• 締切済み

こういう見かけの性格

あの、質問です もし、 顔立ちが綺麗で、目は黒くて綺麗な瞳、睫毛が長いくて、パッチリ二重、髪は黒髪でサラサラ、長さは適度に、背は高くて、手足が長い、スタイルがいい男の人がいたら、どんな性格を頭に浮かべますか? もし、(2) 顔立ちは少し彫りが深くて、髪はサラサラストレートのロング色は黒、肌は白い、背が高くてスタイルはいい、手足が長い、睫毛が長くて、瞳は焦げ茶色、奥二重、の女の子がいたら、どんな性格を頭に浮かべますか? 両方書かなくてもいいです、どちらか片方でもいいです。 ご回答、お待ちしています。

noname#190863
noname#190863

みんなの回答

  • surreyman
  • ベストアンサー率1% (2/108)
回答No.8

見た目から性格を思い浮かべれません。

noname#190863
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。

回答No.7

最初の場合は、自分に自信満点のいつも鏡見てます風の男性を思い浮かべます。 2の場合は、性格がサバサバ系で、海外でも一人で旅行へ行ける様な女性をイメージしました。

noname#190863
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 参考になります。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.6

1 若いなら、苦労知らず 中年なら、ナルシスト ひねくれててすいません。

noname#190863
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 参考になります。

  • choko0315
  • ベストアンサー率1% (3/226)
回答No.5

1、なんだか潔癖症な感じがします。

noname#190863
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 参考になります。

回答No.4

同性愛に悩む真面目な青年なので異性には興味がなくなるかと思います。

noname#190863
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 参考になります。

  • gigadanon
  • ベストアンサー率4% (20/459)
回答No.3

(1)さっぱり (2)まじめそう

noname#190863
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 参考になります。

回答No.2

後者 慈悲深げな性格に思われる

noname#190863
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 参考になります。

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.1

前者の顔立ちのきれいな男性は、温和でやさしい性格をおもいうかべます。 後者は、あかるい性格をおもいうかべます。

noname#190863
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 参考になります。

関連するQ&A

  • 茶髪と黒髪

    私は今、中3の女です。 春から高校生になるので、髪を染めようか 染めないか悩んでいます。 こんな感じの場合、黒髪と茶髪どちらが似合うと 思いますか? ・色は白い ・背が低い ・童顔 ・ミディアムストレート(今は黒髪で、2つ結びです。ストレートパーマをかけています。) ・スタイルがあまりよくない。(胸と身長の比率が悪く、スタイルが悪く見えると親に言われます。) こんな感じです。 どちらが似合うと思うかおしえてください。 ちなみに、可愛い髪形などもあったら 教えてほしいです。

  • 妊娠7ヶ月です。子供の顔を予想。

    現在妊娠8ヶ月半。 イタリア人の夫を持つ二児の母です。 一人目、二人目の容姿はほとんど似ていなく今回は3人目ということでどんな子供が生まれてくるのか今から楽しみです。 そこで皆さんにどんな子供か予想してもらおうとこうして質問させて頂いてます。 私は黒髪で目は二重で大きさは普通。 夫は黒髪の天然パーマに目はライトグリーン。 一人目は(女の子)パッチリ二重だが日本人ぽい顔立ちで、髪は薄茶色のストレート。目は薄茶色。 二人目は(男の子)夫にやや似てる。目はライトグリーンで髪は黒髪のストレート。 果たして3人目は?皆さんの予想お聞かせ下さい。

  • タイプの女の子は?

    貴方が男子学生の場合 どちらの女の子がタイプですか? (1) 身長150前半 細身 筋肉質 小顔 一重 色黒 さらさら黒髪ストレート(自毛) (2) 身長160 若干細身 普通体型 ぱっちり二重(元からまつげがくるんとしている) 色白  ふわふわこげ茶ストレート(自毛)

  • 私の印象を教えてください!

    自分の印象が知りたいので、教えてください!辛口でも結構です(笑) 友達とかに言われたことがあることを書きます!! 〔顔〕 ・大きさは小さくもなく、大きくもなく・・・ ・髪は焦げ茶(染めてますが)、ストレートでロング。軽めで前髪は斜め分け。 ・目は、奥二重と二重の間くらいwまつ毛は長くはないけど濃いww ・鼻は小さく低い ・唇はちょっと厚い。あごがちょい出てる; 〔体〕 ・160センチ前後。ちょいぽっちゃり。 ・肩幅がひろく、胸が大きい ・手足は太くもなく細くもなく。。。 ・どちらかと言えば、筋肉質 〔性格〕 ・平和主義で相手に気を使う ・のんびりしてる ・大人しそうに見えて、話してみると楽しいw ・変www ・一人でいることが好き ・面倒くさがり; こんな感じです。 多くの意見をいただければ嬉いですw

  • ロングorショートどっちがお好み?

