• ベストアンサー

可愛い男子

可愛い男子って、恋愛対象に入りますか? しゃべり方は女子っぽいけど(オカマみたいな感じではない)声は男子、身長は167、細身、髪はロン毛ではないけどまぁまぁ長いし立っている、顔は中の上くらい(決して自分のことは言ってません)、スポーツは人並み以上、こういう男子って恋愛対象に入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

全然入ると思います。 私は、ごっつい「男」って感じの人より、可愛い男の子のほうが好きです(笑) 身長はちょっと低いけど、好きならそんなに気にならないと思います。 それに、可愛いけど性格は男らしいとかギャップ(スポーツがギャップに入るかは、分からないけど)があれば結構いけると思います。 でも結局、その人と恋愛できるかって見た目より性格が大事だと思います。

noname#79474
質問者

お礼

ですよね、ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • AMG2000
  • ベストアンサー率39% (28/71)
回答No.3

僕のことですか?笑 昔からかわいいかわいいと言われて年上の女性からもいっぱい手紙をもらいました。(自慢じゃないし自慢にならないと思ってます。) でもそれはかわいがられてるだけでモテてるわけではないと自覚してました。 ちなみに20代になった今でもかわいいと言われます。ここまでくると悩みになります。。 でも、いままで恋愛経験は人並にあるし、今も彼女がいてかわいいかわいい言われてます。 質問者様がその張本人なのか、そういう人を好きなのかわかりませんが、かわいい男を好きな人もいるし、恋愛対象になるかはあなた(相手)次第です。 かわいくても中身が重要で、性格が合えば良いのでは?良いですよね・・? 女性は見た目と中身の“ギャップ”に弱いようです!

noname#79474
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ami1638
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

それは、あなたの好きな人ですか?? 私は、好きなタイプは人それぞれですから、 あなたが入ると思うなら、それは入ると思います! というか、私の場合、無口が好きです。 可愛い男子も好きです。 今、私が好きなのは、面白い人ですが;; もし、恋してるのならお互い頑張りましょう!

noname#79474
質問者

お礼

応援どうも!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 可愛い男子ってどう思いますか?

    オレは高一の男子です 女子の集まってるところに行くと、よく可愛いとかカッコ可愛いっていわれます たまに男子からも…(゜Д゜)笑 カッコイイとはあんまり言われません(*´∀`) ただ顔が可愛いだけなら自分でも許せるのですが、身長が160しかないんです 自分より背が高い彼女だと、なんか自分がみじめになるので自分と同じか背が低い女子しか受けつけないのですが、女子から見て男子が同じくらいの身長だった場合、普通は恋愛対象になりますか?(性格は考慮しないってことでお願いします) わかりにくい文章ですいません

  • 男子に質問です

    男子は、やっぱり か弱くて守ってあげたいような子を好きになりやすいですか? 高3の女子です。 私はバレー部なので髪はショートにしてます。 自分で言うのもなんですが、運動神経は良いほうで今回のスポーツテストでは学年の女子1位でした。 それを知った男友達には「お前、女じゃねぇだろ」とか言って笑われました。 性格も女っぽくはないですし、けっこう筋肉質です。 このように“か弱い女の子”とは真逆な感じです‥‥ 女子には結構評判良い方だと思うんですけど、男子には多分男扱いされてます。 最近は、いろいろ気にしすぎて体育とかも控えめになっちゃってます。 私にも好きな人がいるんですが、運動神経良すぎる女子って恋愛対象に入りませんか?

  • 完璧な男子

    顔がかっこよくて、身長が高くて、スタイルが良くて、男らしくて、しっかり者で、成績優秀で、スポーツ万能で、生徒会長とバスケ部のキャプテンを努め、女子からモテモテな男子は、男子から嫉妬されると思いますか?

  • 可愛い男子は恋愛対象外でしょうか?

    初めまして 自分は高1(男)なんですが、自分は小学生の頃まで髪がストレートでよく女子に間違われていました 中学入ってじきもクラスが違う面識のない女子があの子ってジャニ系だよねと噂していました(女子同士で) 高校入ってじきも複数の女子から可愛いと言われました そこで質問なんですが、最近、一つ上の気になる先輩ができました この先輩は、自分が高校入ってじきの頃、あの子、可愛いよねと噂していたんですけど…可愛い系の男子ってマスコット的な存在で恋愛対象にはなりにくいって話しを聞いたのでショックです 可愛い男子は恋愛対象には入らないんでしょうか?

