで鼻ぐらいの長さ、顔は一重で眉毛が整って小顔、ニキビや歯の問題はなくて肌は日焼けしてない。私服はおしゃれだけど男子とはあまりしゃべらないし彼氏もいない。制服はスカート丈がひざくらいでベストの色は灰色です。
  • 中3のかわいい子の特徴として、年齢は中3で身長は166センチ、モデル体型の中でも足がちょー長く、髪はミディアムとロングの間くらいの長さでクセがあり、前髪はセンターわけであごぐらいの長さ、顔は二重で眉毛が薄くて大きさは普通、ニキビや歯の問題はなくて肌は日焼けしてる。私服はおしゃれだけど男子とはあまりしゃべらないし彼氏もいない。制服はスカート丈がひざ上15cmでベストの色は白です。
回答を見る
  • ベストアンサー

男子に質問!!どっちの女の子が好みですか??

男子に質問です!! 年齢問わないので男子の方は回答お願します! あと、年齢教えてくれるとうれしいです★ こんど、クラスで劇を出すんですけど主役はかわいい子なんですけど、 どっちの子が好みですか??てか、かわいい漢字ですか??? (1)  年齢   中3    身長   164センチ 体型   モデル体型〔肩幅小さい〕    髪型   肩より30cmくらい長い。ロングヘア。〔ストレート〕    前髪   7:3わけ。〔鼻ぐらいの長さ〕    頭脳   頭悪い。    運動   運動神経悪い    肌     日焼けしてない。    顔     一重。          眉毛整ってる。          小顔    ニキビなし          歯きれい。    私服   おしゃれ    男子   あんまりしゃべらない。          彼氏なし。    制服   スカート丈ひざくらい。          ベスト色 はいいろ    (2)  年齢   中3    身長   166センチ    体型   モデル体型〔足がちょー長い〕    髪型   肩より10cmくらい長い。ミディアムヘアとロングヘアの間くらい。〔クセあり〕    前髪   センターわけ〔あごぐらいの長さ〕    頭脳   普通    運動   普通    肌     日焼けしてる。    顔     二重           眉毛薄め。          大きさ普通。          ニキビなし。          歯きれい。    私服   おしゃれ    男子   あんまりしゃべらない。          彼氏なし。     制服    スカート丈ひざ上15cm          ベスト色 白              

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

20代後半です。 (1)は頭が悪いってことで、私は(2)がいいです。

tennis1997
質問者

お礼

回答ありなgとうございます!

その他の回答 (2)

