• 締切済み

どっちの方が、男子から虐められやすいと思いますか?

(1)顔がかっこよくなくて、勉強もスポーツも出来なくて、女子からモテない男子 (2)イケメンで、成績優秀で、スポーツ万能で、女子からモテモテな男子(嫉妬されて)

みんなの回答

  • haglof
  • ベストアンサー率9% (23/239)
回答No.2

1でしょうね。ただ、同じ学年の子でイケメンで成績優秀な子が嫉妬されて殴られたり嫌がらせをされたりしたって噂は聞いたことがあります

noname#244657
noname#244657
回答No.1

(1)です。 そして性格も歪んでゆく、負のスパイラルですね。

関連するQ&A

  • 下記の男子と女子について

    (1)イケメンで、男らしくて、成績優秀で、スポーツ万能で、女子からモテモテな男子 (2)顔が可愛くて、女の子らしくて、成績優秀で、男子からモテモテな女子 上記は、どっちの方が、同性から嫉妬されている人が多いと思いますか?

  • 完璧な男子が虐められる

    イケメン・成績優秀・スポーツ万能・性格がいい・女子からモテモテな男子が、男子から嫉妬されて虐められていたら、本人が悪い訳ではないのに、可哀想だと思いますか?

  • 完璧な男子

    顔がかっこよくて、身長が高くて、スタイルが良くて、男らしくて、しっかり者で、成績優秀で、スポーツ万能で、生徒会長とバスケ部のキャプテンを努め、女子からモテモテな男子は、男子から嫉妬されると思いますか?

  • 下記で、多い順番は何だと思いますか?

    (1)成績優秀でスポーツ万能な男子に嫉妬する男子 (2)顔がかっこいい男子に嫉妬する男子 (3)好きな女子に好かれてる男子に嫉妬する男子 私的には、(3)(2)(1)かと思います。

  • 男子に酷い事をする男子

    (1)容姿端麗・成績優秀・スポーツ万能・女子からモテモテな、自分より優れている男子に酷い事をする男子 (2)顔は良くなく、勉強やスポーツが出来ず、何も冴えない、自分より劣っている男子に酷い事をする男子 上記は、どっちの方が多いと思いますか?

  • ドラえもんの出木杉君みたいな男子が現実にいたら

    男子から嫉妬されて虐められると思いますか? ※イケメン、成績優秀、スポーツ万能、いい子、性格が良くて優しい、女の子からモテモテ

  • 完璧な男子が強盗犯

    イケメン・成績優秀・スポーツ万能・性格がいい・しっかりしてる・リーダーシップ・女子からモテモテ・男子からも尊敬の的 の男子が、実は過去から色々な店で強盗をして金を盗んでいた強盗犯だったら、どう思いますか? 私は、こんな人が実際にいたら、「こんな裏があったなんて…」と思いますね。

  • 下記の男子をどう思いますか?

    ・イケメン ・身長178cm ・家庭は裕福で、家族構成は、父・母・弟・妹 ・成績優秀でスポーツ万能 ・高校入試は全科目満点だった ・生徒会長とバスケ部のキャプテンを勤める ・性格は、真面目でしっかり者で冷静沈着で、時に冷酷。基本、家族や親友以外の人間には冷たい。 ・趣味は勉強とスポーツと音楽鑑賞と読書、特技は料理と絵画と歌。 ・女子からモテモテで、男子からも憧れの的で尊敬されている ・女子からは月に1~2回告白されており、ゲイの男子からも告白された事がある(全員振った) ・勉強や部活やスポーツに夢中な為、恋愛に無関心で、彼女が出来た事無い ・親友の男子に「お前さ、イケメン・成績優秀・スポーツ万能・モテモテな完璧人間なのに、なんで彼女作らないの?お前と付き合いたいって言ってる女子、沢山いるぞ?」と訊かれたら、「恋愛より勉強やスポーツの方が楽しいし。誰かと付き合うなんてめんどくさい。」と答えた ・周囲の大勢から「○○君って、なんであんなに素敵なのに彼女いないんだろう~」と不思議がられている ・恋愛経験が無いせいか、かなり鈍感でウブ。 ・そんなパーフェクトな彼の欠点は、仲間以外の人間に無関心で、恋愛に無頓着な所。

  • ドラえもんの出木杉君みたいに

    イケメンで、成績優秀で、スポーツ万能で、女子からモテモテで、性格も誠実で優しい男子がリアルがいたら、男子からどう思われると思いますか? ※年齢は高校生として

  • 完璧な女子

    顔が可愛くて、女の子らしくて、しっかり者で、成績優秀で、家事や絵や歌が得意で、男子からモテモテで、イケメンの彼氏がいる女子は、女子から嫉妬されると思いますか?(ただし、スポーツは苦手)