    20代前半の背の高い女(165~175)です。 顔は小さくて目はツリ目の二重 お恥ずかしいことですが胸はEに近いDです・・・。 性格は明るく男勝り(ボーイッシュ?) 普段の格好はジーンズでカジュアルなスタイル(シンプル)、エビちゃん系の格好はめったにしません。 たまのたま~にする程度 髪は今ミディアムでうざったい感じです 切ろうか伸ばそうか迷っています ちなみにショートがよく似合うとよく言われますが、ロングにしてみればもっといいんじゃない?といわれます そこでアンケートです 上記に記した女性に似合う髪形は何でしょうか? また(1)~(4)以外にあなたから見たこのような女性のお好みの髪型を教えてください☆ ちなみに髪の色は黒髪のクセっ毛です。。。 (1)ロングストレート (2)ロングゆるパーマ (3)ショートのストレート (4)ショートのパーマ 乱文で申し訳ございませんが、お気軽にお答え・ご意見等いただけるととても嬉しいです。 お願いいたします。 お願いします☆

  • 黒髪が茶色になってきた

    黒髪が傷んでいるせいか毛先が茶色になってきてしまいました。 私は背中までのロングのストレートで黒髪スタイルが好きで、出来ればこの状態をキープしていきたいと思っています。 こういった場合やはり髪は切った方がいいのでしょうか?傷んで茶色になった髪を黒く染めるのは無理なのでしょうか? この傷んだ茶色の髪をケアできる方法はないでしょうか? どうか皆さまアドバイスお願いいたしします。

  • 優性遺伝 メンゲルの法則?

    カテゴリがよくわからず、もし違っていたらすみません。 優性遺伝、劣性遺伝について疑問があります。 自分なりに調べては見たのですが、混乱しています。 西洋人と東洋人の間にできる子供の外見、性格などの法則などはありますでしょうか。 髪の色と質(天パかそうでないか)目の色、肌の色についてはわかったんで、ここではいいです。 例 妻は日本人(先祖も日本人ばっかり) 頭が絶壁、はちが張っている、へこんだおでこ、腫れぼったい一重(一重しかいないと仮定) 旦那は西洋人(先祖も西洋人ばっかり)  頭の形がよく、彫が深く、目はくっきりでかい 二重(二重しかいないと仮定) (1) この場合確率で行くと子供の外見はどうなりますか? 法則に従うと、二重が優性なので、二重になりますが、彫の深さとかは? 頭の形などは? すっきりした一重とか、逆に腫れぼったい二重とかできますか???? ちなみに、 友人、知り合いで日本人妻、西洋人夫の子供をたくさん知っていますが、茶髪もしくは黒髪、目は茶か黒で二重、鼻はお母さん似で低い?(西洋人ほど高くない)口は謎。 が多いんですよ。 が、ただ一人、本当にびっくりする子を一回見て忘れられませんでしたので、引っかかりました。 実際の話です。 妻は日本人で、目が細く貼ればったくて釣り目、茶髪に染めていましたが元は黒髪ストレート、鼻は普通、口は小さいが歯並びが悪い、やせている 旦那は西洋人で、髪は細かいクリクリの金髪、二重の青目、上を向いてつんとした鼻、肌は白くてそばかす、ぽっちゃり 子供が女の子で、金髪くりくりパーマの色白そばかすで、目は腫れぼったく細くて、鼻はツーンと上を向いて、ひょろりとしていましたし、小さなお口に並びの悪い歯でした。 私が接した時はその子が4.5才くらい。 性格が、ものすごいボス的というか、勝気でわんぱくでした。 こんな思いは封印したいのですが、すみませんが、正直に思ってしまったのですが、不細工と思ってしましました。ごめんなさい。 その子の妹は当時2.3歳。 くりくり毛の、ぱっちりお目目の、鼻はすっとして、でもぽっちゃりさんでかわいかったです。お口も普通でした。 (2) これを踏まえて、このようなケースはどれくらいの確率ですか? 気になっていてやっと質問できたので、わかる方よろしくお願いします。 

  • 茶髪にしましたが、似合いません

    こんばんわ。 夏休みに入ったので、茶髪にしてみたんですが(黒に近いこげ茶です。) どうにもこうにも似合わないんです。なんだか下品に見えるんです…。 そこで、違う色に染め直そうと思うんですが、どんな色が似合うでしょうか? スペックは ・彫りが深くてよくハーフと間違われる ・目が大きめです ・眉が濃いめです ・肌は黄色め、あまり白くないです。 こんなかんじです。 あんまり激しい色には出来ないのですが、 何か似合いそうな色がありましたら教えてください。 (結局黒髪が一番似合うのでしょうか…。)

  • インターンでの染髪

    インターンでの染髪 1dayのインターンシップを来週に控えている大学三年生です。 今、こげ茶に髪を染めているのですが、インターンシップでも黒に染めなおした方がよいでしょうか? 顔の彫りが深いため、どうも夏に黒髪だと非常に重たい感じになってしまうので少し染めているのですが… どなたかアドバイスを頂けると幸いです。

  • 髪色で悩んでいます…

    茶色(黄色系の)から黒めのダークブラウンに髪の毛を染めたのですがイマイチなじまない気がします。 周りからは「似合うよ!」と言われますが社交辞令な気がしてしまうというか… もともと日本人離れした外国人やハーフに間違われる顔立ちで、瞳もかなり茶色いのですが、こういった人って黒髪より茶色い髪の方がなじむのですかね??? (なんだか目と髪の色が違うので自分ではカツラみたいに見えてしまいます 笑) 周りの方の意見も聞きたくて質問させていただきました。 ご意見よろしくお願いします!