• ベストアンサー

前髪ある、なし どっちが似合うの境界線!!

皆様、はじめまして!!髪型において前髪あり(眉毛あたり)と、なし(長くて、分けている)があると思うのですが、ちなみに自分では なしが似合うと思う方。 アムロナミエさん アサミレイナさん  コウダクミさん シバサキコウさん ミヤザキアオイさん となっておりまて、どのような要素でどっちが似合ってくるかがわかりません。 なにとぞ、アドバイス、ご意見お願いいたします!!

  • et2001
  • お礼率88% (331/374)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nhyujmm
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

アムロは前髪がめちゃくちゃ似合わないですよね・・・ 柴崎コウが前髪を突然切った時は 「なにこれ!?せっかくの超美人が台無し・・」とか思いました・・ 顔が濃い人が前髪(パッツンのような重たいやつ)作ると 前髪のせいで濃い顔がさらに強調されて暑苦しくなるのでしょうかね? 中谷美紀が映画で前髪作ってたのもあまり似合ってませんでした、 思いっきり個人的な感想なので、参考にならないでしょうが・・

et2001
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!!!    大変、参考になりました。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 前髪、どうしたらいい?

    21歳の女子大学生です! いま、前髪をどうすべきか大変悩んでいます笑 というのも、こんど久々に好きな人に会えるので、イメチェンしてみるのもいいかな…と笑 現在は、ロングストレートヘア、前髪なし(長い)です。 くらめのアッシュブラウンに染めています。 みなさんは前髪あるなしどちらが好きですか? 男性のかたも女性の方も、ぜひ教えてください! 個人的意見大歓迎です! ちなみに私は顔のサイズが大きいのがコンプレックスです>< 髪型のせいもあるかもしれませんが、YUIさんに似ているといわれることが多いです。 YUIさんが前髪作っているのを見たんですが、個人的には?だったので、私も同じ要素をもっているのならきらないほうがいいのかな・・・と。 よろしくお願いします^^

  • 前髪を特にどうにかしたい!

    私は前髪を今どうにかしたいです。 私は男なのですが、とても扱いにくい髪質なんです。 ・柔らかい ・細い ・少ない の三拍子なんです。おまけに生まれつきデコが広くて・・・。 なので前髪がどうしてもすだれっぽくなってしまいます。 なので前髪を上手くカットしてもらいたいのですが、このような場合、 「前髪を作って下さい!」 と頼べばいいんでしょうか? ちなみに今全体的に7cmぐらいあり、前髪は眉毛より1cmぐらい上の位置にあります。 デコが広いのが目立たないような、前髪&髪型にするには、どのように頼べばいいのでしょうか? 整髪料などは使わず、ブローだけでスタイリングしたいです。 私のような髪質は、カタログとかにもなかなか載ってなくて・・・。 ほんとどうにかしたいので、アドバイスお願いします。

  • 前髪だけの縮毛

    雨の日やマスクすると 前髪がうねってしまうので 前髪だけ縮毛かけようと 思っているんですが 私の前髪は厚めのぱっつんで 眉毛も見えません。 それで、厚めの前髪のままで いたいんですが、縮毛かけたら ペタッとしてしまいますかね? あと、縮毛っていうと ストレートというより ツンツンした髪のイメージ あるんですけど、大丈夫 ですかね? ちなみに髪型はパーマです。

  • 眉下前髪でなく、何故か眉上前髪が似合います。

    非常にくだらない事を質問させて頂きます。ふと目についたらご回答をお願いしたいです。 私は眉下、または眉毛にかかる長さの前髪が似合いません。何故か眉上前髪なら自分でもしっくり来るし、人からもその方が良いと言われます。 眉上前髪は似合いにくいと聞いたことがあるのですが、私はその逆です。 このような顔にはどんな特徴があるのでしょうか。また、前髪だけでなくどんな髪型が似合う等、わかりますか。 本当にくだらない質問をしてすいません。時間がある時で結構なので、できたらご回答お願い致します。よろしくお願いします。

  • 前髪の事で・・・

     最近、やっと髪型を気にするようになった中2の男子の自分なんですが、1つどうにか、ならないのかなぁ?と思う事があります。  それは、「前髪」です。 自分の髪質は、だいぶ柔らかい方で、風が少しでも吹けばグチャグチャです。更に、前髪だけに少しクセがあって クルッと少しなっています。 出来るだけ、前髪を真っ直ぐストレートの状態にしておきたいんですが、どうしたら良いですか?  朝にドライヤーで整えたり、ワックスで固めたりした事は無いです。 前髪の長さは眉毛と目の真ん中ぐらいに伸びてます。 どなたか、分かる方教え下さい。宜しく御願いします。

