• ベストアンサー

猫砂「カラカラサンド」の注文先は?

fanfantの回答

  • fanfant
  • ベストアンサー率27% (73/265)
回答No.4

リンクがうまく入らなかったです。。。 トフカスサンド で検索をして下さい。 うちでは運ぶのが大変なのでまとめて購入して物置に積んでいます。 店舗によっては送料が違うのでご注意を。

参考URL:
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/00133eae.814e158c/

関連するQ&A

  • 取引先が吸収合併 請求先は?

    取引先がある会社に吸収合併されることが決まっています。 支払条件はよくあるパターンの 「納品検収 月末締め翌月末払い」です。 そこで質問ですが、吸収合併の日を境として 吸収合併前の旧会社からの注文を 納期の関係で吸収合併後に新会社に納める ような場合は一般的に請求先はどうすればよいのでしょうか? 新会社宛に請求書を発行する? または、納品日が吸収合併後になることが明らかな場合、 吸収合併前に新会社から注文書を発行してもらう? 上記以外も含めて一般的な方法を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 注文をしていないのに

    通販から代引きで荷物が届いたり引越しセンターから確認の電話無しにトラックで自宅へ来たり修理会社から依頼の確認の電話が来ることが、今年三月から頻繁になりました。数年前から来ているのですが忘れたころに一気にやってくるような印象を受けます。 代引きは、商品自体が安くても数量があるために数万円単位となっています。被害届を出す会社が無いので、こちらとしても毎回の電話・届く通販に対し、とりやめ・返品をするしかないのです。 以前通販会社で注文した方の声の感じ・周りから指示されているような話し方だったということ・指示した人の声の高さから注文している人が女性2人組だと言うことが分かりました。最近では、修理会社から注文時に言われた番号にかけてきたらしく、自宅へ確認の電話が来て、良く話を聞くと注文時にかけてきた番号へ再発信してもらうと非通知だったそうです。どうにかしてやめさせたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

  • 注文番号をバーコード化して入庫・在庫管理を行いたい

    この度、部品の入庫・在庫管理が全く行われていない会社に入社して管理を任せれ苦慮しています。 使用するアプリはEXCELで注文書の作成して印刷して仕入先へFAXを行い、注文書のデータは別シートに蓄積され、入荷時に別シートを開けて入荷数と入荷日を手入力しております。 今後は、EXCELで下記仕様にて注文番号をバーコード化して、それを一つの管理コードとして入荷・在庫管理を行いたいと思います(ある注文番号を入力すると該当する品名/型番・注文数・注文単価が表示される)。 お知恵をお借りいたしたくご教示のほどお願い申し上げます。 (1)注文書のデータは別シートに蓄積され、注文番号・品名/型番・注文数・注文単価・入荷数・入荷日が入力されている。(添付ファイルの画像下部) (2)在庫管理シートを作成する。部品毎に別シートで管理、品名/型番・注文番号・注文数・入荷数・在庫数が入力されている。 (3)(1)より納品書を作成して、納品書の注文番号の隣に注文番号をバーコードで表示させる。仕入先に注文書と納品書をFAXや電子メールのPDFデータを送信する。(添付ファイルの画像上部) (4)仕入先は、(3)の納品書を使用して納品書。バーコード化された注文番号をバーコードでリーダーで読み取り(1)のシートの該当する注文番号のデータを呼び出す。入荷数と入荷日のセルに注文数の数字と入荷日(当日)を反映させる。 (5)(4)の処理と同時に注文番号より(2)の別に作成されている在庫管理シートの該当する注文番号を選択して注文番号の右列の入荷数を入力するセルに自動で入荷数を反映させる。 以上が行いたい処理の仕様ですが、もしかしたら不可能かもしれません。 少なくとも、(1)(3)(4)は行うことができればと思います。 VBAは、ほとんど経験がありません。少なくとも(1)(3)(4)は行うことができればと思うのですが、教えていただけませんでしょうか?。 ・注文データの入力 ・納品書の作成印刷 ・バーコード表示 ・商品台帳管理 ・入庫明細作成蓄積 ・出庫明細作成蓄積(納品書の作成と連動です。) ・商品の在庫管理(入庫明細、出庫明細作成と連動です) 以上の機能があれば助かります。 小生の都合で申し訳ありませんが、年末年始休暇を勉強をかねて作成に努めたいと思います。 お忙しいところ申し訳ありませんが、可能な限りご協力・ご指導のほどをお願い申し上げる次第です。 よろしくお願いいたします。

  • フェリシモの注文を電話でしたいのですが

    カタログが手元になくて注文の時の電話番号がわかりません。(サイトにいってみたのですがわかりませんでした)  フリーダイヤルなどがあればおしえてほしいのですが。おねがいします。  ファックスではなくて オペレイターの方にお願いしたいのですが。

