• 締切済み

雰囲気だけでも可愛くするには・・・?

中1の女子です。 クラスに、身長が135cmで小っちゃくて、可愛らしい子がいます。 そして結構男子からモテます。<女子からも可愛いと言われています。 でも、一重で(一重だから可愛くないわけじゃないけど)眉毛も整ってなくて、よく見るとあんまり可愛くなくて、でも髪型は可愛いくて、雰囲気が可愛い子なのかなと思います。 それで、質問なんですが・・・、 私もちょっとはモテたいです・・・雰囲気だけでも可愛くするにはどうすればいいんでしょうか? やっぱり重要なのは髪型?中1でもできるモテヘアってありませんか? ロングヘア? パッツン前髪は男受け悪いと聞きました・・・

みんなの回答

noname#89384
noname#89384
回答No.5

うーん あなたが、ものすごく大きな女性(縦横ともに)でなくて平均的な体系なら、今は子供だから子供っぽいその子の方がモテますが、 20ぐらいになったら、標準的な体型の人の方がモテルと思いますがね。 (これは私の体験です、あまり小さい人は 20歳以上ぐらいになったら結構困ってた人多かったような 私の知り合いで、身長が140センチ以下で 子供産めんの?とか言われて 相手の親から却下されてた人いますよ。) 今は、婚カツって年齢でなくて、勉強をする年齢なので そんなにモテなくてもいいのでは?(いじめられるとかだとちょっと困りますが) 20代でモテル方が断然幸せですよ。 私の友達で、横が大きい子がいて その子は 中学の頃は「豚子」とか言われてからかわれてましたが、年頃になって 痩せてモテルようになってました。 25歳のときは引く手あまただったらしいです。中学時代は逆に男子に悪く言われてたのに・・ なので20代でモテル女を目指した方が良いと思います。20過ぎてからモテル研究をした方が良いと思います。

  • glitter12
  • ベストアンサー率35% (344/982)
回答No.4

はじめまして。大学生女です。 髪型も大切ですよ。女の子は髪型だけで印象ががらっと変わりますから。 男の子受けする髪型はセミロング~ロング、とかよく聞きますが 実際に大切なのは「自分に合った髪型かどうか」です。 ロングよりショートの方が似合う子は無理してロングにしても変なだけですし。 自分に合った髪型は、美容師さんと相談した方が早いと思いますよ。 「長さは3cmくらい短くして、可愛くふわっとした感じにしてください」 なんてアバウトな事を実際私は美容師さんに言っています 笑 こんな感じでも美容師さんはちゃんと「じゃあこれは?」「こういう風にする?」と 提案してくれるので、自分に合う髪型になりますよ。 あとは化粧ですかね?とは言ってもまだ中1なので、本格的なものは必要なし。 日焼け止め、眉は細すぎない程度に整える、 ビューラーでまつ毛を上げてマスカラ(透明でもあり)、リップ・・・ くらいで十分。 きっちりメイクしてる子もいると思いますが、痛々しいだけなのであくまでもナチュラルに。 でも、何だかんだ言っても外見だけ磨いてもモテないですけどね^^; 笑顔だったり気配りだったり、話しやすさだったり。 モテる子はそういう要素を自然と持ってますから。 多分質問者さんのクラスにいるモテる子も、自然とそういうことが出来ているんだと思います。 まぁたまーにすごく腹黒いのにモテる子もいますけどね 笑 外見だけでなく、内面も磨くことが大切だと思いますよ。

  • mm-129
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.3

髪型より笑顔かな? その女の子は常に笑顔じゃないですか?

