• 締切済み

芸能人のスタイルについて

こんにちは。 女優さんなど、芸能人の方を間近で見たことがあるのですが、とてつもなく痩せていて「大丈夫かな?」と思った覚えがあります。 そこで疑問に思ったのですが、真木よう子さんは160cm、40kg、Gカップだとか…(ネット情報) ほしのあきさんをTVで拝見していても、細いのにとっても胸が魅力的ですよね。 あのような体型というのは、後天的に手に入れることは不可能なのでしょうか? もう生まれつき、としか言いようがないのでしょうか? すごい方法があるぞ!などご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

みんなの回答

  • bodyshot
  • ベストアンサー率14% (46/326)
回答No.2

先天的な素材+血の滲むような努力の結果です。 芸能界は街で1番みたいな特別な人の集まりですので凡人が片手間で追いつけるわけがありません。 無理なダイエットは体を壊しますので気をつけてください。

wabisuke55
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 やはり人間努力が大切なのですね。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

整形手術!

wabisuke55
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 芸能人の方が

    芸能人の人が誰かのファンクラブに入っていることってあるんですか?? 例えば安室ちゃんは芸能人のファンが多く、ほしのあきさんはよくTVで言っているのを見たり、関根麻里さんはブログにコンサートに行ってきました。と書いてありました。 安室ちゃんに限らず、ジャニーズや俳優さん女優さん他の芸能人の方のFCに入っている芸能人の方っているのでしょうか?? 気になっているので教えていただけると幸いです。

  • 真木よう子の魅力とは

    第5回TAMA映画賞で、女優の真木よう子さんが最優秀女優賞をとられましたね。 男性のみならず、同性の女性からも高い指示を集める方ですが、 真木の魅力だと思う所はどこだとおもいますか。 私ももちろん外見も素敵だと思いますが、男性的なクールなしゃべり方に 中性的な不思議な大人の女性の色気を感じる方だなと思っています。

  • ぽっちゃり体系の大きい胸・・・

    21・女です。私はぽっちゃり体系なのですが、それを気にして教えてgooで 「ぽっちゃり」と引いて色々と投稿を見て回っていました。。 すると胸の悩みを抱えた女性の投稿に対して、こんな回答があったのです。。 『いくら胸が大きくてもウエスト70だとどうかと思う;』という意見を見て、落ち込んでいます。(一人の意見とはいえ気にしています。。) (こんな事なら大きい胸を小さく見せるファッションを無理にしようかと思うぐらいです。。) 私はぽっちゃり体系な上に、Eカップで、ウエスト70cmなのです。。 この際、身長も体重も正直に書いちゃいます!!、、158cmの54kgです。。。 調べると標準体重と出ますが、これはまずいと思っています。。。 分かりやすく、芸能人でいえば、昔の安部なつみさんとか、、下妻物語の頃の深田恭子さん辺りが近い体系です^^; 男性の皆さま>< ぽっちゃり体系でEカップの女の子を見たら 『この人もう少し瘠せた方がいいのになぁ。。』とかなにか思うのでしょうか? やっぱり、ぽっちゃりより、ほしのあきさんみたいに痩せていて尚更胸が大きい方が更に魅力を感じるのですか??教えてください☆><

  • 好きな女性の体タイプ(男性に質問)

    (1)元JAMのYUKI ・153cm、色白、童顔 ・細くも太くもない普通体型 ・胸は普通(B~Cカップ) (2)ほしのあき ・165cm、肌色普通、童顔 ・細身 ・細いのに胸だけデカい(Fカップ) 二人とも童顔ですよね、でもタイプは全然違います。 どちらの女性が好みですか? 回答者さまの年齢と、どういうところが好きかを教えてください。 もし! どちらもタイプでないなら、どんな女性がタイプですか?

  • ほしのあきちゃん

    何時もお世話になってます。 14歳、160cm前後、60kg前後の女です。 何時もTVを見てて思うのですが、ほしのあきちゃんの体型に憧れています。 胸はいらないのですが、あんなに細いのが羨ましいです。 そして、高校に向けてダイエットをしようと思っています。 とりあえず、 ・木土に市営ジムに行く(弟の空手付き添いの時間潰しを兼ねて) ・家で出来る限りの筋トレをする の2つはやるつもりです。 ですが、遺伝的に太りやすい体質になっているようで、家族全員が肥満体型なのです。 細くしたいのは全体ですが、下半身が異常に太いのです。 多分セルライトもありますし、足の付け根に脂肪割れの線が入っています。 其の他、具体的に「こういうことをすればよい」ということがあれば、アドバイスお願いします。 また、ほしのあきちゃんが番組内で「こういったことをしている」と口にしていればそれも教えていただければ光栄です。

  • バストアップ(お椀型)

    (バストアップは一応性のカテゴリだと思い投稿します) 私は今バストアップのため、マッサージなど地道にやっています。 ここの過去ログも拝見しましたが、質問させてください。 バストアップといっても、位置を上げるのではなく、カップを上げたいと思っています。胸の下は結構ボリュームあると思うのですが、上がどうも小さいようなきがして…鎖骨の下あたりから平らのように見え、急に胸がある、といった感じです。ほしのあきさんみたいにキレイな丸いバストに憧れているのですが… 寄せて集めて、という方法で胸の下の部分は大きくなりやすいと思うのですが、上のバストアップはどうしたらいいでしょうか? あわせて、おすすめのマッサージなど、なんでも結構なのでアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 胸が大きいと首を痛める?