  • 通販で欲しい物があり思わず注文したんですが、なんか

    通販で欲しい物があり思わず注文したんですが、なんか急にここのサイトって大丈夫なの不安になりました。 注文してしまったので、当然ながらアドレス、電話番号、住所の個人情報も教えてしまいました。 また入金はしていませんが、今後の対応策を教えて欲しいです。 ちなみにホームページは http://www.drinkshop.pw/ です。よろしくお願いします。

  • インターネット注文のキャンセル

    とても困っています。アドバイスお願い致します。 インターネットであるブランドの靴を注文してしまいました。 しかしよくよく調べてみると、どうも偽物の可能性が高いことが分かりました。 サイトには、「気が変わった等の個人的理由でキャンセルはできません」と書いてあります。 支払い方法が振込だけだったため、まだお金は払っていません。 そのサイトの運営者?とのやりとりはメールフォームのみです。住所や電話番号の記載はありません。 振込名義が中国名で、サイトの各所の日本語にも誤りがありました。 注文確認メールはこちらに届いてます。 こちらの住所、携帯番号、名前は注文の際に記入しています。 私はこの品物をキャンセルできるでしょうか?

  • 見積書や注文書の省略

    PCやPCソフト卸や配線工事などを行っている会社で経理をしています。 通常証憑類として、 仕入先より見積書→注文書→請書→工事OR納品→検収書OR納品書→請求書 と一連の流れがあると思いますが、 トナーなど、都度電話等注文し、月末締めて合計の「見積書」を頂き、 その金額分だけ「注文書」を発行しています。 また、工事を仕入先に依頼する場合などでも、実際の設定件数や、交換部品等で請求金額が決定する様な場合も同様です。(工事は至急が多い為と、いつものお得意様ですので現場に行くのは工事日だけです) このように事前に見積書や注文書を発行できない取引で「見積書」「注文書」自体必要なのでしょうか? 省略したい場合、契約書や覚書を取り交わすなどが必要でしょうか? 分かりにくい文章でしたら申し訳ありません。 宜しくお願いします。

  • 中国のネット販売注文してしまいました。

    住所、電話番号きさいしてしまい、 注文承りましたメールがきて、 支払い方法、電話番号きさいしてないです。 相手のメールアドレスしかきさいないです。 キャンセルしたいですとメールしたがへんじないです。 お金は払ってないです。 たぶん中国のサイト詐欺通販かもしれません。 どうしたらよいですか?

  • 通販詐欺サイトに注文してしまいました

    通販詐欺サイトに注文してしまいました 長文で申し訳ありませんが本当に困っています。お知恵を貸してください。 先日、以下の通販サイトで商品の注文をしようとしました。 http://www.iaoghct.org/ 上記のサイトでは銀行振込のみしかできず、銀行振込で前払いする事が条件で入金を確認できれば商品を発送するとのことでした。 ですので、こちらは住所、氏名、電話番号、メールアドレス等各種個人情報を登録し、商品を注文しました。 しかし、その時点で送られてきた注文確認メールに振込先等、注文に必要な情報が書いてありませんでしたのでお問い合わせから口座番号を送ってくれるようメールを送りました。 ですがそのメールを送った後に不審に思い、上記サイトが詐欺などで問題になっていないかネット上で調べたところやはり詐欺サイトである可能性が高いという評判が多く見られました。 ですので自分としては問い合わせはしましたが、口座番号も指定されていなかったのでこのままスルーすればいいやと思っていたのですが、2週間程たった先日、問い合わせの回答メールが送られてきまして振込先の口座番号等が指定されていました。その講座の名義も中国の方の個人口座のようでした。 そこで、お聞きしたいのが ・詐欺サイトの可能性が高いとわかっていても注文した手前、そのまま無視すると何らかの請求が来る可能性はあるのでしょうか?(サイトの「配送と返品について」というところに少し意味がわかりませんが商品キャンセルは20%の振込手数料が必要と書いてあります)もし請求がきた場合どのように対応すれば良いでしょうか? ・今後、サイトからのメールを無視した場合、以前電話番号や住所等の個人情報も登録してしまったので電話がかかってきたり家に取立てに来たりということはあるのでしょうか? ・もし、相手が「裁判します」などとハッタリでも行ってきた場合こちらはどのように対応すれば良いでしょうか? 本当に困っています。回答宜しくお願いします。

  • 通販でスニーカーを注文したが確認の連絡がきません。

    1週間前にshoesemart.jpというサイトでナイキのスニーカーを注文しました。サイトへの登録・注文まではスムーズだったのですが、翌日入金してからは入金確認のメールが届かず、問い合わせのメールをしても返信がありません。土日をはさんでいることもあるかもしれませんが、電話番号や住所が記載されていないのは信用できないサイトでしょうか。もうすこし様子をみるべきでしょうか。