• ベストアンサー

こういう女性が好きな男性はいませんか?

実際の年齢が若い女性芸能人よりも、実年齢は若くないけど外見が若い女性芸能人が好きな男性はいませんか? 例えば、去年「月の恋人」というドラマでキムタクと共演した台湾の女優リン・チーリン。当時35歳です。 僕はリン・チーリンみたいに外見が若い女性の方が好きです。そっちの方が「本当に35歳?若く見えてすごい!」と感じるからです。 ほかには、ほしのあきなんかがそうですね。 添付写真は、去年のリン・チーリンです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

あたりまえじゃよ。 良い女は歳をとるほど良くなるもんじゃ。 どうでも良い女は若いうちだけが良いんじゃ。 ワインと同じだね。 つまらんワインは古くなると不味くて飲めないが、最高のワインは古くなってヴィンテージといってもてはやされる。 リン・リーチンは最高のワインなんだね、きっと。

その他の回答 (3)

• e-toshi54
回答No.4

女優は数の多寡は兎も角、「好みだ」という男性がいてなりたつ商売であって、あなた及び同調者はその範疇にいるだけという話ですね。

• takuranke
回答No.2

八千草薫さんのファンです。 「ちょっとマイウェイ」という30年近く前のドラマで、50歳近くなのにものすごく若くてきれいでした。 岩下志麻さんも若いですね。

• IDii24
回答No.1

30~40というのは微妙な時期で、一瞬の表情が20ぐらいに見えたり、時にはおばさんに見えたりするわけです。大部分は化粧で隠します。隠せてしまう年齢でもあります。 好き嫌いはともかくとして、自分はほしのあきは、意外にすぐ老けるのではと思います。 つまりボーダーラインを超えると一気に進む人が多いのです。芸能人は見るだけですから若く見えるのは良いと思います。ともかく20前後だと今や小学生並みの自覚しか無いですからね。