noname#176801
noname#176801
回答No.2

写メでも見れれば判断つくんですが、まさかそうもいかないでしょうし……。このプロフィールだけではなんとも……。 ちなみに、35歳です。

tennis1997
質問者

お礼

ですよね・・・・。ww ありがとうございます!ww

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.1

顔と性格による。

tennis1997
質問者

お礼

性格たしかに重要だね・・・・。 www

関連するQ&A

  • ☆★男子小学生・中学生・高校生に限定質問!★☆

    今度、劇をやることになりました(〃 ̄ ♀ ̄〃)人(〃 ̄ ⊥ ̄〃) そんで、彼女役を作りたいんですけど次の9つの中から あなただったらどの子を彼女にしたいですか??(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 〔なお全員テニス部です〕 (1)  テニス部所属〔部長〕    身長  161センチ    体型  細い    成績  良い    髪型  前髪ぱっつん・ミディアム〔ストレート〕    元気な子で後輩にきちんと叱れる    私服はおしゃれじゃない         (2)  テニス部所属〔副部長〕    身長  157センチ    体型  普通    成績  良い    髪型  前髪ぱっつん・段つきショート    歯が出っ歯    私服はおしゃれじゃない    悪口を言わない     (3) テニス部所属   身長  155センチ   体型  普通   成績  普通   髪型  前髪ぱっつん・段つきミディアム〔ちょい癖あり〕   声が男子と同じくらい低い   休み時間は本を読んでいる静かなキャラ   私服はおしゃれじゃない (4) テニス部所属   身長  157センチ   体型  普通   成績  普通   髪型  前髪ぱっつん・毎日2つにゆわく〔ストレート〕   毎日メガネあり   部活では片付けをやって真面目キャラ   私服はおしゃれじゃない (5) テニス部所属   身長  161センチ   体型  ぽっちゃり   成績  普通   髪型  前髪センターわけ・ショート〔ちょい癖〕   外国人   声は高い   後輩から見たら怖い感じの先輩   私服はおしゃれ   日本語はあんまり得意じゃない (6) テニス部所属〔前衛エース〕   身長  161センチ   体型  普通   成績  普通   髪型  前髪は毎日上げる・ロング〔ストレート〕   クラスでは静かなキャラだけど、部活では盛り上がり役   私服はおしゃれ    肌が黒い (7) テニス部所属   身長  163センチ   体型  普通   成績  普通   髪型  センターわけ・まいにちポニーテール〔癖が強い〕   ポケモンが大好き   テニスはそこまでうまくない   私服はおしゃれじゃない (8) テニス部所属   身長  165センチ     体型  普通     成績  普通     髪型  センターわけ・ロング〔ちょい癖〕   私服はおしゃれ   猫背   モデル体型    (9) テニス部所属〔後衛エース〕   身長  150センチ   体型  普通   成績  良い   髪型  センターわけ・ロング〔ストレート〕   毎日メガネあり   私服はおしゃれじゃない   アニソン好き   男子とも気軽にしゃべれる   肌が白い      

  • 男子高生、男性に質問です!

    男子高生、男性に質問です! 身長166.5cm、太ってもなく痩せてもなく、標準体重です。 日焼けで黒めです(´Д` ) 性格はサバサバしているといわれます。 友人からは大人っぽいといわれ、よく実年齢より年上にみられます。 あ、ちなみに高2女子です。 そんなに男子とは絡みません。 こんな人は恋愛対象に入りますか?

  • 雰囲気だけでも可愛くするには・・・?

    中1の女子です。 クラスに、身長が135cmで小っちゃくて、可愛らしい子がいます。 そして結構男子からモテます。<女子からも可愛いと言われています。 でも、一重で(一重だから可愛くないわけじゃないけど)眉毛も整ってなくて、よく見るとあんまり可愛くなくて、でも髪型は可愛いくて、雰囲気が可愛い子なのかなと思います。 それで、質問なんですが・・・、 私もちょっとはモテたいです・・・雰囲気だけでも可愛くするにはどうすればいいんでしょうか? やっぱり重要なのは髪型?中1でもできるモテヘアってありませんか? ロングヘア? パッツン前髪は男受け悪いと聞きました・・・

  • 男性の皆さんどちらが好みですか?

    男性の皆さん、どちらの女性が好みか、年齢を添えてお答えください。 (1) 身長 156cm   年齢 31才   体型 超痩せ型(足が棒のように凄く細い)小柄で小さい感じ。 bカップあるかないか位   顔 堀北真希に雰囲気が似ている。目が寄っていてつり目。肌は少し暗め。 口元にほくろがある。   髪 肩くらい。前髪は長く、分けて斜めに流している。ボブよりも結構薄く髪をすいて、ストレートパーマをかけている。暗めの色。    (2) 身長 165cm  年齢 21才   体型 やせ形(普通に細くスタイルがいい感じ。棒のような細さではない。dカップくらい)   顔 モデルのトリンドルに雰囲気が似ている。タレ目。色白。顔が凄く小さい。  髪 トリンドルと同じくらいの長さ。(前髪も)パーマはかけていない。暗めの色。 どちらが好みですか(^-^)?

