• 締切済み

どっちの方が、男子から虐められやすいと思いますか?

(1)顔がかっこよくなくて、勉強もスポーツも出来なくて、女子からモテない男子 (2)イケメンで、成績優秀で、スポーツ万能で、女子からモテモテな男子(嫉妬されて)

みんなの回答

• haglof
回答No.2

1でしょうね。ただ、同じ学年の子でイケメンで成績優秀な子が嫉妬されて殴られたり嫌がらせをされたりしたって噂は聞いたことがあります

noname#244657
noname#244657
回答No.1

(1)です。 そして性格も歪んでゆく、負のスパイラルですね。