• 締切済み

女子高生に質問です!

高2で17の男です。 身長171cm 体重50kg 頭は良い方 スポーツ、運動毎日やってる(筋トレが多) 僕は女子と話すときはすごく緊張しておとなしくなります。 でも周りの女子はよく絡んでくれます。友だちといるときと同じテンションで女子と話ができないです。 おとなしい男子でも恋愛対象になれますか? 特に女子高生の皆さん回答お願いします。

noname#146148

みんなの回答

回答No.1

高一女子です。 個人にもよりますが、 私的にはありだと思います。 というよりそちらの方がタイプですね(>_<) よく絡んでくるということは愛きょうがあるということだと。。。 あなたの心が開いて、いっぱい話しかけてくれたら 私だけ??って思ってキュンキュンします! そういうの女子は好きだと思います。 頑張ってください!!

質問者

お礼

マジで!? うれしい!ありがとうございます(^-^)