• ベストアンサー

こういう女性が好きな男性はいませんか?

実際の年齢が若い女性芸能人よりも、実年齢は若くないけど外見が若い女性芸能人が好きな男性はいませんか? 例えば、去年「月の恋人」というドラマでキムタクと共演した台湾の女優リン・チーリン。当時35歳です。 僕はリン・チーリンみたいに外見が若い女性の方が好きです。そっちの方が「本当に35歳?若く見えてすごい!」と感じるからです。 ほかには、ほしのあきなんかがそうですね。 添付写真は、去年のリン・チーリンです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

あたりまえじゃよ。 良い女は歳をとるほど良くなるもんじゃ。 どうでも良い女は若いうちだけが良いんじゃ。 ワインと同じだね。 つまらんワインは古くなると不味くて飲めないが、最高のワインは古くなってヴィンテージといってもてはやされる。 リン・リーチンは最高のワインなんだね、きっと。

その他の回答 (3)

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.4

女優は数の多寡は兎も角、「好みだ」という男性がいてなりたつ商売であって、あなた及び同調者はその範疇にいるだけという話ですね。

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.2

八千草薫さんのファンです。 「ちょっとマイウェイ」という30年近く前のドラマで、50歳近くなのにものすごく若くてきれいでした。 岩下志麻さんも若いですね。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

30~40というのは微妙な時期で、一瞬の表情が20ぐらいに見えたり、時にはおばさんに見えたりするわけです。大部分は化粧で隠します。隠せてしまう年齢でもあります。 好き嫌いはともかくとして、自分はほしのあきは、意外にすぐ老けるのではと思います。 つまりボーダーラインを超えると一気に進む人が多いのです。芸能人は見るだけですから若く見えるのは良いと思います。ともかく20前後だと今や小学生並みの自覚しか無いですからね。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問 どちらの女性と恋愛したいですか?

    AさんとBさんと2人の女性がいます 2人の女性は外見と趣味が全く同じです。 ただし、違うところがあります。それは年齢です。 Aさんは、24歳で外見は中身も年齢相応。 Bさんは、34歳。34歳でありながら24歳の容姿をしていて 中身は年齢相応で人生経験も豊富ということです。 どっちの女性がいいですか? 僕は、断然Bさんです。 僕は、年いって若く見える方がすごいな感じられるからです。 それに、人生経験も豊富でいろんな事を知ってそうですし。 ドラマ月の恋人に出ていた台湾人女優のリン・チーリンなんかまさにそうです。 ちなみに彼女は当時35歳です。 グラビアアイドルほしのあきももうすぐ34歳です。

  • 男性の方に質問 どちらの女性がいいですか?

    男性の方に質問 どちらの女性がいいですか? AさんとBさんと2人の女性がいます 2人の女性は外見も性格も全く同じです。 ただし、一つだけ違うところがあります。それは年齢です。 Aさんは、25歳で外見は年齢相応。 Bさんは、35歳。つまり35歳でありながら25歳の容姿をしていると言うことです。 どっちの女性がいいですか? 僕は、断然Bさんです。 僕は、年いって若く見える方がすごいな感じられるからです。それに、人生経験も豊富でいろんな事を知ってそうですし。 ドラマ月の恋人に出ていた台湾人女優のリン・チーリンなんかまさにそうです。ちなみに彼女は35歳です。もうすぐ36歳です。 ハリウッド女優のナオミ・ワッツもそうです。キングコング(2005年公開)では当時37歳でありながら ヒロインを演じました。 Aさんみたいな「実年齢が若くて綺麗な人」に比べてBさんみたいな「年いって若く見える人」の方がいつまでも綺麗な人が多いと思います。 天海祐希(現在43歳)、ナオミ・ワッツ(現在42歳)など それに比べAさんみたいな「実年齢が若くて綺麗な人」は、年をとるごとに落ちていき「あの頃(25歳)は良かったな。今(Bさんと同じ年齢である35歳)はすっかりおばさんになった」で終わる人が多い気がします。 元アイドルなんてそういう人多いと思います。 もちろん、そんな人ばかりではありませんが。 多岐川裕美(現在59歳)は、若い時からずっと綺麗だと思います。

  • 「年上女性が好き!」という男性の方!