  • 前髪について。

    20代の女です。 私はおでこがとてもせまく、眉毛から前髪の生え際まで指1.5本分(2.5センチくらい)しかありません。(指が太いわけではありません。) 髪質は癖毛で太いです。 前髪を厚めに取ると、ぼわっと浮いてしまうし、すいてみても変になるし、のばして斜めにしてもひたいを横切る一本の線(表現しづらいですが、ふつうのおでこだとななめ下にさがるのが、私だと真横一直線)になってしまいます。 美容院の方にも、こういうことを気にしていると話し、お願いするのですが(アドバイスもおねがいしますし、フォローできるような髪型もおねがいします。)、「広ければ広いで悩まれる方もいますし・・・」など、慰め的なその場しのぎのようなことを言われてしまうので(美容院の方も答えづらいのとは思いますが^^;)私は実用的なアドバイスがほしいです。 何かよい前髪はないでしょうか(>_<)  すこしでもましに見えるようにしたいんです^^; 顔の形としては、目が離れていてえらがものすごくはっています。 例にだすとネプチューンの名倉さんや片桐はいりさんがえらがはっているほうだとと思いますが(名倉さん、片桐さん大変すみません…m(_ _)m)、私はもっともっとはっています。 よい前髪、髪型など、アドバイス、よろしくお願いします。(慰め的なものはいらないですm(_ _)m・・・たくさんいただいたので(^^))

  • 前髪ありなし(#^.^#)

    こんにちは(●^o^●) 突然ですが、前髪、ありとなしではどっちの方がかわいくみえるんですか? ちなみに、私は、 ・ぉデコ広め ・一重 ・眉毛太め ・ニキビ ・輪郭はたまご型w ↑のような顔です>^_^< この顔には、前髪ありとなし、どっちの方が似合いますか? ロングかショート、どっちの方が似合うかも教えてください(ー_ー)!! よろしくお願いします(._.)

  • ヘアサロンで前髪カット

    こんにちは、高校1年生の男子です。 近所のヘアサロンで、前髪カットだけしてくれるコースがあるんですが、今度そこに行ってみようかと思います。 ぼくは、短髪で前髪は眉毛まであるなしなんですが、癖がかかっています。それで、どういう髪型をしたらいいのか相談も兼ねて、前髪をカットしてもらいたいんですが、そういうのって可能なんですか。前髪カットの525円だけ払ってそこまでしてもらうって図々しくないですか。 そもそも、男子高校生がヘアサロンなんか行くのかなあと思ったり・・・

  • 前髪

    今度、前髪を多めに上にあげるヘアスタイル (ガバッととってピンや細めのゴムで上に留める) を学校にしていきたいと思うのですが 反応がどうも気になります。やり直ししにくい髪型ですし… 女性の皆さんは、この髪型はしますか? また、男性含めてこの髪形はどう思いますか? 皆様の意見をお聞かせください

  • 黒髪、前髪なしの髪型は綺麗な人しか似合わない?

    お世話になります。 素朴な疑問ですが、黒髪に前髪の無いワンレンっぽい髪型って 綺麗な人にしか似合わないんでしょうか? 私の好きな女優さんはそういう髪型の人が多いです。 仲間由紀恵さん、竹内結子さん、中谷美紀さん、小雪さん、蒼井優さんなどなど。 韓国の女優さんも好きですが、やはり黒髪、前髪無しの方が多いです。 この方々はお綺麗だから似合うんでしょうか? 一般人が真似したら逆効果ですか? 今流行の髪型した方が無難で、誰でも可愛く見えるんでしょうか・・・。 自分に似合う髪形がわからず、どんな髪型にしても賛否両論なので (その方の好みで、良い悪いって言われるんだと思います) 困っています。 ちなみに、恐縮なんですけれど、小雪さんに似ていると言われることがありますが、 もちろんあんなに美人さんじゃありません。 前髪がないとアップにした時寂しくなる気がします。 それも、綺麗な方は前髪が無くても綺麗だからいいんでしょうか? 一般人は前髪があった方がいいですか?