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

髪型なら美容院で相談した方が良いです。 あなたの顔もわからないのにどんな髪型が良いかなんて誰にもわからないですもん。 中1でモテるかどうかなんて焦り以外の何ものでもないでしょう。 まだこれからどんどん変わって行くので、今は結果を求めることよりも勉強などいろんなことのインプットをしっかりした方が良いと思います。

  • formidable
  • ベストアンサー率15% (470/2940)
回答No.1

アナタさまは、 雰囲気=ヘア・スタイル なのでしょうか。 そうした 外観もさることながら インナーを含め トータルで磨きませんか。

07141019
質問者

補足

とりあえず髪型からかなって思いました。 トータルでも、小さなことからでも磨いていこうと思います! でもまず、どんな髪型がいいかなって

関連するQ&A

  • 男子に質問!!どっちの女の子が好みですか??

    男子に質問です!! 年齢問わないので男子の方は回答お願します! あと、年齢教えてくれるとうれしいです★ こんど、クラスで劇を出すんですけど主役はかわいい子なんですけど、 どっちの子が好みですか??てか、かわいい漢字ですか??? (1)  年齢   中3    身長   164センチ 体型   モデル体型〔肩幅小さい〕    髪型   肩より30cmくらい長い。ロングヘア。〔ストレート〕    前髪   7:3わけ。〔鼻ぐらいの長さ〕    頭脳   頭悪い。    運動   運動神経悪い    肌     日焼けしてない。    顔     一重。          眉毛整ってる。          小顔    ニキビなし          歯きれい。    私服   おしゃれ    男子   あんまりしゃべらない。          彼氏なし。    制服   スカート丈ひざくらい。          ベスト色 はいいろ    (2)  年齢   中3    身長   166センチ    体型   モデル体型〔足がちょー長い〕    髪型   肩より10cmくらい長い。ミディアムヘアとロングヘアの間くらい。〔クセあり〕    前髪   センターわけ〔あごぐらいの長さ〕    頭脳   普通    運動   普通    肌     日焼けしてる。    顔     二重           眉毛薄め。          大きさ普通。          ニキビなし。          歯きれい。    私服   おしゃれ    男子   あんまりしゃべらない。          彼氏なし。     制服    スカート丈ひざ上15cm          ベスト色 白              

  • うちのクラスは、エロイ雰囲気が無いです。

    中一男子です うちのクラスは、エロイ雰囲気が無いです。 エロイ人は、いっぱいいるんですが、エロイことを言い合える雰囲気ではないです。 女子も、エロイ人はいっぱいいます。 でも、言える雰囲気ではないです・・・ ちょっとエロイことを言うと、「うわ~変態!」という雰囲気です。 隣のクラスは超エロイです! 隣のクラスが、とてもうらやましいです。 どうすれば、エロイ雰囲気になるでしょう? 真剣にお答えください

  • 中一男子です うちのクラスはエロイ雰囲気が無いです

    中一男子です うちのクラスは、エロイ雰囲気が無いです。 エロイ人は、いっぱいいるんですが、エロイことを言い合える雰囲気ではないです。 女子も、エロイ人はいっぱいいます。 でも、言える雰囲気ではないです・・・ ちょっとエロイことを言うと、「うわ~!変態~」というような雰囲気です・・・ 隣のクラスは超エロイです! 隣のクラスが、とてもうらやましいです。 どうすれば、エロイ雰囲気になるでしょう? 真剣にお答えください

  • 高校2年男子です。クラスの雰囲気が男子と女子が話しかける雰囲気じゃない

    高校2年男子です。クラスの雰囲気が男子と女子が話しかける雰囲気じゃないんです。 自分からがんばって女子に話しかけようと思うのですが、クラスの女子はみんなどっかのグループに属しているんで話しかけにくいです。 どうすればより自然に、より仲良くなれるように話しかけれるようになれるでしょうか? あと、委員会の時に一緒の子がいます。 「一緒に委員会行こうや!!」見たいな感じに複数人と話している子に誘うと周りから見ておかしいでしょうか?

