• 締切済み

前髪カット後のセット…

初投稿です。 前髪が長くなったので、昨日カットしました。 これから多忙になり美容院に来れなくなることを考え、眉の真ん中あたりまで。 くせ毛で困っていると話しながら、切っていただいてました。 そしたら、美容師さんが「重たいので軽くなるよう すきますねー」とスキバサミを手にしたのです。 以前から他の美容師さんには「すいたら爆発するから、あまり出来ないです」と言われていたし、一月前に縮毛矯正を軽くかけていただいてたのを思い出したのですが… 相手はプロだし、自分が見てるイメージと 他人が見たイメージは違うかもしれない、と思い 何も言いませんでした。 そしたら、かなりすいてもらって。 乾かした直後はよかったのですが、数時間後から とんでもなくダサい 髪型になってしまいました。 … On The 眉毛 に ボンバー … 分け目も見つかりにくい… 言わなかったことを激しく後悔しました。 すいた量からしても、3~4ヶ月しないと元には戻りそうにありません。 その間、どうしたらマシな前髪になりますか? 助けてください(;_;)

みんなの回答

• 00000000aa
回答No.3

わー、大変ですね。前髪結構目立ちますもんね。スタイリング剤で割合自然なものを使い抑え気味にしたらどうでしょう?外出時にはキャップをかぶって。 1-2カ月すれば大分落ちついてくると思いますよ。

• yoruaru-q
回答No.2

前髪、むつかしいですよね。 美容師さんの連絡先知ってたら質問してもいいと思います。 とりあえず集めてピンでとめておでこを出す髪型もできると思います。

回答No.1

昨日なら、明日同じ美容院に行って無料相談が可能です。