• 締切済み

男子高生、男性に質問です!

男子高生、男性に質問です! 身長166.5cm、太ってもなく痩せてもなく、標準体重です。 日焼けで黒めです(´Д` ) 性格はサバサバしているといわれます。 友人からは大人っぽいといわれ、よく実年齢より年上にみられます。 あ、ちなみに高2女子です。 そんなに男子とは絡みません。 こんな人は恋愛対象に入りますか?

noname#138025
noname#138025

みんなの回答

• ygiyurc
回答No.3

好みは人それぞれだし、 大丈夫だと思いますよ^^

回答No.2

そんな事、ネットの掲示板で解る訳ないでしょ。

• copemaru
回答No.1

>身長166.5cm、太ってもなく痩せてもなく、標準体重です。 >日焼けで黒めです(´Д` ) >性格はサバサバしているといわれます。 >友人からは大人っぽいといわれ、よく実年齢より年上にみられます。 >あ、ちなみに高2女子です。 テレショップじゃ無いんだから,カタログのスペックみたいなのを羅列されても回答のしようが有りませんよ。 「恋愛」は心と心がビビッ!ときて,始まるものです。(「恋に落ちる」とか「Fall in Love」とかって言うでしょ) 高校生の今は,スポーツや勉強,芸術などに触れて「自分磨き」をしてください。