• ベストアンサー

可愛い男子

可愛い男子って、恋愛対象に入りますか? しゃべり方は女子っぽいけど(オカマみたいな感じではない)声は男子、身長は167、細身、髪はロン毛ではないけどまぁまぁ長いし立っている、顔は中の上くらい(決して自分のことは言ってません)、スポーツは人並み以上、こういう男子って恋愛対象に入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

全然入ると思います。 私は、ごっつい「男」って感じの人より、可愛い男の子のほうが好きです(笑) 身長はちょっと低いけど、好きならそんなに気にならないと思います。 それに、可愛いけど性格は男らしいとかギャップ(スポーツがギャップに入るかは、分からないけど)があれば結構いけると思います。 でも結局、その人と恋愛できるかって見た目より性格が大事だと思います。

noname#79474
質問者

お礼

ですよね、ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• AMG2000
回答No.3

僕のことですか?笑 昔からかわいいかわいいと言われて年上の女性からもいっぱい手紙をもらいました。(自慢じゃないし自慢にならないと思ってます。) でもそれはかわいがられてるだけでモテてるわけではないと自覚してました。 ちなみに20代になった今でもかわいいと言われます。ここまでくると悩みになります。。 でも、いままで恋愛経験は人並にあるし、今も彼女がいてかわいいかわいい言われてます。 質問者様がその張本人なのか、そういう人を好きなのかわかりませんが、かわいい男を好きな人もいるし、恋愛対象になるかはあなた(相手)次第です。 かわいくても中身が重要で、性格が合えば良いのでは?良いですよね・・? 女性は見た目と中身の“ギャップ”に弱いようです!

質問者

お礼

ありがとうございます!

• ami1638
回答No.1

それは、あなたの好きな人ですか?? 私は、好きなタイプは人それぞれですから、 あなたが入ると思うなら、それは入ると思います! というか、私の場合、無口が好きです。 可愛い男子も好きです。 今、私が好きなのは、面白い人ですが;; もし、恋してるのならお互い頑張りましょう!

質問者

お礼

応援どうも!