     最近、ほしのあき(星野亜希)さんの胸のことがメールに出てたんですが、彼女のように胸が大きい人は、重い胸を吊っているので、肩が凝りやすいし、首の骨を痛めやすいと聞いたんです。(彼女のサイズを調べたら、B88(Fcup) W56 H87で、身長165cm体重47kgで、私=身長166cm.B85 W59 H85  と似ている)  私は、中2頃は平らに近くって、恥ずかしかったけど、今はCできつい感じ。夏休みに入って、水着買うので、デパの○コール売り場で測ってもらったら、「Dは十分にありますよ。Eでも大丈夫かしら。」って言われました。  身長は165cmくらいですが、胸だけが急に膨らんできた感じで、初めは嬉しかったけど、ほしのさんのメールのせいか、胸がちょっと重く感じられたりします。  胸はもっと大きくなるのかなとか、首に悪いのかなとか心配です。  本当に首筋や骨痛めるんですか。まだ胸は大きくなりそうですか?。高2でDカップやEカップって大きすぎますか。(最近周りの子達より胸が目立つみたいで、男の子達の視線が集まって恥ずかしいです。今は夏休みだからいいけど)  教えてください。

  • 男性はどっちの体型が好み?

    23歳・女です。 身長157cmで、現在の体重51kgです。ぽっちゃりでも細めでもありません。 細いねぇ~!とも、ちょっと太いねぇ~!とも言われない体型です。 ちなみに計算してみると、私の標準体重は54kgだそうです。 男性に質問です。 (1)45kgくらいのスレンダーなボディーライン、しかし胸はCカップ。 (2)51kgで決してスレンダーとは言えないけど、しかし胸はEカップ。 ↑(1)と(2)どちらが好みの体型ですが?自分の意見だけではなく、僕の周りはこう言ってたよ!という声もあれば聞かせてください☆ (1000人くらいの男性に一度、統計取ってみたい気分です。。) 私は今51kgでEカップ(下着はE70)なんですが、56kgの時に比べて胸がほんの少し小さくなりました。 なのでこのままダイエットを続ければ胸がもっと小さくなっていく予感がしています。。 それならば51kgくらいでとどめておいてEカップを保っておこうかと思ったんです。 そこそこ胸はあるけど普通体型の子。 もしくは読者モデルになれそうなくらいスレンダーでも胸は小さめ。 どちらが好みですか?

  • 真木よう子という女優(ファン以外の方へ質問です)

    現在ドラマ「運命の人」を見ているのですが、 真木よう子の演技の下手さにドラマに感情移入できずにいます。 演技派の俳優女優が多数出演しているドラマなだけにとても残念です。 皆さんは彼女の演技をどう感じていますか? ウィキペディア情報では、下妻物語、ゆれる、UDONにも出ていたようで 私自身見たことがあるのですが全く印象に残っておらず 「運命の人」で初めて彼女の演技力を知りました。 名前と顔は4,5年前からなんとなく知っています。 演技力がないとかヘタとかいうレベルを遥か超えて単なる美人の素人に見えます。 演技してるようにさえ見えないのです。 発声も素人同然で、デビューから10年以上経っているプロには到底思えません。 女優に憧れてる女性が台本を棒読みしてる感じでしょうか。 外見やキャラクターの好き嫌いは別として、 ある程度知名度のある俳優女優でここまで演技のヘタな人は他に思い浮かびません。 昔の記憶をたどると加勢大周と真中瞳の演技はしばらく酷かったですが、 加勢大周は一度テレビで見なくなったと思ったらいつのまにか台湾デビューしていて、 日本に戻って深夜や二時間ドラマの脇役で出るようになった頃には自然な演技になっていました。 多くの方がご存知のように現在は他の事情で芸能界からは引退されていますが… 真中瞳も案の定テレビからは一度消えましたが何年か前ドラマ相棒に出演していて、 演技が以前と比べとても自然になっていたので、きっと一生懸命勉強されたのだろうと感じました。 ウィキペディア情報では一度芸能界を止めていたようですが、 東風万智子と名前も変え女優として活躍されてるようです。 私は女優真木よう子を「運命の人」でしか知りませんが他の映画やドラマにも多数出演されているようです。 特に国民的アイドルという立場でもなく芸歴10年以上であの演技力、 女優としてやっていけること自体に驚愕です。 サブカル系の方々からはかなりの人気らしいのでそれで持ってる状態なんでしょうか。 大河での演技も評判があまり良いとは言えなかったようですね。 ちなみに私はもともと真木ようには興味がなく、特に好きでも嫌いでもありません。 ただ今回のドラマでの演技が気になってしまい、こちらで皆さんの感想を質問させて頂こうと思い立ちました。 真木よう子ファンではない方の演技についての率直なご感想を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • こういう女性が好きな男性はいませんか?

    実際の年齢が若い女性芸能人よりも、実年齢は若くないけど外見が若い女性芸能人が好きな男性はいませんか? 例えば、去年「月の恋人」というドラマでキムタクと共演した台湾の女優リン・チーリン。当時35歳です。 僕はリン・チーリンみたいに外見が若い女性の方が好きです。そっちの方が「本当に35歳?若く見えてすごい!」と感じるからです。 ほかには、ほしのあきなんかがそうですね。 添付写真は、去年のリン・チーリンです