  • 男子高校生です。

    男子高校生です。 私服がダサいと言われるんですけど どんな服を着ればいいのか分かりません。 教えてください。 顔は童顔で身長は168cmぐらいの細身です。 あと雑誌も教えてくれたら嬉しいです。 お願いします。

  • 高1男子ですがかわいいとよくいわれるのですが

    僕は高1男子ですが女子にかわいいとよくいわれます。たぶん顔的な意味で 身長は174で体重は58なので小さいからとかぽっちゃりだからというわけではなさそうです。 わらってる時や眼鏡をかけているときに特にいわれます。 手を振られたらふりかえしたり挨拶されたら返すなど普通の事しかしてないつもりです。 顔はフルーツポンチ村上ににているとよく言われます。 最近では写真をとられたり2ショットとろうなどといわれます。 黙っていればイケメンと言う人もいるのですがかわいいというひとが圧倒的に多いです。 相談できるくらいの仲になりたいです。でも見下されてるようなら厳しいかなとおもっています。 皆さんはクラスの女子は僕の事どうおもってるとおもいますか? 恋愛対象にはいっていたりしますか?

  • 中学生男子に質問です!

    タイトル通り 中学生男子に質問したいです!  ・2個上の女子って恋愛対象に入りますか?  ・自分が中1だったとして中3の女子ってどう思いますか?  ・男子が2個下の女子を好きになるのは分かりますが、   女子が2個下の男子をすきになるのはどうですか? 中学生の間、やっぱり男子は年下かタメにしか興味が無いとよく聞きますが、 それは本当なのでしょうか・・・ 年齢と上の質問に答えてくれると嬉しいです。

  • どっちの方が、男子から虐められやすいと思いますか?

    (1)顔がかっこよくなくて、勉強もスポーツも出来なくて、女子からモテない男子 (2)イケメンで、成績優秀で、スポーツ万能で、女子からモテモテな男子(嫉妬されて)

  • 肉食男子になりたい…!

    肉食男子になりたい…! 自分は高一男子です。 恋愛とかには人並みには興味あります。 先日、クラスの女子が 「○○って(ぼくの名前)顔はいいけど草食系だよね」 「だよね- 草食なんて無理」 みたいな会話をしていたのを偶然聞いてしまいました。 自分でも草食だと思います。肝心なところで奥手だし、女子とのメールも何か話題がないとメールするのをためらってしまいます。そして個人的にも肉食になりたいです。 そこで質問なんですが、 ・肉食男子の方はメールで特に用がない場合もメールをしますか? ・上記の場合どのような内容ですか? ・肉食は恋愛に強引と聞きますが具体的にどんな感じですか? ・また肉食男子を女子はどう思いますか? 長乱文、質問多くてすみません。どれか1つでもいいので回答よろしくお願いします

  • 髪が寝ない!!硬い+量が多い+頭の形が変

     髪型でかなり悩んでいます。  どうしても伸びてくると頭が異常なふくらみを見せ、頭が超でかい人になってしまいます。只でさえ頭・顔がでかいのに加え身長が低いので変です。それを抑えるためには頭を濡らせて、3時間以上タオルを巻いて癖を付けないと人並みになりません。  なのでモヒカンみたいに髪型は短くしているんですが、短い髪だと毎日整髪料をつけないと只のスポ狩りみたいになってしまうので、付けなくてはいけないのですが、整髪料が嫌いです。  男性でも一年に一回しか髪を切らなくて、ロン毛にしてても、秋葉系ロン毛というわけでもなく、自然なロン毛になっているのが本当にうらやましいです。  なんか良い方法はありませんか?

PF81の文字サイズについて
このQ&Aのポイント
  • PF81の文字サイズについての質問です。
  • こだわり通信面作成で、任意の場所に文字を入れて、フォントを選んで挿入したのですが、フォントサイズが種類が少なく困っています。
  • 極大と大の中間はないのでしょうか?
回答を見る