• ベストアンサー

前髪ある、なし どっちが似合うの境界線!!

皆様、はじめまして!!髪型において前髪あり(眉毛あたり)と、なし(長くて、分けている)があると思うのですが、ちなみに自分では なしが似合うと思う方。 アムロナミエさん アサミレイナさん  コウダクミさん シバサキコウさん ミヤザキアオイさん となっておりまて、どのような要素でどっちが似合ってくるかがわかりません。 なにとぞ、アドバイス、ご意見お願いいたします!!

• et2001
  • お礼率88% (331/374)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nhyujmm
回答No.1

アムロは前髪がめちゃくちゃ似合わないですよね・・・ 柴崎コウが前髪を突然切った時は 「なにこれ!?せっかくの超美人が台無し・・」とか思いました・・ 顔が濃い人が前髪(パッツンのような重たいやつ)作ると 前髪のせいで濃い顔がさらに強調されて暑苦しくなるのでしょうかね? 中谷美紀が映画で前髪作ってたのもあまり似合ってませんでした、 思いっきり個人的な感想なので、参考にならないでしょうが・・

et2001
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!!!    大変、参考になりました。 ありがとうございました!!