• 締切済み

中国のネット販売注文してしまいました。

住所、電話番号きさいしてしまい、 注文承りましたメールがきて、 支払い方法、電話番号きさいしてないです。 相手のメールアドレスしかきさいないです。 キャンセルしたいですとメールしたがへんじないです。 お金は払ってないです。 たぶん中国のサイト詐欺通販かもしれません。 どうしたらよいですか?

noname#242394

みんなの回答

回答No.3

>本当の金額は6940円前後で二枚買うと4000円です。 それが、72万なら、最初から詐欺ですね。 無視しかないですよ。

回答No.2

ちなみサイト名はどこですか? 書いておけば誰かが調べますよ。 ただ、 >佐川急便で代引きで品物金額は72万7千円です。 これは、あなたが注文をしたものなんですよね? であれば本当に相手が送ってきた場合は、 お金がないってのは、理由にはならないかと。 詐欺なら無視ですが、 契約が成立していた場合が面倒になりそうではあります。 が、大抵は詐欺なことも確かですがね。

質問者

お礼

ありがとうございます。ご回答いただけで助かります。

質問者

補足

本当の金額は6940円前後で二枚買うと4000円です。 どうしたらよいですか? 怖くてどうにかなりそうです。

• rikimatu
回答No.1

サイト詐欺通販だったとしてお金を支払っていない以上警察も動かないでしょうし、現状無視するしかないでしょう。

質問者

補足

まだお金は払ってません。佐川急便で代引きで品物金額は72万7千円です。そんなお金はないです。 とにかく無視か品物受け取り拒否でもいいのですか?