  • ファッションについて質問です。高二男子です。学校は、学ランだったので私

    ファッションについて質問です。高二男子です。学校は、学ランだったので私立のようなカッコイイ格好ができません。 そこで、私服で着れるワイシャツとネクタイを使ったオススメのコーディネートを教えて下さい。ベストなども、着たことがないので着てみたいです。 体型は170cm、51kgで痩せています。シンプルでキレイ系が好きです。顔が 少し面長でぽっちゃりとしています。目が小さくて細いです。

  • 老けて見られる

    高校生なのですが、とても老けて見られます。よく言えば大人っぽい、なんでしょうが、25・6に見えると言われ非常にショックを受けました。 ・化粧はしていません ・眉毛はある程度整えています ・髪は肩甲骨の下あたり、黒色 ・前髪はありません ・メガネ(細い黒ぶち) こういう感じなのですが、直すべきところはありますでしょうか。 (なるべく化粧・染髪はしたくないです) 私服のときならまだわかるのですが、制服のときにも言われるので…。制服着ているときくらい高校生らしく見られたいなあ、と思います。 顔つき上、仕方がないのかもしれませんが、なにかアドバイスがありましたら、ぜひお願いします。

  • にきび・・・

    にきびについてなんですが、わたしはだいぶ前から眉毛と眉毛の間のにきびが治っても治ってもどんどん出てきます。 なぜかわかりますか? そのあたりには前髪とかあるんですが関係ありますか? ずっとピン止めてたらそこのニキビは直りますか? そこ以外にもホッペにもにきびはあります・・・ にきび、にきび跡を直す薬教えてください! できれば安いものでオススメのものをお願いします☆ 高校1年の女なんですがこの年齢にしてははやく寝ています。 (平日だと11時ぐらい) 食生活も安定していて野菜も果物もそれなりにたべているつもりです!たくさん食べたらいいものとかあったら教えてください! あと、あごのところにになんか白くなっていて、にきびという大きさではありませんが、そんなものが多数あります。 あまりつぶしませんがつぶすと白いものがでてきます。 これってにきびですか? なにか詰まっているんですかね? わかるかたいたら教えてください!

  • 前髪ありなし(#^.^#)

    こんにちは(●^o^●) 突然ですが、前髪、ありとなしではどっちの方がかわいくみえるんですか? ちなみに、私は、 ・ぉデコ広め ・一重 ・眉毛太め ・ニキビ ・輪郭はたまご型w ↑のような顔です>^_^< この顔には、前髪ありとなし、どっちの方が似合いますか? ロングかショート、どっちの方が似合うかも教えてください(ー_ー)!! よろしくお願いします(._.)

  • どうしたらええか分かりません

    初めまして、読んで下さって有難うございます。 自分は高校1年です。 兄貴が2人おって、幼い頃から 男友達が多く、 男装に興味を持ってしまい 髪毛も今では完全に男装化しています。 ウルフっぽい髪型で、前髪はMで、明るい茶色 です。 そこで質問です 通ってる高校は服装が自由なのですが やはり女子も男子も皆制服で 通っています。 僕も制服で行きたいのですが さすがに制服まで男子はまずいので 普通に女子のブレザースタイルに したいと思うのですが 髪型がチャラい感じの男子でも 女子制服は似合いますか?? それとも制服はやめて 私服で行った方がよいのでしょうか。 私服が男装のため 髪型は変えたくありません。 宜しくお願いします(┳◇┳

  • 20歳で制服着るのはだめ?

    こんにちは。20歳で定時制高校に通ってる女です。 学校に着る私服に困っている(私服を選ぶ時間的な問題と費用、昨日と同じ服か考えなきゃいけないストレス、半袖だと日焼け止めを塗らなきゃだめなので日焼け止めの費用問題)ので、制服で通学しようか考えました。 通販サイトで暗色系の制服(カッターシャツ、黒ベスト、黒のチェックスカート)を購入したところ、母に反対されました。母の意見は「近所の人の目が気になる」とか「20歳で制服なんて有り得ない…」とのことでした。 校内では制服を着ている女性がちらほら居て、年齢も、外見だけ見ればよく分からないと感じたので、自分も制服でいいかな…と思ったんです。 でも母に批判されてこの年齢で制服はおかしいかなと思いました。20歳で制服を着るのは変ですか?