  • 女子クラスの雰囲気に耐えられません

    こんにちは。 わたしは今高校一年で、非常に女子の多い高校に通っています。 (80人中男子は8人のみ) うえの通り男子はとても少ないのでひとつのクラスに固められ、 わたしは男子のいるほうのクラスではなく、女子クラスのほうにふりわけられました。 今まで友達のほとんどは女子だったので、女子クラスでも特に気にしていなかったのですが、 最近みんなクラスに馴染み始めたせいか、クラス内で普通にクラスの子の悪口を言うようになってしまいました。 別に悪口くらい誰でも言うとは思うのですが、 人の顔や持って生まれたものを馬鹿にする言葉や、いちいち他人の失敗や言動をクスクス笑ったりすることに、 たとえわたしに向けられているものではないとしても耐えられません。 性格がムカつく、とか、こんなこと言われてムカつく、とか、それはもうしょうがないと思いますし、 わたしもそれくらい言うこともあるのでなんとも思わないのですが、 どうしても持って生まれたものを貶す言葉と、クスクス笑いだけが許せないんです。 これはわたしが潔癖すぎるのでしょうか? 高校はなんとか卒業するつもりでいますが、もしこの先も女子クラスだったら、と思うと学校に行き続ける自信がありません。そのうちこういう雰囲気にも順応できるようになるのでしょうか?

  • 歌手のYUKIの雰囲気が好き☆

    私はYUKIちゃんが大好きです♪ 私がYUKIちゃんにあるイメージは 色白で前髪ぱっつん、童顔、小さくて華奢、あひる口?って感じです。 みなさんはどんなイメージがありますか? 彼女の雰囲気にすごく憧れるのですが、どうしたらあんな風になれるでしょうか? あとYUKIちゃんは丸顔でしょうか? メイク、髪型、身長体重、何でもいいので教えてください!!

  • 童顔萌え声を。。。

    くだらない質問ですが、結構悩んでいます!ご返答お願いします。 僕は中2なんですが、いわゆる童顔萌え声なんです。 身長も155cm,体重も43kgましてやパッチリ二重の童顔ですし、、 クラスの女子や男子にも可愛いと言われるんです。それなら、まだしも 女子の後輩にも、、。 皆さんはいつ頃に声変わりして、身長とか伸びましたか? 僕はこの童顔萌え声どうすれば良いのでしょうか? このままで良いのか、どげんかせんといかんのか。 誰か、助けてください!!

  • 前髪を作ると3歳若く見えるって本当ですか?

    現在40代前半の主婦です。 今はロングのワンレングスで前髪を作っていないのですが、 今度、肩くらいの長さに切ってみようと思っています。 その時に前髪を作るかどうかで悩んでいます。 「前髪を作ると3歳若く見える」と聞いたことがありますが、 前髪がない髪型から前髪のある髪型に変えて若く見られた方、いてますか? また、「40代になるとロングヘアが似合いにくくなる」とも 聞いたことがあります。確かに芸能人は別として、40代でロングヘアの 女性はあまり見かけません。 40代でロングは若い子ぶってる感じなんでしょうか? 30代か40代の女性の方宜しくお願いします。

  • 新しい彼女

    彼女と別れて1ヶ月がたつ高1男子です。 新しい彼女が欲しいです。 しかし、同じクラスの女子以外接点がなく関わる場面が全くないので、知り合ったりできません。 また、同じクラスでは、付き合おうと思うような子はいませんし、クラスの雰囲気的に女子とは、仲が悪いわけではないですが、話しません。 どうすれば、彼女ができるでしょうか? また、何もしなくても可愛い女子に話しかけられたりする男子とは、何が違うのでしょうか?? どうすれば、そんな風になれるでしょうか? 何かセンスとかそういう問題ですか?それとも何か技とか・・・(笑) それも教えてください。

  • 自分のどこが重いのか?

      中1男子です。 身長165cmぐらいで友達には50kgぐらい? といわれますが実体重は65kgあります。 一見、そんなに太って見えないのですがこんなに重いってどういう事ですか??? 僕のどこが重いのでしょうか?? 回答よろしくお願いします。。