• ベストアンサー

ヘアサロンで前髪カット

こんにちは、高校1年生の男子です。 近所のヘアサロンで、前髪カットだけしてくれるコースがあるんですが、今度そこに行ってみようかと思います。 ぼくは、短髪で前髪は眉毛まであるなしなんですが、癖がかかっています。それで、どういう髪型をしたらいいのか相談も兼ねて、前髪をカットしてもらいたいんですが、そういうのって可能なんですか。前髪カットの525円だけ払ってそこまでしてもらうって図々しくないですか。 そもそも、男子高校生がヘアサロンなんか行くのかなあと思ったり・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8th_goat
回答No.1

全然OKですよ! 男性でも前髪だけのカットで来店するお客様はいらっしゃいます。 女性でも前髪だけのカットって図々しいんじゃないかって遠慮しがちのようですが、 美容師からすれば、切ろうと思えば自分で切れる前髪だけの為にわざわざ来店していただいて嬉しい限りです! 気軽に行って相談して下さい。

tinmeirin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そう思ってくれると嬉しいです。