    「年上女性が好き」とおっしゃる男性の方に聞きます。 どっちのタイプが好みですか? (1)いかにも、お姉さん系。さばさばしてて、面倒見が良く、大抵のことは大人の対応で受け入れてくれる器量の持ち主。憧れに近い(芸能人でいうと藤原のりかさんとか?) (2)天然系。年より幼く見えて、明るく無邪気な振る舞いに、見ていて危なっかしくはなるが、そこが可愛い。(芸能人でいうとほしのあきさんとか?) わたしの見解では、たいてい、年上好きに好かれるような女性って上記2つのタイプに分かれるような気がします。みなさんは、大きく分けて(1)か(2)、どちらにあてはまります?(もしくは、別の意見や、注釈があれば書き添えてください)

  • ソニー損保のCMの女の人は誰??

    ソニー損保(関西でながれている)CMで最後に出てくる女性の芸能人?は誰なんでしょうか?? ほしのあきさんに似てるけど・・・・どうなんでしょう。。 知っている方おしえてください。

  • 芸能人の方が

    芸能人の人が誰かのファンクラブに入っていることってあるんですか?? 例えば安室ちゃんは芸能人のファンが多く、ほしのあきさんはよくTVで言っているのを見たり、関根麻里さんはブログにコンサートに行ってきました。と書いてありました。 安室ちゃんに限らず、ジャニーズや俳優さん女優さん他の芸能人の方のFCに入っている芸能人の方っているのでしょうか?? 気になっているので教えていただけると幸いです。

  • 女性は年齢・それとも見栄え?

    女性の方に質問です 次のような場合どちらを選びますか? 自分は今27歳と仮定してください それで、もしもなれるなら・・・ 30歳のほしのあきと24歳の近藤春菜(ハリセンボン) どちらになりたいですか?(外見だけです性格とか関係ナシで) 近藤春菜なら3歳若返り、20代を後6年も居られます、 ほしのあきなら30歳とは思えないかわいらしさですが3歳年を取ります。 (好みはあると思いますが) ちなみ私は男ですが、ほしのあきを選びます。 つまんないアンケートですが、よかったらお付き合いください

  •  世界一チャーミングな女性は誰だと思いますか(女優でもモデルでもかまい

     世界一チャーミングな女性は誰だと思いますか(女優でもモデルでもかまいません)・・・? 昨夜「月9」見て、リン・チーリンが今現在世界一チャームじゃないかと思いました。「レッドクリフ」に出てた時も思ってたんですが、顔もスタイルも欠点無し。奇麗で可愛くて、セクシーで上品。一緒に映るとあの北川景子が可哀相に見えました。(北川景子は十分にチャームだと思っています。)皆さんが世界一いい女だと思うのは、だれでしょうか?

  • 好きな女性の体タイプ(男性に質問)

    (1)元JAMのYUKI ・153cm、色白、童顔 ・細くも太くもない普通体型 ・胸は普通(B~Cカップ) (2)ほしのあき ・165cm、肌色普通、童顔 ・細身 ・細いのに胸だけデカい(Fカップ) 二人とも童顔ですよね、でもタイプは全然違います。 どちらの女性が好みですか? 回答者さまの年齢と、どういうところが好きかを教えてください。 もし! どちらもタイプでないなら、どんな女性がタイプですか?

  • 芸能人のスタイルについて

    こんにちは。 女優さんなど、芸能人の方を間近で見たことがあるのですが、とてつもなく痩せていて「大丈夫かな?」と思った覚えがあります。 そこで疑問に思ったのですが、真木よう子さんは160cm、40kg、Gカップだとか…(ネット情報) ほしのあきさんをTVで拝見していても、細いのにとっても胸が魅力的ですよね。 あのような体型というのは、後天的に手に入れることは不可能なのでしょうか? もう生まれつき、としか言いようがないのでしょうか? すごい方法があるぞ!などご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

  • 気の強い女性について(男性に質問)

    男性に質問です。 (1) 気の強い女性は好きですか?嫌いですか? (2) 恋人としてはどうですか? (3) 妻としてはどうですか? (4) かかあ天下という言葉についてどう思いますか? (5) 気が強いなと思う女性芸能人は誰が思い浮かびますか? (6) 回答者様の年齢を教えて下さい