• 締切済み

男子高生、男性に質問です!

男子高生、男性に質問です! 身長166.5cm、太ってもなく痩せてもなく、標準体重です。 日焼けで黒めです(´Д` ) 性格はサバサバしているといわれます。 友人からは大人っぽいといわれ、よく実年齢より年上にみられます。 あ、ちなみに高2女子です。 そんなに男子とは絡みません。 こんな人は恋愛対象に入りますか?

noname#138025
noname#138025

みんなの回答

  • ygiyurc
  • ベストアンサー率37% (47/126)
回答No.3

好みは人それぞれだし、 大丈夫だと思いますよ^^

回答No.2

そんな事、ネットの掲示板で解る訳ないでしょ。

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

>身長166.5cm、太ってもなく痩せてもなく、標準体重です。 >日焼けで黒めです(´Д` ) >性格はサバサバしているといわれます。 >友人からは大人っぽいといわれ、よく実年齢より年上にみられます。 >あ、ちなみに高2女子です。 テレショップじゃ無いんだから,カタログのスペックみたいなのを羅列されても回答のしようが有りませんよ。 「恋愛」は心と心がビビッ!ときて,始まるものです。(「恋に落ちる」とか「Fall in Love」とかって言うでしょ) 高校生の今は,スポーツや勉強,芸術などに触れて「自分磨き」をしてください。

関連するQ&A

  • 女子高生に質問です!

    高2で17の男です。 身長171cm 体重50kg 頭は良い方 スポーツ、運動毎日やってる(筋トレが多) 僕は女子と話すときはすごく緊張しておとなしくなります。 でも周りの女子はよく絡んでくれます。友だちといるときと同じテンションで女子と話ができないです。 おとなしい男子でも恋愛対象になれますか? 特に女子高生の皆さん回答お願いします。

  • 可愛い男子ってどう思いますか?

    オレは高一の男子です 女子の集まってるところに行くと、よく可愛いとかカッコ可愛いっていわれます たまに男子からも…(゜Д゜)笑 カッコイイとはあんまり言われません(*´∀`) ただ顔が可愛いだけなら自分でも許せるのですが、身長が160しかないんです 自分より背が高い彼女だと、なんか自分がみじめになるので自分と同じか背が低い女子しか受けつけないのですが、女子から見て男子が同じくらいの身長だった場合、普通は恋愛対象になりますか?(性格は考慮しないってことでお願いします) わかりにくい文章ですいません

  • 25歳くらいの男性に質問です

    18歳くらいの女子高校生は恋愛対象になりますか? わたしは今8歳年上の1人が好きです。 大人からみた女子高校生はやっぱり子どもですか?

  • 可愛い男子

    可愛い男子って、恋愛対象に入りますか? しゃべり方は女子っぽいけど(オカマみたいな感じではない)声は男子、身長は167、細身、髪はロン毛ではないけどまぁまぁ長いし立っている、顔は中の上くらい(決して自分のことは言ってません)、スポーツは人並み以上、こういう男子って恋愛対象に入りますか?

  • 中学生男子に質問です!

    タイトル通り 中学生男子に質問したいです!  ・2個上の女子って恋愛対象に入りますか?  ・自分が中1だったとして中3の女子ってどう思いますか?  ・男子が2個下の女子を好きになるのは分かりますが、   女子が2個下の男子をすきになるのはどうですか? 中学生の間、やっぱり男子は年下かタメにしか興味が無いとよく聞きますが、 それは本当なのでしょうか・・・ 年齢と上の質問に答えてくれると嬉しいです。

  • 中学生・高校生の男子に質問です…

    中学生・高校生の男子に質問です… 私は中3なんですが身長146cmちょいです…(;_:) あんまり細くもなく、胸もありません…。 こんな女の子ってどう思いますか? 小さすぎて恋愛対象に入らなかったりしますか?

  • 年齢 男性に質問です

    こんにちは。 一般的には男性が年上で女性が年下というカップルや夫婦が多いと思います。 女性からすると年上の男性の方が精神的に大人だったり 安心感があったりで年上を選ぶ人が多いように思いますが (あくまでも私の個人的な考えですが…。) 男性から年下を選ぶ理由はどのようなところがありますか? その人の見た目や性格などが一番だとは思いますが 年齢だけでみた場合お願いします。 もう1つ質問ですが… 自分より年上の女性が恋愛対象になる時はどのような時ですか? もし見た目や性格など惹かれる部分があっても 年齢が気になったりしますか?

  • 男性の方に質問します!!

    身長が145cmの子って恋愛対象になるんですか? ちなみに私わ高校3年生の女子です。 回答待ってます!!

  • 男子中学生か小学六年生の男子に質問です

    個か聞きたいことがあるんで回答してください 私は小学6年生の女子です私は女子のなかでとてもエロい人なんですけど ある出来事があってちょっと質問したいことがありました。 1男子はエロくて胸の大きい女子が好きですか? 2よく私はちょっとだけ肩を出している服を着ているんですけど 今日エロい男子に肩まで脱がされました。 男子はそういうう服嫌いなんですか? 3わたしはことエロい性格をやめたほうがいいんでしょうか? こういうう質問です優しい方できたら回答よろしくお願いします! 色々な回答が聞きたいので・・! お願いします。 補足 私は身長153センチ 体重45キロ ウエスト63か4です。

  • 男子高校生に質問です!

    男子高校生に質問です! わたしは高2 身長147cm 体重45kg です この体型ははっきり言ってデブですか? 痩せろよとなりますか? 何kgが理想かも教えていただきたいです;